1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >  
  5. ルサロン  >  
  6. ブログ  >  
  7. 9ページ目

ルサロンのブログ

最新ブログ一覧

95件のブログがあります

前へ 9/10ページ 次へ

  • 秋のオススメカラーは実は…!!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-10-04 19:09:06.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さんこんにちは(^▽^@)♪♪♪バッサリイメージチェンジ*夏で痛んでしまった髪。。。いっそのことバッサリ切ってカラーもイメージ変えてと言うことで秋のブラウンカラー\(^-^)/af…続きを見る
  • 秋のハイライトカラー( *´艸`)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-09-25 20:56:37.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さんこんにちは*夏も終わり、すっかり秋になりましたね*そんな秋におすすめのカラーをご紹介致します!!!!夏の色抜けした髪を秋モードに!落ち着いた明るさにしつつ透明感と柔…続きを見る
  • 髪の毛サプリ☆
    ビューティー
    投稿日:
    2019-07-18 22:41:33.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さまこんにちは(*^^*)久松 凌です★セミも鳴き始め、本格的に夏らしくなってきましたね!!!こんな時期だからこそ皆さまにオススメしたいヘアケアメニューがございますっ!!!KE…続きを見る
  • ☆★ KIDSのためのKIDSDAY ★☆
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-03-30 08:03:02.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さんこんにちは!!!関西でも遂に桜の開花が始まりましたね(*^^*)皆さんはお花見行かれるご予定はありますか?スタイリスト久松です☆先週からスタートしました毎週日曜日 12時~…続きを見る
  • カラーの時代が変わるっっつ!!!
    ビューティー
    投稿日:
    2019-03-02 12:10:12.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆様こんにちは!!!久松凌です!最近ずいぶん暖かくなってきましたね☆先日、あるイベントに参加してきました3月中旬から解禁!!!海外ではすでに人気の "iNOA"日本人の髪に合わ…続きを見る
  • 人生二回目の経験(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2019-02-22 15:55:52.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆様お元気ですか?私はいつも元気満々 久松です(о´∀`о)この休みに私は人生で二度目の経験をしましたっっっ!それは、チーズフォンデュを食べるということです!!!なんなら、…続きを見る
  • *Hair Arrange*
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-01-31 23:32:37.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆様こんにちは!!!ご無沙汰しております!久松ですm(≧Д≦)mここ最近私の周りでは第一次?二次かな?結婚ラッシュが来ておりますっっっ!!!私もそろそろ…って少し考えさせら…続きを見る
  • 成人式まで残り1ヵ月★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-14 16:25:41.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さんこんにちは!!!スタイリスト 久松 凌です(о´∀`о)来年成人の皆様おめでとうございます(´∀`pq)☆皆様の晴れ舞台LeSALONでも、お手伝いさせていただきます!日々トレー…続きを見る
  • ★winter hair★
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-06 22:05:19.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さんこんにちは!スタイリスト久松 凌です(о´∀`о)2018年も残すところわずかとなりましたね!!!私は今年やり残した事がないか振り返っている最中です(((・・;)出きることは年…続きを見る
  • *外国人風3Dカラー*
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-11-21 17:25:57.0
    投稿者:
    久松 凌
    皆さんこんにちは!!!スタイリスト 久松凌です(^o^)/昨日、ずっと楽しみにしていたELMOさんのカラーセミナーに参加させて頂きました★セミナーの内容は、今話題の"外国人風3Dカラ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルサロンのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • ヘッドスパ

¥0

迷った時はこちら→カウンセリングクーポン

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • その他

¥0

口コミ投稿者限定★】2回目来店時ケラスターゼミニサンプルをプレゼント♪

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
口こみを書いていただいた方にサービス

  • カット
  • ヘッドスパ

¥11,000

  • スタイリスト指定

店長・田尻カット+髪質改善ケラスターゼヘッドスパ ¥11000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田尻 真之介
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,900

  • スタイリスト指定

久松カット+髪質改善ケラスターゼヘッドスパ ¥9900~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
久松 凌
その他条件:
併用不可

  • カラー

¥8,800

ダメージレスオイルグロスカラー(L’Oreal iNOA) ¥8800~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,400

  • スタイリスト指定

店長・田尻カット+ダメージレスオイルグロスカラー¥15400~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
田尻 真之介

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルサロンのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/