1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)  >  
  6. ブログ

アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)のブログ

おすすめスタイルのブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • ショートヘア×髪質改善ストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-12-02 10:01:13.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢です!今回はショートヘアに髪質改善ストレートかけてみました真っ直ぐし過ぎず柔らかく丸みが出るように毛穴の向きまでこだわって施…続きを見る
  • チャイルドカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-28 09:36:30.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリストの井口海夢です!当店ではお子様のカットも承っております!今回は3歳の男の子のカットをさせて頂きました(^^)最初はタオルやカットクロスを付…続きを見る
  • 丸みがあるショート ☆おすすめマッシュショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-18 22:26:16.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelierj.d. スタイリストの井口海夢です!今回はカット講習に行ってモデルカットをして来ました(^^)モデルさんbeforeモデルさんのお悩みは耳にかけた時の重さ、えりあし…続きを見る
  • これから髪を伸ばす方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-13 06:36:38.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリストの井口海夢です!今回はショートにしてるけど伸ばしてアレンジとかもしてみたいそんな方に伸ばし方をお伝えします!まずショートの場合えりあ…続きを見る
  • 秋冬スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-06 06:05:31.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリストの井口海夢です!今回は秋冬のおすすめスタイルです僕のおすすめはやっぱりショート!襟足をスッキリしてマフラーやストールなどのファッショ…続きを見る
  • 気分を変えたい方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-09 06:27:42.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢ですこれから秋になって行きますが季節が変わる時ってなんとなく気分も変えたいそんな気がしませんか?夏の間は暑くてしばりたいそん…続きを見る
  • イメチェンウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-29 08:30:48.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢です!今回は初めてご来店頂いたお客様のイメチェンカットをさせていただきました♪ご来店時はボブで既にいい感じだったのですがバッ…続きを見る
  • 髪質改善ストレート
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-08-25 11:02:55.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリスト井口です!夏も終わりに近づいて来ましたがまだまだ湿度が高くてムシムシしてますねクセで広がってしまう、うねってしまうなどのお悩みある方多…続きを見る
  • ショートウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-05-17 15:18:03.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストのiguchiです!最近急に暑くなりましたね~そろそろ髪切りたくなってきませんか?みんなと被るの嫌だし個性は出したいけどあまり奇抜だと似合う…続きを見る
  • 2年ぶりのバッサリショートカット
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-01-19 23:50:03.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!アトリエj.d.スタイリスト井口です!最近2年ぶりのバッサリカットをさせて頂きました!こちらのお客様実はカットモデルでお世話になった方で今回はモデルではなくお客様…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,450

  • スタイリスト指定

【キタゾノ指名限定】レディースカット ¥4950→¥4450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北薗 ひかり
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

  • スタイリスト指定

【キタゾノ限定】レディースカット+カラー+インカラミ ¥14850→¥14350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北薗 ひかり
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,750

  • スタイリスト指定

【キタゾノ限定】レディースカット+インカラミ ¥8250→¥7750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北薗 ひかり
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

【当店人気NO1】似合わせカット+うる艶カラー+TOKIOインカラミ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご紹介割引は電話予約のみとなります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

【手触り改善】似合わせカット+うる艶カラー+TOKIOインカラミプラス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご紹介割引は電話予約のみとなります

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,700

【爽快スカルプケア】似合わせカット+うる艶カラー+潤いハニーパック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご紹介割引は電話予約のみとなります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/