1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. アリエス美容室南富山店  >  
  6. ブログ

Aries 南富山店

アリエス ミナミトヤマテン

  • 富山県富山市太郎丸54‐1
  • 南富山駅・大町駅徒歩1分/富山駅から車で5分【髪質改善・縮毛矯正・ヘッドスパ◎】

アリエス美容室南富山店のブログ

2019年10月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • Aujua ヘアケアその2
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-27 14:06:08.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    コテを使っていたら髪がごわごわに…ストレートアイロンを使っているから髪が硬い…そんな方にはコチラ!FILLMELLOW(フィルメロウ)卵を想像してください。。。卵を茹でると固くな…続きを見る
  • Aujua ヘアケアその1
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-25 13:21:41.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    カラー、パーマで髪がパサつく!乾燥の季節は髪がごわごわになっちゃう。そんな悩みにはコレ!QUENCH(クエンチ/クエンチモイスト)水道管を想像してください。。。髪の水分を保持し…続きを見る
  • あの、ちびメダカが!
    マイペット
    投稿日:
    2019-10-24 13:04:48.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!アシスタントの齊藤です!見つけるのにも一苦労だったメダカが…はいこちら、ドンッ!ふつーにメダカですよね笑 もう少し成長すれば親メダカと同じ水槽に\(^^)/楽しみ…続きを見る
  • 珍しい贈り物が、、、
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-23 12:23:38.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!アシスタントの齊藤です!前回は夏野菜を頂いた私ですが、、今度はお店に!とこんなものを頂きました!!ジャジャーン! カネノナルキです!花言葉は「富」「一攫千金」…続きを見る
  • 新しく入る11種類のトリートメント!?
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-10-18 14:08:00.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!アシスタントの齊藤です!さてさて、今回はトリートメントメニューが増えますよ!と、ゆうお知らせでございます(^3^)/「理想の髪を創る 究極のトリートメント」見てわか…続きを見る
  • 新色エドルカラーで、、、
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-17 14:32:13.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!アシスタントの齊藤です!先日、営業終わりにオーナーがカラーしてくださいました!いやぁ、ただの色落ちした茶色からこれです。 ウィービングでメッシュは入れましたが…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-09 10:49:29.0
    投稿者:
    早川 康佑
    カラーデザイン紹介です!中を一度ブリーチしてからオンカラーでオレンジに!ベースを少しトーンを落として柔らかい質感のグレージュにすることでメリハリがつくのと同時に秋らしい質…続きを見る
  • 新エドルカラー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-09 09:54:57.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    おはようございます!アシスタントの齊藤です!「エドルの新色が出ました」とのことでAriesにも近々入荷することになりました!!ラインナップは……パール!! ホワイトアッシュ!…続きを見る
  • Aujua エイジングケアその4
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-10-08 16:48:41.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    うねりが気になり始めた…年々パサついて、髪のまとまりが悪くなってきた…そんな悩みをお持ちの方はこれ!TIMESURGE(タイムサージ)乾燥したヘチマを想像してください。。。お肌が…続きを見る
  • お支払いについて
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-10-08 12:09:02.0
    投稿者:
    大船 彩華
    10月1日から消費税が10%に引き上げられる事になりアリエス美容室も消費税率を変更させていただいております。それに伴いキャッシュレスでお支払いのお客様に5%還元をおこなっており…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アリエス美容室南富山店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

【クーポンに迷ったら?お任せクーポン☆】最適なクーポンをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみでのご利用不可

  • カット
  • トリートメント

¥9,980

【艶度★★|話題の髪質改善】酸熱トリートメント+カット(初回限定)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて酸熱トリートメントをされる方限定

  • カット
  • トリートメント

¥14,280

【艶度★★|話題の髪質改善】酸熱トリートメント+カット(2回目以降)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[髪質改善トリートメント]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,580

【艶度★★|話題の髪質改善】酸熱トリートメント+カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて酸熱トリートメントをされる方限定♪

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,380

【くせ・うねりが気にある方】縮毛矯正サヴァ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員[髪質改善/縮毛矯正]

  • カット
  • 縮毛矯正

¥13,880

【くせ・うねりが気になる方】縮毛矯正サヴァ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/2年以上ご来店のない方[髪質改善]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリエス美容室南富山店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/