1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 福岡トップ  >   
  5. キャパサウス 春日 大野城店(CAPA south)  >   
  6. 口コミ
キャパサウス 春日 大野城店(CAPA south)のお店ロゴ

CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】

キャパサウス

  • 福岡県春日市春日3-130-3
  • JR 大野城駅から車で4分/バス停「ザ・モール春日店前」から徒歩5分
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.7
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    3児のままさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の仕上がりも大満足です。ありがとうございます。
    シャンプー、スパ、とても気持ちよかったです。
    家族からも大好評でした!
    毎回セットの仕方まで丁寧に教えていただけて嬉しいです。
    休日は頑張って挑戦しています。
    また、次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    3児のまま様、いつも嬉しい口コミありがとうございます。
    今回は明るめのベージュ系で、
    毛先をバッサリ切ってレイヤーを入れて
    ワンカールで動きの出るスタイルに仕上げさせて頂きました!
    スタイリングなど分からないことありましたら気軽にご相談ください☆
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    畠中啓太

  • Yさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    このようなプランがあることを知らず、チャレンジしてみましたが、非常に満足です。
    スピードも早く、サクッとサッパリしてもらいました。
    仕上がりも満足しております。
    時間重視の際はまた利用させていただきたく思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】メンズドライカット¥3,500#大野城#メンズカット#ツーブロック

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    Y様、先日はご来店ありがとうございました。
    今回はドライカットというシャンプー無しの
    メニューで施術させて頂きました!
    時間がない方やささっと施術を終わらせたい、
    そういう方におすすめのメニューになります!
    仕上がり満足して頂き大変うれしく思います☆
    また時間がない時は是非このクーポンを使ってください!

    畠中啓太

  • きみたんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    娘2人がお世話になっています。先日はわがままなリクエストにも快く対応していただきありがとうございました!
    いつも可愛く切って仕上げていただき、子どもたちは毎回大満足でお姉さんに会いに美容室に行くのが大好きです! これからもよろしくお願いします^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    きみたん様、先日は娘さん二人のご来店ありがとうございました♪
    いつも会いに来てくれるのがとても嬉しいです(o^―^o)
    楽しくお話もできて私の方も癒し時間になってます!!
    そして突然のご報告で大変申し訳ないのですが、私が7月31日で退職する運びとなりまして、
    突然のご報告で大変ご迷惑をお掛けしますこと、大変心苦しいです。
    お二人が楽しく学生生活を送れるようにこれからもCAPAsouthで楽しく過ごして頂けるように
    後任スタイリストをとしっかり対応させて頂きますので今後もよろしくお願いします。
    身勝手なご報告で本当に申し訳ございません。
    またのご利用をお待ちしております。

    トップスタイリスト 中野佑香

  • Junkoさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリング、アドバイスを丁寧な対応で安心してお任せ出来ました。あまりにも気持ちよく初来店なのにうたた寝してしまいました。うねり癖が酷かったけど髪がツヤツヤで綺麗に仕上がりも大満足でした。お手入れも楽です。
    フルーツティも美味しくて癒されました。
    お話も楽しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    くせ・うねり対策◆カット+髪質改善ストレート ¥18150→¥14080 #髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • まきょさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合2
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    カラーをお願いしましたが、担当の方は最初と最後のみで、施術・シャンプー・ブローは新人の方と思われるスタッフが対応されました。

    シャンプー時には背中までお湯が流れ、耳の中にもお湯が入るなど、不安を感じる場面がありました。

    特に残念だったのは、カラー後のシャンプーのあと、顔まわりの生え際にカラー剤がベッタリ残っていたことです。
    帰宅途中の車内で気付きましたが、仕事があり急いでいたため美容室へ戻ることもできず、自分で拭き取って仕事へ向かいました。

    最終確認や仕上がり確認は責任を持って行っていただきたいです。
    シャンプー等に関しても今後改善されることを願っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    シャンプー時の配慮不足や、カラー後の生え際への薬剤残りにより、ご不安・ご不快なお気持ちにさせてしまったことを真摯に受け止めております。

