1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. ピカデリーパーク  >  
  6. ブログ

ピカデリーパーク

ピカデリーパーク

  • 岡山県岡山市北区中仙道1-2-8
  • 「大野辻交差点」から「問屋町方面」へ約300m

ピカデリーパークのブログ

その他のブログ一覧

10件のブログがあります

1/1ページ

  • 《しっかりと間隔を空けてのご予約対応》
    その他
    投稿日:
    2020-05-10 17:59:33.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちは。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。只今コロナ対策の一つとして《しっかりと間隔を空けてのご対応》でさせて頂いております。お越し頂いてるお客様の中に…続きを見る
  • GW明けですが、今までにないスタートだと思います。
    その他
    投稿日:
    2020-05-07 12:07:52.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちは。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。今だかつてないであろうGWも明け新たな気持ちで仕事始めに臨まれているとは思いますが仕事や学校も今までとは違いオ…続きを見る
  • GW最終日。
    その他
    投稿日:
    2020-05-06 09:35:51.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちは。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。今だかつて経験したことがないGWも今日で最終日となりました。昨日、一昨日ととても暑く半袖でも充分すぎるくらいでし…続きを見る
  • 皆様、いかがお過ごしですか?【最新追加コロナ対応】
    その他
    投稿日:
    2020-04-28 12:06:13.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちは。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。皆様、いかがお過ごしですか?僕を初め、ピカデリーパークは元気に営業、美容師をさせて頂いております。【ステイホー…続きを見る
  • 【新型コロナウイルス対策について重要なお知らせ】
    その他
    投稿日:
    2020-04-03 09:59:00.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    日頃よりピカデリーパークをご愛顧頂き誠にありがとうございます。 政府からの新型コロナウイルスの感染予防および拡散防止の為不要不急の外出自粛要請や昨今の社会情勢を鑑み ピカデ…続きを見る
  • 日常令和の幕開け。
    その他
    投稿日:
    2019-05-07 10:48:55.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちは。ピカデリーパークの小山雄也です。歴代最長のGW!10連休!!終わりましたね。皆様いかがでしたか?ピカデリーパークは通常営業でしたので月曜休みでしたが普段の休みと…続きを見る
  • 9月、雨が多いですが・・・
    その他
    投稿日:
    2018-09-21 09:24:29.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちはっ。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。【21日分の8日】9月に雨が降った日数・・・多いぃっ!!8月は8月で暑さがすごいし・・・もぅ・・・日本人気候に…続きを見る
  • 秋の始まり。
    その他
    投稿日:
    2018-09-01 08:21:56.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちはっ。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。9月になると一気に【秋】の訪れを感じさせますね。今年の夏は特に猛暑がすごかったですから過ごしやすくなってくる…続きを見る
  • 夏の終わり。
    その他
    投稿日:
    2018-08-26 08:36:25.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちはっ。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。8月最後の日曜日って【夏の終わり感】強くないですか?残暑乗り切りながら、秋スタイルも楽しんでいきましょう!ピ…続きを見る
  • 全国的豪雨。皆さん、お気をつけ下さい。
    その他
    投稿日:
    2018-07-06 10:24:35.0
    投稿者:
    ピカデリー パーク
    こんにちはっ。ピカデリーパークの小山雄也(こやまゆうや)です。ものすごい雨ですね。お越し下さるお客様。ありがとうございます。変更等のご連絡はお気軽に。ピカデリーパーク 08…続きを見る
  •  
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ピカデリーパークのクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • その他

¥0

※ネットで【×】の時はお電話下さい。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【NO.1】カット+ヒアルロンカラー+キューティクル補修トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,730

【迷ったらコレ】カット+カラー+トリートメント¥15730~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥17,600

【一度ご体験下さい♪】カット+カラー+リフトアップスパ¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥20,680

【上質メンテナンスを当たり前に♪】カット+カラー+リフトアップスパ20680~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥9,900

  • 平日限定

【平日限定】【まずはコレ♪】似合わせカット+カラー¥9900

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ピカデリーパークのブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/