1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 富山トップ  >  
  5. アリエス美容室南富山店  >  
  6. ブログ

Aries 南富山店

アリエス ミナミトヤマテン

  • 富山県富山市太郎丸54‐1
  • 南富山駅・大町駅徒歩1分/富山駅から車で5分【髪質改善・縮毛矯正・ヘッドスパ◎】

アリエス美容室南富山店のブログ

最新ブログ一覧

579件のブログがあります

1/58ページ 次へ

  • 髪質改善は繰り返してなんぼ!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-09-05 16:18:08.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!ここずっと髪質改善が流行ってますね^ ^その中でも酸熱トリートメントや縮毛矯正といったうるツヤにするメニューが増えて来ています!!今回は縮毛矯正です*¥(^o^)/*クセ…続きを見る
  • 口コミが口コミを呼んでくれてます!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-29 14:54:29.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!縮毛矯正の投稿をしすぎな気もしますが…。。自信持って施術させていただいてるのでそこは目を瞑っていただけると幸いです。。が、投稿は目を開けてほしい!!!笑クセで…続きを見る
  • プレミアム縮毛矯正で周りと差をつける!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-28 15:35:51.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!ネットやSNSで若い子もいろんな情報を見て「自分もキレイになりたい」と思っている方が年々増えている気がしますね^_^美容師である僕達も嬉しさとプレッシャーが高まりま…続きを見る
  • 縮毛矯正のメンテナンスに!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-20 14:55:01.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!梅雨も終わって今度は30度超えの猛暑ばかり。。汗をかくと髪もバサバサうねうねしてくるのが億劫になる。縮毛矯正をかけましょう!と、言いたいところですが梅雨前にかけ…続きを見る
  • 大人女性カラー【白髪ぼかしハイライト】
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-08-02 16:39:54.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!最近では、ハイライトを入れられる大人女性の方が増えてきたかと思います!特に大人女性におすすめなのが【白髪ぼかしハイライト】です!今回は透明感のある【ホワイトア…続きを見る
  • 梅雨明けの暑い時期に向けても!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-25 13:56:15.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!梅雨明けが近づいてきてますね!今度は猛暑に備えていかないとですね!暑いと汗で髪がうねるなんて事も…そんな方には縮毛矯正【ネオリシオ】です!バッチリ、艶サラに!…続きを見る
  • この時期特に…。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-17 15:45:55.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!今週で梅雨明けと聞いて癖毛の自分はテンション上がってます笑みなさん同じ考えの方多いんじゃないかな??雨は降らなくなっても湿度は変わらず高いままのこの時期癖毛の…続きを見る
  • 梅雨を乗り越えろ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-10 14:45:56.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!梅雨入りしたのに雨が少ない感じで平和ですね笑てゆうか、ただ暑すぎる!!汗かく!髪うねる!という方、ダメージ抑えながら縮毛矯正しませんか?髪質に合わせて縮毛矯正…続きを見る
  • 梅雨前にしておきましょう!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-09 16:58:16.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!今回も縮毛矯正!バッチリ!艶サラに!!ダメージを抑えたり仕上がりを良くするトリートメントや酸熱トリートメントなどの髪質改善トリートメントと同時施術も可能です!…続きを見る
  • 髪質改善×髪質改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-07-04 16:12:38.0
    投稿者:
    齊藤 達哉
    こんにちは!Ariesでは髪質改善トリートメント    ×髪質改善トリートメントが特に流行ってます!!これが最高に髪質改善ができる秘訣です!酸熱トリートメントに使うアイロンな…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アリエス美容室南富山店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

【クーポンに迷ったら?お任せクーポン☆】最適なクーポンをご提案

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットのみでのご利用不可

  • カット
  • 縮毛矯正

¥15,580

【くせ・うねりが気にある方】縮毛矯正サヴァ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員[髪質改善/縮毛矯正]

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,980

【くせ・うねりが気になる方】縮毛矯正サヴァ+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/2年以上ご来店のない方[髪質改善]

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,480

【くせ・うねりが気になる方】縮毛矯正サヴァ+カット+マイフォースSコース

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規/2年以上ご来店のない方[髪質改善]

  • カット
  • トリートメント

¥11,980

【本気の髪質改善|艶度★★】酸熱トリートメント+カット(初回限定)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初めて酸熱トリートメントをされる方限定

  • カット
  • トリートメント

¥15,380

【艶度★★|話題の髪質改善・酸熱トリートメン】+カット(2回目以降)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[髪質改善トリートメント]

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アリエス美容室南富山店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/