1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. 検索結果一覧  >  
  6. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  7. ブログ  >  
  8. 5ページ目

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

2019年4月のブログ一覧

56件のブログがあります

前へ 5/6ページ 次へ

  • デジタルパーマが傷みにくい理由とは
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-09 09:52:36.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    デジタルパーマが一番傷まないパーマですとKeshikiでは常に言っています。何故そう言い切れるか?って言うと、、前にも書きましたが薬剤を弱くしても熱の力で出来る限り安全に薬剤を…続きを見る
  • パーマをかけたけど乾かすと無くなってしまう
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-08 15:59:54.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    パーマかけたけど濡れてるとグリグリにかかってるけど乾かすと伸びてしまいバサバサになるって言うケース、、結構よく聞くパターンです。これって何が原因か?って言う話んですけど、…続きを見る
  • 縮毛矯正をかける最大のメリットとは?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-08 08:19:42.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    縮毛矯正をかける最大のメリットって髪が扱いやすくなる事だと思っています。縮毛矯正ってどうしても誤解を受けやすく、、ツヤが出るとかサラサラになるとか真っ直ぐピンとするとか思…続きを見る
  • デジタルパーマは酸性の薬剤の方がよくかかる?
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-07 11:24:58.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    Keshikiではデジタルパーマは酸性系の薬剤を使っています。基本的にと言うより酸性の薬剤しか置いてないのでアルカリ性のよくある薬剤っていうものは使いようがないって言うのが本当…続きを見る
  • ヘアカラーは添加剤との組み合わせで
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-07 08:14:47.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    ヘアカラーって薬剤の中に直接トリートメントを入れてトリートメント効果を高めながら使うっていう事が定番になってきています。少し前だと◯◯プレックスみたいな名前のマレイン酸を…続きを見る
  • 癖はトリートメントで伸ばしやすくなる
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-06 09:50:14.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    縮毛矯正の中間処理っていう物があります。薬剤を流してからつけるトリートメントの事ですね。このトリートメントって2種類のやる意味があって一つはケアっていう意味です。薬剤でト…続きを見る
  • 意外と知らないカラートリートメントの危険
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-05 13:15:29.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    自宅で色付きのカラーシャンプやカラートリートメントを使っているっていう方がKeshikiでもごく稀にいらっしゃるので今回はそこについて書いて行きます。白髪隠しみたいな製品にも含…続きを見る
  • 縮毛矯正の根折れについて
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-05 09:50:45.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    段々春っぽくなってきて湿気が出てくるにつれてクセが出やすくなってきましたね。癖が出やすくなって縮毛矯正をかけるって言う方が少しづつ増えてきています。縮毛矯正が増えるのは良…続きを見る
  • デジタルパーマは薬剤が最重要
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-04 13:25:58.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    デジタルパーマをかける時って何が重要って薬剤が最も大事になります。加温の温度とかも当たり前に大事なんですけど、その前に薬剤がちゃんとしていないと結構デジパの場合は失敗して…続きを見る
  • カラーした後の頭皮のヒリヒリを抑えたい
    ビューティー
    投稿日:
    2019-04-04 09:43:35.0
    投稿者:
    渡邊 博之
    敏感肌に人ってカラーするとしみると思います。カラー剤流した後もなんか微妙に突っ張る様な感じがしたりしてしみてるって言うよりも違和感があるみたいな感じがあると思うんですよね…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/