    施術中にはチェックや仕上がり確認を行っておりましたが、結果としてご満足いただける状態でお帰しできなかったことを深く反省しております。

    今回いただいたご意見をスタッフ全体で共有し、シャンプー技術・最終確認を含め、今後より丁寧な施術と確認を徹底してまいります。

    貴重なご意見をありがとうございました。

  • いなばさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ありがとうございました
    またお願いします
    ヘッドスパ今回やめておけばよかったです、残念てした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    この度はご来店、そして口コミをありがとうございます^^
    今回ヘッドスパに入れられず、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。私もぜひさせていただきたかったので、とても残念です。

    次回はぜひゆっくりベッドスパもさせてください!
    しっかり癒せるように準備してお待ちしてます^^♪
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    安田朱由

  • まっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もヘアカラー
    いつものように 綺麗に仕上げていただきました
    カーラーで可愛くしてもらって 
    美容室の後は ショッピング楽しんできました
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    まっこ様、いつも嬉しい口コミありがとうございます。
    今回もアプリエカラーを使って明るさを残しながら、
    根元をしっかり染めて仕上げさせて頂きました!
    美容室後、楽しんで買い物ができたこと大変うれしく思います☆
    また髪が伸びましたらご来店心よりお待ちしております!

    畠中啓太

  • ナマケモノさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんおかえりなさい!待ってました!!
    お久しぶりだったのに、ざっくり髪型の希望を伝えただけで出来上がりはめちゃ私好み♪カラーも可愛い。
    長時間の施術ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    ナマケモノ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミ誠にありがとうございます。

    約1年ぶりにお会いでき、また担当させて頂きとても嬉しく思います☆
    今回カットは襟足スッキリ短くし、全体的にまとまりのいいショートスタイルにしております!
    カラーはいつもの淡いピンクでとってもお似合いでした!!
    色落ち過程もぜひ楽しまれてください☆

    またのご利用お待ちしております!!!

    スタイリスト 福田

  • あんちゃんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    丁寧にカウンセリングして下さり、思い通りのヘアスタイルになりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【美髪】カット+ケアカラー+髪質改善トリートメント ¥14,080 #髪質改善

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    あんちゃん様、先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    今回は全体明るめにしてインナーは黄ばみを抑える感じでカラーをして、
    スタイルはレイヤーを入れてくびれの出るスタイルで仕上げさせて頂きました。
    思い通りのスタイルに仕上げれたこと大変うれしく思います☆
    スタイリングなど分からないことありましたら気軽にご相談ください!
    またのご利用を心よりお待ちしております。

    畠中啓太

  • ひろひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    凄く髪つやつやのつるつるになり
    朝の時短になりました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    いつもCAPAをご利用頂きありがとうございました!
    朝の時短はとっても貴重ですよね!
    またのご利用お待ちしております^ - ^////!!!

    トップスタイリスト 中野佑香

  • ちひろさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    みんな、周りから褒められます!
    また来ます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    ちひろさま、先日はご来店ありがとうございました。!!
    大イメチェンでしたもんね!(^^)!私も嬉しいです♪
    シルエットや量もしっかり調整したのでやりずらいところがあればまた今度教えて下さいね♪
    またのご利用お待ちしてましす!

