0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. ゼロヘアー(Zero hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ゼロヘアー(Zero hair)のブログ

プライベート
投稿日:2021-09-26 20:33:19.0
10周年企画 ZERO藤川自己紹介ヒストリーパート2
前回のあらすじ…は省略させていただきます(汗)

時は過ぎ、藤川は中学校に元気に入学します。
さー青春の部活だぜー♪部活体験しますよねー!
友達『お前部活は野球部入るの』
藤川『やっ野球部!入るわけねーじゃん!俺打てないんだぜ』
友達『じゃあ何部よ』
藤川『そーだなーバスケかな!小学の部活でもやってたし』
って入った部活が…【バレー】バスケがよかったのにー(涙)

経緯はバレー部3年生のキャプテンと顧問の先生あだ名は『スパルタ』に言いくるめられ入部。。。中1では背が高い方ってだけの理由で…でもバレーなんやったことないけど入った以上頑張るぜーって。
入ったら…『スパルタ』が怖い怖い!きびし~厳しい。ヤバイヤバイ。
こりゃーあだ名も『スパルタ』になるわって。

そんなこんなで部活も頑張ってましたが藤川も中2の夏へ、時はビーバップハイスクール全盛期!!【不良漫画です】俗に言う不良もいっぱいいて改造学生服も大流行。体は20歳、脳みそは小2の私は改造学生服カッコイイじゃーん!何事にも形から入る私は改造学生服を着て通学……
うん。当然上級生の本物に怒られ、『スパルタ』からも怒られますね。
その時は度胸試し的な要素もあったのかも。

時は過ぎ中3へ。抵抗しカッコイイと思いこんでいる改造学生服を着ながらも放課後は体操服で部活へ、引退する最後の大会へ。スクスク成長し180センチになってた私は何とかレギュラーを掴み、目標は優勝して県大会だー!中3の夏でした…
大会会場は武豊中学校、当日全員大府駅に8時に集合だ。
そして当日…
私、やらかしてしまいましました!起きたら8時(汗)
ヤベー!これはヤベーぞ!ダッシュで大府駅へ。。。当然みんな先に行ってます。『スパルタ』が駅で待っててくれ、時間はまだ全然間に合うから次の電車で行きなさいと…これが全ての間違い…何と私、武豊に行くはずが…豊橋へ…似てるしー武豊と豊橋~(涙)しかも道中途中で気が付きません!呑気に車窓からの景色を楽しんでいます。時間にして約1時間30分。。
藤川『武豊中学校はどっちに行けばいいですか?』
駅員『武豊中学…君ぃ~ここは豊橋だよ~』
10周年企画 ZERO藤川自己紹介ヒストリーパート2_20210926_1

10周年企画 ZERO藤川自己紹介ヒストリーパート2_20210926_2

武豊駅に行くには豊橋から大府へ戻り武豊線へ…
大府へ戻る1時間半+大府駅での電車待ち+武豊駅までの電車+武豊駅から武豊中学校までの時間…間に合うのかー(汗)

果たしてどーなるのか!次回をお楽しみに♪
ゼロヘアー(Zero hair) 藤川 慎太郎
ご来店お待ちしております
代表
藤川 慎太郎フジカワ シンタロウ
投稿者
ゼロヘアー(Zero hair) 藤川 慎太郎

代表

藤川 慎太郎

フジカワ シンタロウ

キャリアミセス・メンズ・オールジャンルお任せ下さい

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゼロヘアー(Zero hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,600

カット+頭皮クレンジングorトリートメント7,260円→6,600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,900

「超音波アイロン」潤い艶カラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

グレイカラー(白髪染め)リタッチ+カット+グランドリンケージTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カラー
  • トリートメント

¥6,900

グレイカラー白髪染め(リタッチ)+グランドリンケージTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとのとの併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

カット+グレイカラー(白髪染め)リタッチ+グランドリンケージTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

「超音波アイロン」潤い艶カラー+カット+トリートメント14,080円→12,900円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゼロヘアー(Zero hair)のブログ(10周年企画 ZERO藤川自己紹介ヒストリーパート2)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/