1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 渋谷トップ  >  
  5. ビッケ(Vicke)  >  
  6. ブログ

Vicke  渋谷【ビッケ】

ビッケシブヤ

  • 東京都渋谷区渋谷1-22-10 TBミヤシタビル2F
  • JR渋谷駅宮益坂口徒歩7分 東京メトロ渋谷駅B1出口徒歩3分 渋谷オーガニック

ビッケ(Vicke)のブログ

2018年2月のブログ一覧

12件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • やはりボブにしよう
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-27 02:58:16.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    どもツキヤマです。ボブとバラ。良いですね。さてさて、やはりボブは人気なんです。扱いやすい、乾くの早い、お洒落に見える、頭小さく見えるなどなど良いことずくめですが、ボブはス…続きを見る
  • ヘアアレンジスクール
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-22 12:20:00.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    どもツキヤマです。いつもやってるヘアアレンジスクール。これは生徒さんが自分でやったアレンジです。上手ですね。僕が同じアレンジをした写真がこちら。自分でやっても僕のやったも…続きを見る
  • レイヤーの時代来てるよー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-21 12:18:34.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    ども、ツキヤマです。最近レイヤーが来てます。今までの揃った毛先から、レイヤーの入った動きのある髪へ。全体に重いのが続いた結果なのか、カラーでは前から柔らかさや、透け感が求…続きを見る
  • 最近髪がまとまらないな~。それエイジング毛かも!?
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-16 12:36:02.0
    投稿者:
    小柳 光弘
    どうも小柳です。さてさて本日は、エイジング毛のお話です。みなさん、エイジング毛ってご存知ですか?最近、髪がまとまりづらくなってきた・・・・ツヤがなくなってきた・・・・今ま…続きを見る
  • ボブも可愛くアレンジしましょう☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-15 12:58:15.0
    投稿者:
    Vicke
    こんにちは!HEITAです!ペーター、ボブの方のアレンジも得意です!!写真はハーフアップのですが、短い襟足をスッキリまとめてもgood!結婚式のお呼ばれなどのアレンジは是非ペータ…続きを見る
  • お休みの日に続けてる事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-02-14 17:01:52.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    ども、ツキヤマです。朝から美容業界誌の取材を受けてました。内容は僕が火曜日に続けているヘアアレンジスクールについての運営方法やモチベーションなんかです。毎週定休日以外はお…続きを見る
  • リップ
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2018-02-10 19:35:42.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    どもツキヤマです。今回はリップメイクについてです。特にリップはいろんなところで話題になりますが、今年は少しピンクみがありつつ寒色にふってない色が好きです。MACのスピークラ…続きを見る
  • ぼぶの事
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-07 21:20:51.0
    投稿者:
    ツキヤマ
    どもVickeのボブ番長ツキヤマです。ボブの世界って奥が深いんですよ。突然ですけど。おかっぱも、ワンレンも、前下がりも、前上がりもみんなボブなんですけど、その中からお客さんの…続きを見る
  • 抜け感のあるバング
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2018-02-07 16:22:43.0
    投稿者:
    Vicke
    こんにちは!ヘイタです!!先日撮影させて頂いたモデルさん束っぽく抜け感がある前髪っておしゃれでかわいいですよね☆前髪を伸ばしてる途中の方もでも少し手を加えるだけでスタイリ…続きを見る
  • グレイヘアが気になってる方に使ってほしい。
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-02-07 16:20:46.0
    投稿者:
    小柳 光弘
    どうも小柳です。オーガニック認証カラー ヴィラロドラは、グレイヘア(白髪)が気になり、1ヶ月から2ヶ月で定期的に染めてる方に是非使ってほしい。グレイヘアは、人にもよります…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ビッケ(Vicke)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,980

[人気NO,1]オーガニック認証ヴィラロドラカラー+カット+TOKIO.TR  10980円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,980

カット+透明感カラー+TOKIOトリートメント 9980円     【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【大人ハイライトで立体感を】ハイライト+カラー+カット+TOKIOトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,980

[人気NO,2] イルミナカラー+カット+トリートメント11980円 【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,480

ダメージレスカラー+カット+TOKIOトリートメント10480円  【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効 白髪染め 白髪ぼかし

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,450

oggiottoトリ-トメント+カット+透明感カラー 13450円   【Vicke渋谷】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
2回目まで有効

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ビッケ(Vicke)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/