0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

ビューティー
投稿日:2014-08-24 23:00:48.0
低温デジタルパーマと微酸性デジタルパーマの違い。
より、ダメージの少ないって言うだけじゃ微妙に分らないですよね(^ ^)
僕もそのレベルではわかりませんw
多分傷みの出方って言う内容だけじゃ正直工夫次第でどうにでも出来てしまう気がします。

微酸性デジタルパーマと低温デジタルパーマの1番の違いは濡れてる状態からしっかり出てて乾かしてもウェーブが弱くならないのが微酸性デジタルパーマ。

従来のねじって乾かすことで弾力が出てくるデジタルパーマが低温デジタルパーマ。

微酸性デジタルパーマはねじって巻き髪っぽいスタイルにも出来るし、そのまま乾かしてコテ巻きスタイルにしても大丈夫(^ ^)
究極、自然乾燥でもまとまりのあるウェーブが出るって言う全くもって便利なデジタルパーマ。
今までのデジパじゃうまく乾かせないって言う方にとっては正にドンピシャなパーマですw

低温デジタルパーマは今までのデジタルパーマではダメージが気になるとか、乾かすのは良いけど引っかかりが気になりとか、、
今までのデジタルパーマに何の不満もなくって、むしろ濡れてる時はあんまり出てなくって良いから傷みをなんとかしてって言う方にベストマッチなメニュー。

それぞれ特徴が違いますが、一緒だとメニューが別な意味がないと思うので、、それで良いと思っています(^ ^)


初めてデジパするよって言う方は微酸性デジタルパーマが無意識的にカールやウェーブが出るので良いかもしれません。

逆に慣れてて、むしろねじりたいって言うこだわり派は低温デジタルパーマがねじる回数でカールの出方を変えれるので扱いやすいと思います。

ダメージはあんまり変わらないかもしれませんが、髪がデリケートな状態だったり、傷みを気にする方は微酸性が良いと思うし、
モチはお手入れ次第で大幅に変わると思うので、持つ人は持つし、持たない人はそれなりだと思います。

どっちがお勧めと言うよりも、自分は普段の生活でどっちが都合が良いかだと思うので、、
自分で選んで下さい(^ ^)


ただね、
本当の特徴としてはそのままなので、、ねじって乾かすのが面倒って言う方は間違っても自らねじって乾かすって言うリスクを背負わないで下さいね。

そう言うもんじゃないですから。

自分好みを追求するのか、、楽してオシャレを選ぶのかは、、、

あなた次第(^ ^)
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト   
渡邊 博之ワタナベ ヒロユキ
投稿者
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之

トップスタイリスト   

渡邊 博之

ワタナベ ヒロユキ

大人カジュアルをテーマにデザインを提供します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ(低温デジタルパーマと微酸性デジタルパーマの違い。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/