1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ハロウ  >  
  6. ブログ

ハロウのブログ

2021年9月のブログ一覧

23件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 秋におすすめの暗髪カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-30 05:27:26.0
    投稿者:
    ハヤシマ サヤカ
    暗髪は初めてカラーをする人やすぐに色が落ちてしまう方におすすめです!暗めのカラーですが、オリーブやブルー、ブラウンなどの色味ををほんのり感じられるのが特徴です♪今回は寒色…続きを見る
  • ごわっと髪の毛が広がる方に縮毛矯正を
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-29 12:39:53.0
    投稿者:
    セキ リュウヤ
    こんにちは。過ごしやすい季節になってきましたが、日によって残暑が残っていますね。秋が楽しみです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウではコロナ感染予防対策…続きを見る
  • 小さな山登り◯
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-28 11:38:37.0
    投稿者:
    ユクトモ モエ
    小さな山で山登りを初めてしました、、!はじめてだったのではぁはぁなりながら、、笑なんとかたどり着いた頂上はとっっても気持ちよかった!!おじ様おば様は涼しい顔して登られてい…続きを見る
  • くせ毛でもウルフカットにできますな縮毛矯正。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-25 15:03:16.0
    投稿者:
    セキ リュウヤ
    こんにちは。もう秋に入ってきたんでしょうか。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウではコロナ感染予防対策を実施しておりますので、お客様にご迷惑をお掛けいたし…続きを見る
  • くせ毛でもショートヘアにできます!!縮毛矯正!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-24 13:04:08.0
    投稿者:
    セキ リュウヤ
    こんにちは。良い天気だと気持ちの良い季節になりました~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウではコロナ感染予防対策を実施しておりますので、お客様にご迷惑をお…続きを見る
  • - 修理
    プライベート
    投稿日:
    2021-09-23 07:50:10.0
    投稿者:
    おやすみにはじめて革靴たちを修理にだしましたソールの底がななめになってたり先が削れてしまったりだめかなあって思っていた靴たちもきれいにもどってきて!!写真の革靴は3.4年前…続きを見る
  • 秋に向けて、ショートに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-22 23:57:55.0
    投稿者:
    ハヤシマ サヤカ
    こんにちは!秋冬に向けてショートにされる方も増えています!ミニボブからすっきりショートに!前髪も目の上でぱつっと切らせていただきました!スタイリングが簡単なスタイルです(…続きを見る
  • 根元の生え癖が強い方の縮毛矯正です。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-21 12:39:08.0
    投稿者:
    セキ リュウヤ
    こんにちは。涼しくなってきましたが、気持ちのいい天気ですね~ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウではコロナ感染予防対策を実施しておりますので、お客様にご迷…続きを見る
  • 大きくうねって広がる方必見の縮毛矯正。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-18 11:09:23.0
    投稿者:
    セキ リュウヤ
    こんにちは。もう夏が終わってしまいますね~夏よ、まだいかないでーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウではコロナ感染予防対策を実施しておりますので、お客様にご…続きを見る
  • ボブやショートヘアの縮毛矯正は曲げて丸める。
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-17 11:38:27.0
    投稿者:
    セキ リュウヤ
    こんにちは!!いや~すごい過ごしやすい気温になってきました~季節の変わり目は体調管理をしっかりとしなきゃです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハロウではコロ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ハロウのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥17,000

  • スタイリスト指定

<4,5月限定>カット+スペシャルケアブリーチWカラー  (¥24750→¥17000)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
yuki 、fukiko 、堀 栞菜
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,000

  • スタイリスト指定

~堀 栞菜 入社記念クーポン~カット&カラー¥12650→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
堀 栞菜
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,000

  • スタイリスト指定

~yuki スタイリストデビュー記念クーポン~カット&カラー¥12650→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
yuki
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,000

  • スタイリスト指定

~fukiko スタイリストデビュー記念クーポン~カット&カラー¥12650→¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
fukiko
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,000

  • スタイリスト指定

~堀 栞菜 入社記念クーポン~メンズカット¥4950→¥4000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
堀 栞菜
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,000

  • 期間限定
  • 4/1(月)~6/30(日)
  • スタイリスト指定

~yuki スタイリストデビュー記念クーポン~メンズカット¥4950→¥4000

来店日条件:
2024年04月01日(月)~2024年06月30日(日)
対象スタイリスト:
yuki
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ハロウのブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/