0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >  
  5. ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair make Keshiki 【ケシキ】

ヘアメイク ケシキ

  • 神奈川県相模原市南区相模大野8-4-14 八万ビル101
  • 相模大野駅南口徒歩3分 TEL042-851-5491  http://sagamiono-keshiki.com/

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ

ビューティー
投稿日:2016-07-25 09:33:34.0
シャンプー・トリートメントはどう選びますか?
シャンプー・トリートメントはどう選びますか?_20160725_1
シャンプー、トリートメント選びは適当ではいけません。
正確には適当に選んでしまうのは勿体無いと思うんですね。

状態に合わせて使う事で、その条件がより良くなります。
勿論物によっての良し悪しなどは当然あります。

例えばカラーしたとします。
普通のラックスとかエッセンシャルで洗ったとします。

すぐ色落ちしますよね。

当然な話でいわゆる高級アルコール系って言われるようなシャンプーだと洗浄力が強過ぎてカラーしてるような髪には刺激が強い訳です。

そうなるとどんどん髪が軋んでしまったり、パサつきも激しく、結果色持ちも悪くなります。

ヘアカラー用のシャンプーになると洗浄力が弱くなり、物によっては水よりも色抜けが少ないって言うようなものもある訳で、、当然その辺で売っているような物よりもはるかに良い状態を保てます。

パーマに関してもそうですね。

しっとり保湿系なんかで洗ってしまうと当然持ちが悪くなります。

持ちが悪くなればパーマが綺麗に出ないので変えってパサっとしたりしてしまう訳です。

パーマってその形に無理矢理形を作っている訳ですから出にくくなれば綺麗に見えなくなるのは当然です。

艶っぽく見せようと保湿し過ぎて結果として傷んで見えるように自分でしてしまうっていうのは正直どうなのかな?って思う所です。

縮毛矯正に関しても濯いだ時にあまり引っ掛かりが出ないような物になっていると濡れてても乾いても常にサラサラになれる訳で、、すごく扱いやすいと思うんですね。

何がいけないとかっていう事じゃなくって、

それ用のものを使うって言うのが重要です。

幅広く何でも使える物っていうのも良いですけど、何でそれ用って言う風に書かれているか?って言うと、それをした時に足りなくなる様な成分をそれで補ったり、デメリットになる事をカバー出来るからなんです。

当然それをカバー出来なければ露骨にデメリットが露呈する訳ですから、、どっちが良いですか?って言ったら良い状態をキープして扱いやすく持ちが良いって言う方良いですよね。

適当じゃダメなんですね。

ちなみにKeshikiのシャントリはその辺クリア出来てますからねw

今回のシャンプーからアスタキサンチンを高濃度に配合してます。
オレンジ色になりましたw

色々なデメリットを回避出来るシャンプーを使いたいですからねw
おすすめクーポン

¥9,800

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之
ご来店お待ちしております
トップスタイリスト   
渡邊 博之ワタナベ ヒロユキ
投稿者
ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki) 渡邊 博之

トップスタイリスト   

渡邊 博之

ワタナベ ヒロユキ

大人カジュアルをテーマにデザインを提供します。

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【イチオシ】濃縮ハーブトリートメントカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,800

【20代に大人気】潤艶☆オラプレックスカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使い頂けます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥11,800

【人気No1】ダメージ補修カラーエステ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,700

【圧倒的人気☆低ダメージ】濃縮ハーブ縮毛矯正+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもお使いいただけます。

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥16,800

【ダメージレスで大人気】微酸性縮毛矯正+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ダメージ毛の縮毛矯正はこちらのクーポンで

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥13,500

【定番】超低温デジタルパーマ+カット+FixJamトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ミディアムくらいの長さから対応可能です。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアメイク ケシキ(Hair make Keshiki)のブログ(シャンプー・トリートメントはどう選びますか?)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/