1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

2017年6月のブログ一覧

85件のブログがあります

前へ 3/9ページ 次へ

  • ヘアカラーの色持ちが悪いって言う人は、、
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-25 08:25:39.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    ヘアカラーの色持ちがいつも悪いって思う場合見直した方がいいポイントがいくつかあります。今回はそのポイントについて書いていきます。まずヘアカラーの持ちが悪いであろう人の特徴…続きを見る
  • トリートメントが新しく生まれ変わりました。
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-24 23:10:22.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    今までKeshikiでやっていたトリートメントなんですが、、新しくなりました。といってもやり方と物が少し変更になったのと仕上がりの効果が効果が変わりました。今までにトリートメン…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-06-24 19:31:25.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    ヘアカラーについて聞かれたので書いていきます。ヘアカラーの染めたってって何で色が濃いの?って聞かれました。最初の1週間くらいは薄く染めてもある程度ビビットな色に染まると思…続きを見る
  • 髪が多いっていう事の真実
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-24 08:24:26.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    髪が多くて困ってるって言う事を言われる事がよくあります。そして髪が多くて困っている方って大抵パサつくとか傷んでるって言う悩みを持っていたりします。これ原因も解決方法も全く…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-06-23 23:28:49.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    縮毛矯正について色々聞かれるので書いていきます。矯正かけた時に真っ直ぐになりすぎないか?って言うのが1番多い質問ですw元々ピンピンな状態の髪を曲げるって言うのは髪の状態によ…続きを見る
  • 出来る事・出来ない事
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-23 13:17:09.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    美容院では出来る事と出来ない事があります。当然ですねwどちらも例を上げるとキリがないんで、、上げませんけどねww出来る事・出来ない事が出来てしまう理由はすごく単純な話なんで…続きを見る
  • トリートメントだけ良くても意味がない
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-23 08:19:36.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    どんなに良いトリートメントしてもホームケアのグレードを上げたとしてもそれだけじゃ意味がなくって、、トリートメントを頑張るよりもダメージを減らす・なくすって言うことの方が10…続きを見る
  • 縮毛矯正で傷んでしまった時は、、
    ビューティー
    投稿日:
    2017-06-22 23:39:00.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    縮毛矯正かけてメチャクチャ傷んだ時の対処法です。先ず切れる分だけ長さを切る。これ基本ですw下手に残しておいて切れ毛に繋がると切れ毛からの枝毛パターンに陥るので余計に収拾が…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-06-22 16:18:58.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    ヘッドスパとトリートメントの違いって何ですか?って聞かれましたので簡単に書いて行きます。エステと整体の違いです。リラクゼーションと治療の違いですね。ヘッドスパはあくまでリ…続きを見る
  • ビューティー
    投稿日:
    2017-06-22 11:13:19.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    13:30から2時間枠の空きが出来ました。カットカラートリートメント、パーマカットトリートメントまでのご予約が可能です。だいぶ急ですが、、本日中に美容院行きたいって思われてい…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/