1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. リルークヘアー(Riruuku.hair)  >  
  6. ブログ

Riruuku.hair

リルークヘアー

  • 兵庫県尼崎市南塚口町1‐8‐15 メゾンリラ1F
  • 阪急塚口駅より徒歩3分

リルークヘアー(Riruuku.hair)のブログ

マイペットのブログ一覧

14件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • お花見!
    マイペット
    投稿日:
    2024-04-17 15:30:07.0
    投稿者:
    WAKI
    先週、やっとお花見行けました~^_^満開はもう過ぎて、遅咲きの桜がちらほらともう葉桜でした。なかなか満開の時ぴったりには行けませんね~れいちゃんは初めての公園で大はしゃぎで…続きを見る
  • わんちゃんケーキ♪
    マイペット
    投稿日:
    2022-12-26 14:01:52.0
    投稿者:
    WAKI
    今年もれいあちゃんにクリスマスケーキ作りました! 作ってる時からそわそわ^_^それ、私のでしょーって顔で見てくる(^^)可愛すぎる♪一瞬で食べて、大満足かな~ 楽しいクリスマス…続きを見る
  • 無事に3年♪
    マイペット
    投稿日:
    2022-11-23 23:11:01.0
    投稿者:
    WAKI
    うちの次女ちゃんが3歳の誕生日でした!大きな病気もせずに、無事に元気に3年生きてくれました^_^ 本当にありがとう、おめでとう。たくさんの癒しと笑顔をもらってます☆ずっと元気で…続きを見る
  • 秋桜☆
    マイペット
    投稿日:
    2022-11-05 23:05:47.0
    投稿者:
    WAKI
    今日はお姉ちゃんと武庫川の秋桜畑までお出かけ♪ 絶賛満開中のようです♪ いっぱい走って、お花の匂いも嗅いで思いっきり遊んできた後は、疲れて爆睡です^_^
  • 大好きな砂!
    マイペット
    投稿日:
    2022-10-10 12:08:30.0
    投稿者:
    WAKI
    今日はわんちゃんDAY☆行きたかったドッグイベントが雨で中止( T_T)残念。。帰りに少し砂浜で遊びました! なぜか砂浜に来るとはしゃぎまくるれいちゃん☆体中砂だらけ、後が大変な…続きを見る
  • 2年越しの、、
    マイペット
    投稿日:
    2022-08-21 21:53:40.0
    投稿者:
    WAKI
    コロナになってから無くなっていた盆踊りが、久しぶりに再開です!子供たちが小さい頃から毎年お世話になっていた氏神様の盆踊り♪子供たちはすくすく成長し、地域の盆踊りには興味を…続きを見る
  • 淡路島上陸!
    マイペット
    投稿日:
    2022-05-25 21:04:04.0
    投稿者:
    WAKI
    うちの次女☆淡路島に初上陸致しました♪景色がとても素晴らしいカリコリゾートという所のドッグランに行ってきました!トゥクトゥクに乗ったり、ドッグランのアジリティで走り回った…続きを見る
  • 飛犬!
    マイペット
    投稿日:
    2022-02-01 19:09:06.0
    投稿者:
    WAKI
    久しぶりの休日♪ わんちゃんと武庫川でのんびりお散歩~武庫川は広くて走り回れるから大好き☆ ハト追いかけたり、松ぼっくりで遊んだりずっと笑顔で、思いっきり楽しんでました♪ …続きを見る
  • 今年のコスプレ☆
    マイペット
    投稿日:
    2021-11-16 13:05:23.0
    投稿者:
    WAKI
    今年のハロウィンはチャッキーになってもらいました♪普段から服は着慣れてるけど、これはちょっと重たいぞ、、歩きにくそうでした(°▽°)みんなをいつも笑顔にしてくれる我が家の天…続きを見る
  • 夏といったらこれ!
    マイペット
    投稿日:
    2021-07-27 23:02:58.0
    投稿者:
    WAKI
    うちのお姫様♪この夏初スイカです^_^ とりあえずもらえるものは何でも食べちゃう、食欲旺盛れいあちゃんです♪初めてだろーがなんだろーが、いい食いっぷり(笑)しゃりしゃり~おいし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

リルークヘアー(Riruuku.hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥7,100

【カット+カラー】☆シャンプー・ブロー込☆¥7100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい

  • カット
  • パーマ

¥7,100

【カット+パーマ】☆シャンプー・ブロー込☆¥7100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,000

【カット+カラー+ハイトリートメント】⇒¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい♪

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥8,000

【カット+パーマ+ハイトリートメント】⇒¥8000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい

  • カット
  • トリートメント

¥3,900

【カット+ハイトリートメント】¥3900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,400

【カット+カラー+スペシャルトリートメント】⇒¥8400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
予約×でもお電話にてお問い合わせ下さい

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

リルークヘアー(Riruuku.hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/