1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. プティパ(Petit Pas)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 5ページ目

プティパ(Petit Pas)のブログ

最新ブログ一覧

245件のブログがあります

前へ 5/25ページ 次へ

  • V3ファンデーション 入荷しました
    ビューティー
    投稿日:
    2020-12-01 12:34:36.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pas です表題の通り V3ファbbデーション入荷しました御予約分でほぼ完売状態ですが12/1 今日現在 2個だけ お売りできますのでお電話いただけ…続きを見る
  • 年内の御予約などのこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-11-13 11:48:09.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pas です今年は気象状況的に3年前の大雪に酷似してるとか自分的にはまぁ、そこまではないでしょうと思いたいですねそうポンポン降っていい量じゃない…続きを見る
  • V3ファンデーション
    ビューティー
    投稿日:
    2020-10-09 15:36:58.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasです今回は何かと話題なファンデーションすいません 名前しか知りませんでしたどうもSNSでも話題らしく当店でもお取り扱いしております気になっ…続きを見る
  • そろそろGo to ビューティーとか来てもよくない?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-09-30 19:40:01.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげよう Petit PasですなにやらGo to トラベルやらGo to イート やら Go to イベントやら色々なGo to やってるみたいでみんな美容室行かないことになれてきてる…続きを見る
  • ちまたではどんなペット飼われてるんですかね
    マイペット
    投稿日:
    2020-09-11 12:49:51.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasですよく犬猫に関してはよく飼われてる方を聞きますが皆様はどんなペット飼われてますか?わが家はハリネズミのみですが竪町の 「 つんつん 」さ…続きを見る
  • 夏のカラーで気を付けたいこと
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-27 10:13:15.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasです夏に行くにつれて気をつけたいことをいくつか書こうかなと思いますちなみにあくまでも 「 持論 」ですので 他の人がどう思うかはわかりませ…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-08-24 11:10:53.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasです最近は少しずつですがどうしてもな理由で暗くされるお客様が少し多くなりますもちろんやらざるおえないので暗くするしかないのですがPetit…続きを見る
  • 重要なお知らせ (閉店とかではないよ)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-26 14:35:35.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pas ですしょっぱなから重要とか書いてありますが読んでいただけたら幸いです金沢ではまだコロナの感染者が少ないですが関東や関西の大都市では感染者も増えて…続きを見る
  • 覚えてるとちょっとだけ良い用語
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-03 11:03:06.0
    投稿者:
    タニオ
    こげんよう Petit Pasです久々に普通のブログです最近よく質問される単語を解説します (個人的な主観と解釈が多く含まれますイルミナカラー ・・・・・・・  薬剤の名…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-06-07 13:38:46.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasです気がついたらすでに六月なわけですがどうお過ごしですか?現在色々なお店でコロナ対策として除菌や消毒や換気など徹底してますねでもふと考えた…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プティパ(Petit Pas)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

  • スタイリスト指定

【全員】インナーカラー+全体カラー+カット+quickトリートメント¥17000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
とくになし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,300

  • スタイリスト指定

【全員】カラー+カット+Quickトリートメント¥9300 【学割あり 10%】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
とくになし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

  • 当日割
  • 5/25(土)
  • スタイリスト指定

【当日予約限定】カラーカット+quickトリートメント

来店日条件:
2024年05月25日(土)
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
来店日時

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

  • スタイリスト指定

【 新規 】【1年以上ぶり】 カラー+カット+quickトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
とくになし

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

  • スタイリスト指定

【全員】 縮毛矯正+カット+Quickトリートメント¥14500 【学割あり】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
すべてのお客様/他券併用不可

  • カラー

¥5,000

  • スタイリスト指定

期間限定 就活実習用カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プティパ(Petit Pas)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/