    トップスタイリスト 中野佑香

  • のりぷーさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にして頂きありがとうございます。
    毎回水素カラーをしていますが、カラーによる髪への負担軽減となり仕上がりからその後時間が経ってもサラサラ感が持続しています。お値段は普通のカラーに比べれば高いのですが、する価値はあると思います。
    シャンプーもマッサージも絶妙な力加減で幸せな気分に‥
    スタッフの方も皆さん良い方ばかりで毎月行くのが楽しみです。 とってもお薦めのサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    のりぷー様、先日はご来店ありがとうございました!
    口コミのご投稿誠にありがとうございます。

    毎度カラー気に入って頂き大変嬉しく思います!
    定期的にハイライトいれて赤みのない色味を重ねている為、透明感ある色味でとてもお似合いです☆
    これからも癒しの空間をお届けしてまいります!
    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 福田

  • みぃちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛を伸ばしている所で、相談しながら似合わせカットしてもらってます。
    自分のして欲しい髪型にしてくれます。
    また次回宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • アキさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    主人がいつもお世話になってます。
    今回の髪型はいつもより短いので、帰って来た時は誰かわかりませんでした(笑)
    すごく似合ってます!本人も気に入ってるようです(笑)
    いつも細かい要望も笑顔で聞いて下さりありがとうございます(^^)また宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    アキ様、いつもご利用いただき嬉しい口コミもありがとうございます^^


    今回はいつもと雰囲気を変えて、前髪を作らせていただきました^^
    私もとても似合ってると思ってます!!!^^
    奥様からの嬉しいお言葉を聞けて、私も嬉しいです♪

    こちらこそいつもおまかせいただけて、すごく嬉しいです!ありがとうございます^^
    また何かありましたら、ご連絡ください!!♪

    安田朱由

  • さらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は初めて色味なしのカラーをお願いしましたが、とっても気に入りました!
    色落ち後もかなりいい感じです。
    きっとまた色味が欲しくなると思いますが、色味なしもレパートリーに入れます☆
    パーマをお願いしようと思っていましたが都合がつきそうにないので、次回はいつも通りカラーをお願いしようと思います。都合がつけばパーマの予約をカラー前に入れます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    さら様、いつも嬉しい口コミありがとうございます。
    今回はアプリエカラーを使って明るめのベージュ系で、
    裾カラーは初の白っぽいシルバーカラーで仕上げさせて頂きました!
    無彩色カラーはいかがでしょうか?
    是非、時間が合いましたらパーマのご予約お待ちしております☆

    畠中啓太

  • ひろひろさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に可愛い仕上がりにして頂いています。
    満足そうに嬉しそうにしてました!
    今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    ひろひろ様、いつもお世話になっております。
    嬉しい口コミありがとうございます♪
    今後ともよろしくお願いいたします!(^^)!

    トップスタイリスト 中野佑香

  • まっこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日も 
    明るいカラーにしていただき
    大満足です
    周りの友達から沢山イイねって
    いわれました
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    まっこ様、いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    今回も根本のみでアプリエカラーを使って、
    明るさを残しながらしっかり白髪を染めて仕上げさせて頂きました。
    周りの方から好評で大変うれしく思います☆
    また根本が伸びましたらご来店心よりお待ちしております!

    畠中啓太

  • kiraraさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、私の髪のクセだったり量や好みに合わせて似合うスタイルを提案してくださいます。
    髪色も白髪染めとおしゃれ染を組み合わせて明るく違和感なく染めてくださりとっても気に入りました。
    久しぶりにお会いできてうれしかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    kirara様、先日はご来店ありがとうございました。
    また口コミも誠にありがとうございます。

    今回明るくしたいとのことだったので、全体的に白髪染めをせず、
    艶感のでる仕上がりにさせて頂いております。
    気に入って頂きとても嬉しく思います!
    カットもまとまりのある、手入れのしやすさ重視で切っております。

    また伸びてきて気になりましたらいつでもご連絡お待ちしております!

  • なほさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと間を挟んで、来店したのですが、やはり他にない技術を持った美容師さんだなと思いました。私の年齢や職業なども考慮した、ヘアスタイルで職場でも高評価でした。メラビアン効果を話題にすることがありますが、本当に評価が上がりました。似合っていて、高評価、女子力も落ちないなんてことがあるんですね。感慨深い物でした。7月にもまた、お願いしまーす。楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    なほ様、お久しぶりのご来店ありがとうございました!
    お顔が見れて嬉しかったです♪
    そしていつも嬉しい口コミも頂き、改めてなほ様を担当出来たことや自分自身の技術や接客の振り返りの大切さを毎回感じさせて頂いてます。
    7月もお待ちしておりますね♪また色々お話しましょう!(^^)!
    私もとても楽しみにしております!!

