1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. プティパ(Petit Pas)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

プティパ(Petit Pas)のブログ

最新ブログ一覧

245件のブログがあります

前へ 9/25ページ 次へ

  • 秋らしくなってまいりましたが・・・ではダメなんです
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-27 19:23:22.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、Petit Pasです最近は暗くなるもの早いですし20度前後で涼しい日があったと思えば暑い日もある初手 Petit Pas  天気の話実はね以前、美容師なり…続きを見る
  • YouTube 銀の再生ボタンありがとうございます
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-20 10:18:24.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、 Petit Pas です16日17日と連休を頂きありがとうございました無事結婚式に参列し戻って参りました結構バタバタし予定をあまり入れれない帰省でした今年…続きを見る
  • 前回書いた新色ですが入荷します
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-11 16:30:17.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasです前回のブログで書きました秋冬の新色 ラベージュ ブルーラベージュ の2色ですが9月12日 に入荷致しますモデルさんに染めさせていただい…続きを見る
  • 今年の秋冬新色は期待通りの仕上がり
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-10 22:38:29.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、Petit Pasです最近は 「 あな 番 」 考察などでお店情報がおろそかにしてましたさて今回は今年の秋冬に向けての新色まだ未発売のためサンプルで染めさせていただ…続きを見る
  • いい意味でも悪い意味でも裏切られた
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-09-09 21:56:20.0
    投稿者:
    タニオ
    ごぎげんよう、 Petit Pas ですさぁ、最後の考察 やぁぁぁっていこうかぁぁぁ正直伏線回収ができてないやん?ショウタくんとナナちゃんの写真のフォルダに同じ服着た似た人いたり…続きを見る
  • いよいよ最後になりました
    その他
    投稿日:
    2019-09-08 13:08:05.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、Petit Pasですさぁ、みなさんいよいよ最後ですよ最後こんなに1週間が長く感じることも最近なかったタイトルから閉店とか想像したらダメですよ!縁起でもない…続きを見る
  • 秋に向けての明度や彩度
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-09-04 10:10:29.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、Petit Pasです最近は朝夜が涼しくなってきましたがやっぱり湿度は高いですねこう湿気と暑さがあれだと我が家のペットである最中くんにはちょっと酷であるそう…続きを見る
  • この考察も残り2回
    その他
    投稿日:
    2019-09-02 15:50:48.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、Petit Pasですやぁ、みんな考察してる?さぁ、やっていこうかタイトル通りあと2回。。。。ブログの書くことなくなるやんな?1人サロンで3日に1回とか仕事…続きを見る
  • ノリで入籍したらええやん 
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-08-31 16:27:30.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう、Petit Pasですノリで入籍したわけではないでしょうが9月に遠方の結婚式に参列するため休日を頂きますああいう、適当な歌好きですよ?金沢にも10月くるんだ…続きを見る
  • 黒島・二階堂・そしておっさんずラブ
    その他
    投稿日:
    2019-08-26 11:19:54.0
    投稿者:
    タニオ
    ごきげんよう Petit Pasですさぁ、考察のじかんだ「あな番」 もいよいよ残り2話みんな2クールも考察お疲れ様です今回はもう、西野七瀬さん横浜流星さんファンは卒倒して…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プティパ(Petit Pas)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥17,000

  • スタイリスト指定

【全員】インナーカラー+全体カラー+カット+quickトリートメント¥17000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
とくになし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,300

  • スタイリスト指定

【全員】カラー+カット+Quickトリートメント¥9300 【学割あり 10%】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
とくになし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

  • 当日割
  • 5/25(土)
  • スタイリスト指定

【当日予約限定】カラーカット+quickトリートメント

来店日条件:
2024年05月25日(土)
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
来店日時

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,500

  • スタイリスト指定

【 新規 】【1年以上ぶり】 カラー+カット+quickトリートメント 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
とくになし

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥14,500

  • スタイリスト指定

【全員】 縮毛矯正+カット+Quickトリートメント¥14500 【学割あり】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
すべてのお客様/他券併用不可

  • カラー

¥5,000

  • スタイリスト指定

期間限定 就活実習用カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
タニオ
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プティパ(Petit Pas)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/