0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

ビューティー
投稿日:2015-06-30 23:26:10.0
アミノ酸をチャージするって言うこと。
アミノ酸をチャージするって言うこと。_20150630_1
アミノチャージカラーって言うのを少し前から始めています。

今まではマリンコラーゲンを薬剤に投入してもっちり柔らかくしますよって言うパターンが多かったんですが、、

質感調整やダメージ予防には良かったんですが、色々トリートメント剤を変更して行くにあたってコラーゲンで良いのか?って言う考え方がで出始めたわけです。

正直物足りないって言う考えが出始めた時にはもうやめようって思いまして、、

その代わりにやって行く物を探し始めました。

最初に目を付けたのは低分子・高分子ミックスのヒアルロン酸がすぐ頭に浮かんだんですが、、
使う前にやめましたw

って言うのも、、ヒアルロン酸は表面に張り付いて保水をしっかり出来る様にするものですので、取り入れてもすぐ飽きてやらなくなってしまいます。

その後に思いついたのがアミノ酸だったわけですが、アミノ酸って浸透はスムーズで髪にも馴染みが良い物で、限りなく安全って言う優れものだったんですが、

定着が凄く悪いんですw

究極言うと、一回市販のシャンプーで洗ったら終わりって言う定着の悪さ。


モチを考えた時にアミノ酸単独では難しいって思いまして、、フルボ酸って言う酵素を一緒に入れようって思いました。

フルボ酸は、保湿や保護能力に優れていてアミノ酸並みに安全性が高い物です。
定着性もフルボ酸単独では、けして良い物ではないですがアミノ酸とバランス良く混合することでお互いの長所を打ち消すことなく長期定着出来るようなトリートメントになるって言う特徴も併せ持っています。

トリートメントすぐ変えるKeshikiですが、、今回のアミノチャージトリートメントは内部補修、内部保湿に優れていて、キューティクルの保護、保水能力も高いので当分はこれで行こうかと思っています。

感動出来る様な質感やツヤ、手触りを常に求めていますから、、今後も検証と検討を重ねてより良い物にして行きますので、、

1度新しくなったアミノチャージを試して見て下さいねw

もちろんピュアキュアトリートメントも以前よりも変えていますから、、Keshikiでのハイクラストリートメントはピュアキュアで変わりないですよw


ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト   
渡邊 博之ワタナベ ヒロユキ
投稿者
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之

トップスタイリスト   

渡邊 博之

ワタナベ ヒロユキ

大人カジュアルをテーマにデザインを提供します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ(アミノ酸をチャージするって言うこと。)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/