    トツプスタイリスト 中野佑香

  • msrさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ダブルカラーとカットをお願いしました
    いつもありがとうございます♪
    髪を巻くのがとっても楽しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ダブルカラー(フルブリーチ込) ¥15,400 #ダブルカラー#ブリーチ

    [施術メニュー] カット、カラー

  • いなばさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーの微妙な変更をお願いしましたが、よく分かってくださってる担当さんが、希望どおりにしてくださいました。
    シャンプーの際のマッサージも本当に気持ちよくて、意識飛びそうでした、笑
    新しくお店に入った方お二人を紹介してくださり、担当さんの後輩さんへの、優しい眼差しも感じました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    いなば様、いつも嬉しい口コミありがとうございます!
    今回はいつもと色味を変えて、
    赤みを強めた明るめのカラーで仕上げさせて頂きました!
    前髪も厚めにして雰囲気を変えました☆
    シャンプーも癒しの時間になったこと大変うれしく思います。
    また髪が伸びましたらご来店心よりお待ちしております!

    畠中啓太

  • こすもんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    予定時間が超過することなく仕上がり満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    こすもん様、いつも嬉しい口コミありがとうございます♪
    今回はバッサリカットさせて頂きイメージがガラッと変わりましたね(^^♪
    アイロンが必須となりますが、次回のストレートで大分扱いやすくなると思うので、
    しっかりケアしていきましょう!

    トップスタイリスト  中野佑香

  • モモコさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合1
    • 雰囲気2
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    結論、もう利用はしません。

    まずお店のドアを開けると見てみぬふり。
    担当ではなくても挨拶くらいしていいのでは?
    3人くらいのスタッフが顔を見合って誰が行く?
    みたいな感じで。。
    中々挨拶もされないし気まずい表情をされていて、
    すごく感じが悪かったです。

    そのあと席に通されてカウンセリングしていただきました。
    現在ロングで伸ばし中で5cm切って整えてもらうという内容。

    カットが始まったのですが、
    なんだろう?カットに素人感?がありすごく心配でした。
    (大体美容師さん、髪を持ち上げて毛先切られますが、
    顔を前に向けてその状態で切られるのです。
    なので少し顔を傾けてはみ出てる毛があったら切るみたいな)
    結果左右差もあるしガタつきも酷いです。

    なのに当たり前のように次は半年後きてくださいと話され
    色々違和感がすごかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    CAPA似合わせカット¥3,850#大野城#ショート#ボブ#レイヤーカット#前髪カット

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    モモコ様

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、
    ご迷惑と不快な思いをさせてしまい、
    心よりお詫び申し上げます。

    貴重なご意見を届けてくださり、ありがとうございます。
    スタッフ一同、本当に重く受け止めております。

    今回の件を受け止め、担当者への指導はもちろん、
    お店全体でのオペレーションの見直し、技術の再確認に取り組んで参ります。

    せっかくの期待を裏切る形となってしまい、
    重ねて深くお詫び申し上げます。

    安田朱由

  • うーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金3

    髪を梳かすたびに何度も耳に櫛の先端が当たって、強い力だったのでとても痛かった。カウンセリングでイメージ画像のとおりに仕上げてもらうはずが一方的に、「もう夕方なのでストレートアイロンで毛先だけスタイリングしますね。」と言われた。時間帯を理由にスタイリングを簡略化する姿勢は、プロフェッショナルとして誠実さに欠ける対応なのでは。

    スタッフさんはぜひこの方のコーミング、カウンセリングから仕上げまでを同じように体験して頂きたい。役職に見合う技術と接客、配慮が感じられず、非常に残念だった。

    予約時のクーポン・メニュー

    CAPA似合わせカット¥3,850#大野城#ショート#ボブ#レイヤーカット#前髪カット

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    この度は数あるサロンの中から当店をお選びいただいたにもかかわらず、
    不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。

