1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 静岡・藤枝・焼津・島田トップ  >  
  5. ブランカ(blanca)  >  
  6. ブログ

blanca

ブランカ

  • 静岡県静岡市清水区春日2-3-25
  • 桜橋駅から徒歩7分 しゃぶ葉清水春日店すぐ 清水駅から車で8分

ブランカ(blanca)のブログ

最新ブログ一覧

196件のブログがあります

1/20ページ 次へ

  • 紫外線対策にはこれ!
    ビューティー
    投稿日:
    2024-05-10 11:47:58.0
    投稿者:
    伊藤 江里
    こんにちは伊藤です!5月に入って暑い日が増えましたね紫外線対策はしていますか?1年中降り注いでる紫外線は3月頃から急激に強くなり5月~7月にかけてピークを迎えます外だけでなく…続きを見る
  • 【杉山】ブランカの癒し!?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-02 18:04:19.0
    投稿者:
    杉山 真佑実
    GWも後半がスタートしました。お休みの方も、お仕事の方もいかがおすごしですか?どーも店長まゆみんです!今日は毎年やってくるこの子たちのお話を、、、そう、ブランカに【癒し】を…続きを見る
  • 赤ちゃんの頃のお写真残してみませんか?
    その他
    投稿日:
    2024-04-10 19:10:07.0
    投稿者:
    小林 桃香
    こんにちは!ももかです赤ちゃんの頃の写真や、七五三、成人式などお写真を撮ってお家に飾る人増えてきた気がしますが、皆さんはどうしてますか?ブランカは記念に寄り添ったイベント…続きを見る
  • 【栗山】新しい仲間が二人増えました!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-04-05 13:11:13.0
    投稿者:
    栗山 穂香
    こんにちは!ほのかです!あっとゆう間に4月になりました!4月と言えば!!・新生活・新社員・入学式など!新しい環境や生活が始まる月ですね(^-^)ブランカにもなんと新しい仲間が二…続きを見る
  • 真歩スタイリストデビュー!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-22 08:42:06.0
    投稿者:
    服部 真歩
    こんにちは!まほです^^先日、ブランカスタッフに見守られデビューオーディションを行い、4月1日よりスタイリストデビューさせて頂くことが決まりました!!入社してからblancaスタッ…続きを見る
  • 嶺野】カット勉強会
    仕事の出来事
    投稿日:
    2024-03-10 20:16:45.0
    投稿者:
    嶺野 克哉
    blancaのボスサルミネノです最近私、サルに凝ってまして・・・というのも、社員旅行で行った別府高崎山のサルが可愛すぎてこれです可愛いスタッフが猿山のサルに見えるときが・・・ …続きを見る
  • 【佐藤】クレンジング/スキンケア/インプレア
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-03-02 19:10:31.0
    投稿者:
    佐藤 未来
    こんにちは!ミクです!本格的に春が始まりますが、毎日使うクレンジングは皆さん何タイプを使ってますか?実は私、オイルクレンジングが苦手だったんです...(°_°)ベタベタする感じ…続きを見る
  • 【伊藤】ハニーパックスパ/お悩み解消/艶髪
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-02-21 08:57:36.0
    投稿者:
    伊藤 江里
    こんにちは伊藤です!『ヘッドスパってどんな効果があるの?』よくこんな質問をいただきますこんな症状を感じていませんか?↓↓↓・頭がかゆい・頭皮トラブルがある・お仕事でスマホ…続きを見る
  • 【杉山】王道ショート/首元すっきり/挑戦しやすい
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-02-08 10:28:48.0
    投稿者:
    杉山 真佑実
    こんにちは!杉山です♪まだまだ寒い日が続きますね、、、夏が大好きな私は、暖かくなるのが待ち遠しいです(//∇//)今回は王道ショートスタイルの紹介です!顔周りはあまり短くしてい…続きを見る
  • 【栗山】カラー/チョコレートブラウン/トリートメント
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-01-12 18:00:34.0
    投稿者:
    栗山 穂香
    こんにちは!ほのかです(^-^)今回のお客様はトーンは変えず赤みを抑えたいとゆうご要望でした!だんだん寒くなってきて髪色、ヘアスタイルを変えたい人が多い気がします(^^)それと同…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ブランカ(blanca)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,200

【人気No.1】カット+選べるカラー+Aujuaトリートメント 17820→14200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,000

【新生活キャンペーン】カット+カラー+トリートメント16170→13000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥10,500

【新生活キャンペーン】カット+選べるカラー13090→10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • パーマ

¥11,700

【メンズ人気No.1】カット+波巻き/ツイスト/スパイラルパーマ 14740→11700

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
男性限定、メンズブース有

  • カット
  • ヘッドスパ
  • その他

¥10,200

【癒しの空間】カット+くつろぎの30分スパ+デコルテリンパ  12870→10200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥11,100

【カットなし】選べるカラー+Aujuaトリートメント 13970→11100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ブランカ(blanca)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/