1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

2019年9月のブログ一覧

76件のブログがあります

1/8ページ 次へ

  • ヘアカラー三回で髪がボロボロ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-30 14:55:44.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    先日ご来店頂いたご新規のゲストに他店でカラー三回やったら髪がこんな状態になってしまったって言う相談を伺いました。カラーダメージ的には相当大変になっていてブリーチ何度もした…続きを見る
  • 傷む前に行動を
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-30 11:47:06.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    髪の毛って事前行動がかなり大事です。例えば日々の生活での頭皮のダメージや髪のダメージに関してもある程度気をつけていればダメージってそこまで進行する事はないと思います。ただ…続きを見る
  • 何度もするとストレートヘアになるトリートメント
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-29 23:37:42.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    何度もするとストレートヘアに出来るって言うトリートメントがあります。最初にネタバレするとそんな都合の良い物は実際の所なくって、、弱い縮毛矯正の薬剤で徐々に繰り返してストレ…続きを見る
  • ブラッシングってしてます?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-29 08:56:23.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    髪がロングの方になればなった分だけ必要なケア、、ブラッシングっていうものがあります。パーマをかけている髪には相性が悪いですけどストレートヘアや癖がある髪には相当有効なケア…続きを見る
  • 寒色系カラーでも艶っぽくしたい
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-28 23:48:28.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    寒色系カラーってツヤが出ないって言う都市伝説があります。アッシュとかマットとかって言う色味の事ですね。実際本当に色味的にツヤが出ないのか?って聞かれると、、そんな事はない…続きを見る
  • 縮毛矯正かけたら髪が乾かなくった
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-28 10:10:10.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    以前他のサロンで縮毛矯正かけたら髪がベタベタして乾かなくなったって言う相談をされました。その時の実際の状態を見た訳ではないので何とも言えませんけどいくつか原因は考えられる…続きを見る
  • カラーする時に気を付けた方がいい事ってありますか?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-27 23:07:51.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    ヘアカラーする時に何か気を付けた方がいいことってありますか?っていう質問を頂きました。正直特にないです。結構気にしていただく方がいらっしゃるのでとてもありがたい事なんです…続きを見る
  • ボブのハイライトはムラになってることが多い?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-27 14:22:27.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    最近よく見かけるんですけどボブの人がハイライト入れてる感じのケースだと髪の表面にコレでもかって言うくらい沢山ハイライト入ってるけど、内側の所にほぼハイライト入っていないケ…続きを見る
  • くせ毛だけど縮毛矯正しなくても良い?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-27 09:54:52.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    くせ毛だけど縮毛矯正かけなくてもまとまりますか?って言う質問を頂きました。正直こう言うのってご本人次第だと思うんですけど、例えばいつもボサボサ出来になるとか、まとまらない…続きを見る
  • ヘアカラーは積み重ねて染める物
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-26 23:54:09.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    ヘアカラーで色を暗くしたいってなった時に1番手っ取り早い方法は白髪染めの薬剤を混ぜるって言う方法です。白髪染めの薬剤って普通のカラーの薬剤よりもアルカリの配合量が多いので…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/