0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

ビューティー
投稿日:2014-09-25 10:49:12.0
カラー剤が変われば結果は変わる。
当たり前なタイトルw

Keshikiは前々からあるメーカーさんと他の美容院さん数社と共同でヘアカラー剤を作っていまして、、
大まかに完成して来ましたw

カラー剤なんて、、って言ってはいけませんが、今回はかなり本腰を入れて考えて製作している訳です(^ ^)
メーカーも間に入ってますしねw


何が違うかと言いますと、、

ヘアカラーの1番のダメージの原因になるアルカリの量を大幅に少なくして、PHとかも低く設定しました。
カラーのPHって11~位あるんですが、、今回のは9.5~10位。

数字にすると対して変わらそうですが、、実際は相当違います。

パーマ液で考えると、
ハードがPH9、ミドルがPH8、ソフトが7位かと思います。
そう、PHって1下がるだけで全く違う物になった位、ダメージが少なくなるわけです。

ただ、
問題があってPhを下げてしまうと明るくなりにくくなってしまうので、その問題解決の為に企業秘密的な事を色々やって、今までよりも傷みが少ない薬剤に調整しているって言う訳です。

お客さんが1番分かる部分は、発色がしっかりしていて色持ちが良いって言う部分。

カラーの色持ちを良くする為に、色素を濃く調整したのとじっくり染まる処方にしてキューティクルに負担をなるべくかけない様に調整してあります。

ちょっと前から少しづつ入れ替えはしていて、
今現在は残り半分位になって来ましたw

Keshikiは今まで、ちょくちょく色んなメーカーの薬剤を変えて来た方なので、、オリジナル処方の薬剤は本当に助かります(^ ^)
コレでいちいち変えなくって済みますw

今までの薬剤も本当に良くて満足はしていました。
発色も綺麗だし、色味もかなり確り出せてましたし。

ただ、
色々試していくにしたがって、もっと良くなるんじゃないかって言う考えが出て来て、コレをこうしたら良いんじゃないか?とか、もっとこうしたらこうなるんじゃないか?とか、、

色々妄想する様になってw

知り合いの美容院などに相談して最終的に自分たちのプライベートブランドとして作りましょうって鳴りましたw

まだまだ改善中ですが、、色んな方が協力してくれたおかげで良い物に仕上がっています。

今後も更に磨きをかけて行こうかと思案中ですが、、

まぁ、、僕がやらなくっても誰かがやってくれるでしょう(他力本願w

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト   
渡邊 博之ワタナベ ヒロユキ
投稿者
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之

トップスタイリスト   

渡邊 博之

ワタナベ ヒロユキ

大人カジュアルをテーマにデザインを提供します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ(カラー剤が変われば結果は変わる。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/