    貴重なご意見を届けてくださり、ありがとうございます。
    スタッフ一同、重く受け止めております。

    今回の件を受け止め、担当者への指導はもちろん、
    当サロン全体の課題として真摯に受け止め、技術の再確認と接客態度の見直しを行ってまいります。

    この度は、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。

  • まっこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにカットをして
    ストレート 髪質改善していただきました
    ツヤツヤのストレートとっても良い感じです
    桜と一緒にいい写真が撮れました~
    いつも ありがとうございます
    来月もまたよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    まっこ様、いつも嬉しい口コミありがとうございます。
    今回は久しぶりのカットでばっさり切って、
    髪質改善ストレートでさらさらに仕上げさせて頂きました!
    毛先は前回のストレートが綺麗に残っていましたので、
    トリートメントでコーティングして根元をしっかりかけさせて頂きました。
    仕上がり満足して頂けて大変うれしく思います!
    是非、またのご来店心よりお待ちしております。

    畠中啓太

  • りぃさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも娘がカットしていただいています。卒業式前に前髪のストレートをあてたいとの希望があり、カットと一緒にお願いしました。
    今回も大満足だったようです。
    また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    りい様、いつも娘様をお任せいただきありがとうございます。
    喜んで頂きありがとうございます!(^^)!
    大事な式前に綺麗になってよかったです!!
    またよろしくお願いいたします♪

    トップスタイリスト 中野佑香

  • アーリーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットをして頂きました。近くでなかなか満足が出来ずサロンを転々としてましたが、久々に納得のいく仕上がりになり満足しました。セットの仕方も丁寧に教えて頂き有難うございました。是非リピートしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    CAPA似合わせカット¥3,850#大野城#ショート#ボブ#レイヤーカット#前髪カット

    [施術メニュー] カット

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    アーリー様、先日は初めてのご来店ありがとうございました。
    全体短めにすっきり切ってスタイリング剤を付けるだけで
    動きの出るように仕上げさせて頂きました!
    スタイリングなどでわからないことありました気軽にご相談ください。
    是非、またのご来店心よりお待ちしております!

    畠中啓太

  • たまきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一つ一つとても丁寧に対応してくださっているのが分かり、とても安心してお任せ出来ました!
    仕上がりもとても満足でぜひまたお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    くせ・うねり対策◆カット+髪質改善ストレート ¥18150→¥14080 #髪質改善

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    たまき様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
    安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しいです。

    施術前にしっかりご説明させていただくことを大切にしているので、そう感じていただけて安心しました。
    仕上がりにもご満足いただけて何よりです!

    またぜひお任せいただけたら嬉しいです。
    次回もご希望に合わせて丁寧に施術させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    江藤ゆな

  • miさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも似合う髪型、髪色を考えていただいてありがとうございます!髪色とても気に入っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    mi様、先日はご来店ありがとうございました
    二回目のカラーはいかがでしょうか?
    今回は少し雰囲気変えて春っぽくして透明感に温かみが出るようにしています!(^^)!
    気に入って頂きとても嬉しいです♪
    次回のご来店お待ちしております!

    トップスタイリスト 中野佑香

  • ゆりさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも希望に叶えようとしてくださり感謝です!有り難う御座いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、パーマ

    CAPA south春日・大野城店【キャパ サウス】からの返信コメント

    ゆり様、先日はご来店ありがとうございました!
    今回は人生初パーマ任せて頂けたこと大変うれしく思います☆
    毛先はブリーチ履歴がありましたのでデジタルパーマで、
    髪のダメージに合わせて施術させて頂きました。
    スタイリングなどで分からないことありましたら気軽にご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております。

    畠中啓太

キャパサウス 春日 大野城店(CAPA south)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/