0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大井町・大森・蒲田・川崎・鶴見トップ  >  
  5. ヘアサロン ナイン 蒲田店(NINE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Hair salon NINE 蒲田店 【ヘアサロン ナイン カマタテン】

ヘアサロン ナイン カマタテン

  • 東京都大田区蒲田5-7-6 CCM KAMATA BILD 1F
  • JR・東急蒲田駅 徒歩3分/京急蒲田駅 徒歩5分 [TEL03-3738-0005]

ヘアサロン ナイン 蒲田店(NINE)のブログ

おすすめスタイル
投稿日:2024-05-19 19:55:08.0
なにかを極めるということ
なにかを極めるということ_20240519_1
今日は夜からお天気が下り坂ですね。
雨の日は大体眠くて頭が痛くなってしまうゆらんです。
体質なので天気予報を見ずとも身体の調子だけで天気が分かります(笑)

本日もヘアセットのご予約をいただいていたので、バッチリと!アレンジさせていただきましたよ~!
ここ最近はハーフアップのオーダーが多いです。ハーフアップは上の部分と下の部分の量をどれだけ取り分けるかで印象が変わるんですよ~!
上めに取れば若々しい印象になりますし、下めに取れば大人っぽい印象にも。
トップ画像は本日のお客様♪トップの真ん中は三つ編みを編み込んでゆるふわに引き出し、トップと高さを出して、両サイドはすくい編みでこれもまたゆるく引き出して柔らかさと立体感を。横ラインと縦ラインの引き出しをテクニカルに作りました。耳上からまた編み込みを作って毛束を引き出し、トップでまとめた毛束をゴムでドッキング。バランスを見て毛を引き出したら、ピンを使ってゴム隠しを。ここで敢えて小さなシニヨン、お団子を作っても可愛いですね。
あとはバランスを見てお飾りを刺したら完成♪残った毛はミックス巻き♪

さいきんハーフアップばかり作っているゆらんですが、落ち着いたシニヨンスタイルも得意なので是非クーポンでお得にご指名下さいね!
ここ最近はあみ下ろしスタイルやモリモリスタイルを練習ウィッグの通称「鈴木さん」を使ってひたすら作っては研究をしております!編み下ろしはだいぶ得意分野になってきました!モリモリ系はまだまだ練習と研究が必要かも。

美容師はたくさんの技術の習得を必要とするお仕事ですが、やはり皆さん得意分野、好きな分野ってあるものです。

沢山ある技術分野のなかで、ゆらんはやっぱりヘアセットが1番好き!そして1番上手になりたいし、ナインのどのスタッフよりヘアセットが上手いと言われたい!そしてお客様にも同じように喜んでいただきたい。だからこそ、誰よりもいっぱい練習して、誰よりもうまくなるぞー!!!と思っていたりします。
私は占い師としてタロットを主に使用するのですが、タロットだけはどの占い師にも負けないと自負しております。それくらい物凄く勉強したし、研究も重ねました。
ヘアセットもそれと同じように、たくさんの研究と努力を重ねて頑張っていきます!

明日からまた新しい1週間です。平日のご来店もお待ちしております♪
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
ヘアサロン ナイン 蒲田店(NINE) ゆらん
ご来店お待ちしております
Jr.スタイリスト
ゆらん ユラン
投稿者
ヘアサロン ナイン 蒲田店(NINE) ゆらん

Jr.スタイリスト

ゆらん

ユラン

Aujuaのことならなんでもお任せ!※カット指名不可

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアサロン ナイン 蒲田店(NINE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

☆新規6月限定☆イルミナorアディクシーカラー&カット&前処理Tr  7000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも☆【NINE蒲田】女性限定

  • カラー

¥5,700

1番人気☆イルミナアディクシー赤み消しカラー ¥5,700~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも!

  • カラー

¥3,900

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日限定10時~16時】クイックグレイリタッチカラー¥3,900

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも!

  • カット
  • カラー

¥5,900

  • 平日限定
  • 10時~17時

【平日限定10時~16時】カット+グレイクイックカラー ¥5,900~

来店日条件:
平日10時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも!

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,000

  • 平日限定
  • 9時~17時

【平日限定9時~17時】カット+グレイカラー+トリートメント¥7,000~

来店日条件:
平日09時~17時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも!

  • カラー
  • トリートメント

¥10,100

イルミナorアディクシー&超音波TOKIO TR   ¥10,100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでも!

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアサロン ナイン 蒲田店(NINE)のブログ(なにかを極めるということ)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/