1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. フォーカス 南柏店(FOCUS)  >  
  6. ブログ

フォーカス 南柏店(FOCUS)のブログ

2023年9月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 宇宙とビール。
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2023-09-30 22:54:35.0
    投稿者:
    太田 和早
    お元気さまです!JAMこと太田です。最高にうまいクラフトビール宇宙IPAを飲みました!農家と密接な関係を築き衛生管理にこだわる完成されたビールでした!IPAはやっぱりうまい。みな…続きを見る
  • 広島旅行
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 23:20:53.0
    投稿者:
    土田 真琴
    こんにちは、土田です!先日、広島旅行に行ってきました!1月に広島行った時は弾丸でしたが、今回はゆっくり2泊3日!無計画で行ったら行きたい所に行けたり、行けなかったり…笑旅行…続きを見る
  • 松茸って本当にそんなに美味しい物なのか1度考えたい
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-29 08:56:36.0
    投稿者:
    太田 和早
    お元気さまです!JAMこと太田です。松茸は食べてないのですが時計を貰いました。そう、今月は誕生日だったのです。松本人志と同じ9月8日生まれの乙女座のB型です。松本人志は還暦、…続きを見る
  • ロングウルフ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-27 22:55:15.0
    投稿者:
    土田 真琴
    こんにちは、土田です!スタイル更新しました!ロングウルフ!!!顔周りがとても可愛いです♪長さのある方はぜひ挑戦してみませんか?お客様にあったウルフを提案しますのでぜひ!!…続きを見る
  • つっちーありがと笑
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2023-09-24 23:32:01.0
    投稿者:
    kengo
    こんばんは!昨日今日と朝はどこか肌寒くなってきましたよね!秋到来ですかね?そんな話をお客様としてました笑ただ来週全然30度超える日ありますよね笑どーなることやら!先日同い年…続きを見る
  • フェード!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-09-23 22:48:22.0
    投稿者:
    横島 靖也
    こんばんは!たまにはマッシュ系ではなくこんな感じのフェードスタイルも切って見ました!ジョージさんに教わりながらですが、今までで1番綺麗に切れた自信があります!まだまだモデ…続きを見る
  • 洗練された写真と建築。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-22 23:38:43.0
    投稿者:
    太田 和早
    お元気さまです!JAMこと太田です。お客様が見ていた旅行雑誌に僕の地元山形酒田市が特集されていたので地元の大好きな場所を紹介します!僕の地元は山形県は酒田市。日本海に面した…続きを見る
  • 顔周り
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-22 23:20:06.0
    投稿者:
    土田 真琴
    こんにちは、土田です!、私は顔周りのカットがとっても大好きで、得意です!!ウルフの顔周りも、レイヤースタイルの顔まわりもどちらも♪顔周りの長さでウルフのイメージも変わるの…続きを見る
  • 流行らないけど廃れない、そんなパーマ。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-09-20 22:20:33.0
    投稿者:
    太田 和早
    お元気さまです。JAMこと太田です。パーマモデルでいらしたアンディーさん!もともとのクセかのようなナチュラルなパーマにさせて頂きました。毛先だけ濡らしてくしゃっとバームを揉…続きを見る
  • 僕は変化系の念能力者。
    プライベート
    投稿日:
    2023-09-17 22:51:20.0
    投稿者:
    太田 和早
    お元気さまです。JAMこと太田です。いつぞや地元の先輩でもある冨樫義博氏の展示会に行って参りました!思い入れのある作品と名場面、原画で観れるのは感極まりますね!10代の多感な…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フォーカス 南柏店(FOCUS)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

人気No.1 カット+アディクシーカラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

人気No.3 カット+【艶】iNOA カラー+Aujuaトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,000

  • 平日限定

【新規限定】カット+Aujuaトリートメント

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規限定、その他クーポン併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,500

  • 平日限定

【平日新規限定】カット+アディクシーカラー

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方 クーポンの併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,500

★人気No.2 カット+【艶】iNOA オイルカラー★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥10,000

★ 【艶】iNOAオイルカラー+Aujuaトリートメント★

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フォーカス 南柏店(FOCUS)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/