1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. エムズアルカディア(M'Z ARCADIA)  >  
  6. ブログ

M'Z ARCADIA

エムズ アルカディア

  • 福島県いわき市小名浜大原中坪21‐4
  • JRいわき駅より車で20分/JR泉駅より車で10分

エムズアルカディア(M'Z ARCADIA)のブログ

仕事の出来事のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • イルミナカラー 新色のカラー講習会!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-03-15 09:53:34.0
    投稿者:
    M'Z ARCADIA
    こんにちは!いわき市小名浜にある美容室エムズアルカディアです!イルミナから新色3つ、コレストンから新色4つ出ることになりました!実際に使った新色を少しご紹介します。。。下記…続きを見る
  • シャンプー台の床をやっと修理できました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-04-15 12:56:01.0
    投稿者:
    M'Z ARCADIA
    こんにちは!いわき市小名浜にある美容室エムズアルカディアです!最近メンズブースのシャンプー台を取り付ける為の床を修理できました!よくここの床で足をひっかけては転びそうにな…続きを見る
  • お祓いをして頂きました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2020-02-01 21:09:19.0
    投稿者:
    馬目 龍一
    馬目龍一です!昨日は湯本の金毘羅神社の宮司さんにお祓いをして頂きました!朝早くからスタッフと宮司さんが集まってみんなでお祓いをしました。アルカディアとマハラジャ合計で3つ…続きを見る
  • メリークリスマス☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-25 21:00:46.0
    投稿者:
    鈴木 知晃
    こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。昨日と今日はクリスマス営業でした(^ω^)いつもと違った赤い格好をして営業でした!今年も残りわずかですがよろしくお願いしますm(…続きを見る
  • 年に一度のエムズ杯!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-12-06 15:21:43.0
    投稿者:
    鈴木 知晃
    こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。先日、エムズグループ毎年恒例のエムズ杯がありました。僕はメンズカット、レディースカット部門で出たのですが、、、結果は残念で…続きを見る
  • またまたセット練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-28 20:43:23.0
    投稿者:
    鈴木 知晃
    こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。先日に続いて、今回は同期の大竹くんの頭でセット練習をしました!くせ毛を生かし、アイロンでさらにカールを入れています。トップ…続きを見る
  • メンズセット練習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-27 23:23:44.0
    投稿者:
    鈴木 知晃
    こんばんは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。今日は後輩の竜馬くんの頭でセットの練習をしました!ジェットモヒカンセットですフロントはしっかりあげますが、サイドは前に流す…続きを見る
  • リーフ配ってます!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-16 20:45:25.0
    投稿者:
    馬目 龍一
    こんにちは!馬目龍一です!僕達は週に2回、朝の7時からエムズのチラシを配っています!毎週、地区ごとに分けてチラシを配っているんですが、最近冬 に近づいてきたせいか、毎朝とて…続きを見る
  • とても嬉しかった出来事
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-11-06 20:08:06.0
    投稿者:
    鈴木 知晃
    こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。先日、お客様からとても嬉しいお差入れを頂きました。10月30日と31日にお店でハロウィンの仮装をして営業をしていたのですがとある…続きを見る
  • HappyHalloween!!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-10-31 22:14:05.0
    投稿者:
    鈴木 知晃
    こんにちは!エムズアルカディアの鈴木ともきです。今月ももう終わりですね!明日で今年も残すところあと2ヶ月です。是非お越しくださいませ(^ω^)最後に、、、HappyHalloween!!!福島…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

エムズアルカディア(M'Z ARCADIA)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【☆ご予約が埋まっている場合お電話下さい☆】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,000

頭皮スッキリ&リラクゼーション♪炭酸水頭浸浴+カット ¥6000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥6,000

【新規限定】カット+選べるシャンプー+選べるトリートメント¥6.000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥7,700

【新規限定】カット+オーダーメイドトリートメント ¥7700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他券併用不可■ネット予約のみ

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,000

カット+ケラスターゼヘッドスパ♪ ¥7000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,000

頭皮爽快&髪質改善 カット+炭酸スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
■他券併用不可■ネット予約のみ

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

エムズアルカディア(M'Z ARCADIA)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/