1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)のブログ

最新ブログ一覧

123件のブログがあります

前へ 4/13ページ 次へ

  • 丸みがあるショート ☆おすすめマッシュショート☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-18 22:26:16.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelierj.d. スタイリストの井口海夢です!今回はカット講習に行ってモデルカットをして来ました(^^)モデルさんbeforeモデルさんのお悩みは耳にかけた時の重さ、えりあし…続きを見る
  • これから髪を伸ばす方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-13 06:36:38.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリストの井口海夢です!今回はショートにしてるけど伸ばしてアレンジとかもしてみたいそんな方に伸ばし方をお伝えします!まずショートの場合えりあ…続きを見る
  • ビューティーフェア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-10-11 19:21:03.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリストの井口海夢です!先日お知らせしました10月10日の月曜日に開催したビューティーフェアですが来て頂いたお客様皆さん喜んで頂けて大好評で終え…続きを見る
  • 秋冬スタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-10-06 06:05:31.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリストの井口海夢です!今回は秋冬のおすすめスタイルです僕のおすすめはやっぱりショート!襟足をスッキリしてマフラーやストールなどのファッショ…続きを見る
  • 秋の乾燥対策
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-10-04 22:47:47.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d. スタイリスト井口海夢です!今回は秋の乾燥対策にオススメのアイテムをご紹介致します毎日化粧水しっかりつけてるけど時間が経つとカサカサ乾燥してくる事…続きを見る
  • 僕の大切な物
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2022-09-30 05:55:47.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんばんは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢です!今回は僕が使っているカットシザーをご紹介します(^^)シザーズジャパンというメーカーのハサミになるんですけど僕が入社して初…続きを見る
  • ミツイコンテスト
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2022-09-20 05:49:27.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢です!今年はコロナの影響でここ3年開催されなかったコンテストが開催されました!atelier j.d.からも一年目のこころさんと2年目のひ…続きを見る
  • 井口の愛用シャンプー
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-09-16 06:34:13.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢です!今日は僕が家でも使っているシャンプーご紹介します(^^)僕はちょっとお肌が弱いので顔、頭皮が荒れやすくシャンプーするとすぐ…続きを見る
  • カット講習第3回
    プライベート
    投稿日:
    2022-09-13 10:52:38.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢です!最近は月曜日のお休みを使ってカット講習に通っています(^^)カットは勉強すればするほど奥が深くて面白いです(^^)この講習でし…続きを見る
  • 気分を変えたい方へ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-09-09 06:27:42.0
    投稿者:
    iguchi nozomu
    こんにちは!atelier j.d.スタイリストの井口海夢ですこれから秋になって行きますが季節が変わる時ってなんとなく気分も変えたいそんな気がしませんか?夏の間は暑くてしばりたいそん…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,450

  • スタイリスト指定

【キタゾノ指名限定】レディースカット ¥4950→¥4450

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北薗 ひかり
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

  • スタイリスト指定

【キタゾノ限定】レディースカット+カラー+インカラミ ¥14850→¥14350

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北薗 ひかり
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,750

  • スタイリスト指定

【キタゾノ限定】レディースカット+インカラミ ¥8250→¥7750

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
北薗 ひかり
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,350

【当店人気NO1】似合わせカット+うる艶カラー+TOKIOインカラミ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご紹介割引は電話予約のみとなります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,900

【手触り改善】似合わせカット+うる艶カラー+TOKIOインカラミプラス

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご紹介割引は電話予約のみとなります

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,700

【爽快スカルプケア】似合わせカット+うる艶カラー+潤いハニーパック

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご紹介割引は電話予約のみとなります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アトリエ ジェイディ(AtelierJ.D.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/