1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. 岩手・盛岡トップ  >  
  5. アオイソラ aoisora  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

アオイソラ aoisoraのブログ

プライベートのブログ一覧

87件のブログがあります

前へ 3/9ページ 次へ

  • 花巻温泉
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-24 07:00:41.0
    投稿者:
    三枝 真衣
    こんにちは!三枝です。11月に出産前最後の旅行に行きました。場所は花巻温泉です。花巻温泉はバラ園が有名ですが時期的に終わってました。宿泊施設が3館ありますが施設が繋がっている…続きを見る
  • ~鳥の海~
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-20 14:25:13.0
    投稿者:
    村上 凜華
    こんにちは!村上です(^^)今年もあと一週間ほどで終わってしまいますね~~!残り少ない12月を私はたくさん思い出を作ろうと、お友達と会ったり、家族とお出かけしたりと充実させてい…続きを見る
  • 似顔絵
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-12 21:57:53.0
    投稿者:
    金 磨梨水
    こんにちは12月に入りついこの間、初雪が降りましたね。今年ももう少しで終わりますね!今回は我が家の長男の芸術的感性を勝手ながら披露させていただきます(笑)4歳になり急にママの…続きを見る
  • パンビオ
    プライベート
    投稿日:
    2023-12-09 21:15:35.0
    投稿者:
    岩淵 寧里
    12月に入り寒い日も増えて来ましたね。いよいよ冬到来。今年は暖冬と聞いていますが、雪は毎年心配してしまいます。冬支度も本格的に始めねばですね!11月に入ってから大好きなパンジ…続きを見る
  • 一関のおすすめカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-16 20:25:47.0
    投稿者:
    三枝 真衣
    こんにちは。三枝です!先日一関のカフェKoCOに行きました。このお店は旦那が学生の頃から通っていて、私もコーヒー豆を買いによく利用してます。デザートとドリンクがメインのお店で…続きを見る
  • 紅葉
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-15 17:49:52.0
    投稿者:
    村上 凜華
    こんにちは!村上です(*^^*)今年は紅葉シーズンが短かった気がします‥皆さんはどこか見に行きましたか?私は遠野と毛越寺に行ってきました!一昨年や去年に比べると色づきが少し足り…続きを見る
  • クレープ
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-06 21:15:17.0
    投稿者:
    金 磨梨水
    先日は、江刺のクレープ食べに行きました!前から気になってたんですが、なかなか行けず張り切って行って来ました!店内はとても可愛いらしくお洒落な雰囲気でしたね~今回私はノーマ…続きを見る
  • 名古屋旅DAY.2
    プライベート
    投稿日:
    2023-11-02 21:20:43.0
    投稿者:
    佐藤 美由紀
    こんにちは☆佐藤ですさて、名古屋2日目はもちろんモーニングからはじまりますよ!一日中モーニングが食べられるお店だったので時間を気にせず行けるので良きです(^^)ちなみに注文し…続きを見る
  • 盛岡八幡宮
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-14 15:07:43.0
    投稿者:
    三枝 真衣
    こんにちは!三枝です。やっと秋らしくなり過ごしやすくなりましたね。10月に初めて盛岡八幡宮に行きました。目的は安産祈願です。実は妊婦でした♪当日の御祈祷は七五三のご家族4組と…続きを見る
  • 子供達とわちゃわちゃ
    プライベート
    投稿日:
    2023-10-09 18:41:49.0
    投稿者:
    金 磨梨水
    先日の休日は子供達となんちゃってアスレチックで遊んで来ました!!天気も良くてまわりに何にもないので自然を楽しみながら伸び伸び遊んできました(笑)途中草に紛れて子供を見失って…続きを見る

アオイソラ aoisoraのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥10,780

  • スタイリスト指定

【及川限定】カット+イルミナカラー ¥10,780

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
及川 央子

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥6,072

  • スタイリスト指定

【及川限定】カット+温活頭浸浴 ¥6072

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
及川 央子

  • カット
  • ヘッドスパ

¥5,520

  • スタイリスト指定

【金磨梨水限定】カット+シャンプースパ ¥5,520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
金 磨梨水

  • カット
  • パーマ

¥9,590

  • スタイリスト指定

【金磨梨水限定】カット+メンズデザインパーマ ¥9,590

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
金 磨梨水
その他条件:
男性限定

  • カット
  • カラー

¥10,285

  • スタイリスト指定

【佐藤限定】カット+オーガニックカラー ¥10,285

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 美由紀

  • カット
  • 縮毛矯正

¥11,880

  • スタイリスト指定

【佐藤限定】カット+髪質改善ストレート ¥11,880

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
佐藤 美由紀

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アオイソラ aoisoraのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/