1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東北トップ  >  
  4. いわき・福島・その他福島県トップ  >  
  5. スラップ(SLAP)  >  
  6. ブログ

SLAP【スラップ】

スラップ

  • 福島県福島市新町3-20 第8寿ビル1F
  • 福島駅から徒歩10分・上町バス停下車1分

スラップ(SLAP)のブログ

最新ブログ一覧

647件のブログがあります

1/65ページ 次へ

  • インナーカラー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-26 20:17:40.0
    投稿者:
    佐々木 梨乃
    こんにちは!リノです! いつものワンカラーに少し変化が欲しい方インナーカラーおすすめです^^雰囲気をしっかりと変えたい方は顔まわりまでデザインを入れたフェイスフレーミング …続きを見る
  • お呼ばれアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-24 14:36:02.0
    投稿者:
    尾形 ちづる
     こんにちは!スタイリストの尾形ちづるです^^ 新緑の季節は結婚式をあげる方も多くお呼ばれアレンジのお客様も増えてきました! 鎖骨下ミディアムくらいの長さがあれば編みおろしな…続きを見る
  • ハイライトカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-23 22:09:14.0
    投稿者:
    今野 亜矢
    今野です^ - ^だんだん暖かくなり明るめのカラーにしたり、ピンク系の春カラーにする方も増えました♪少し雰囲気を変えたい方はハイライトカラーもおすすめです^ ^こちらはブリーチな…続きを見る
  • 復帰します!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-19 22:11:03.0
    投稿者:
    三浦(芳賀) 麻里菜
    お久しぶりです!スタイリスト芳賀です去年の5月から産休.育休を頂いておりましたが4月から復帰が決まりました25日からは毎週火曜~土曜日の10:00~17:00までの出勤で日曜と祝日はお…続きを見る
  • ストレートパーマ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-19 11:27:49.0
    投稿者:
    佐々木 梨乃
    こんにちは!リノです! 梅雨前のストレートパーマおすすめです^^ 乾かすだけで艶っとまとまり、スタイリングも楽になります! 湿気での広がりも収まるのでストレスフリー^^ 5月…続きを見る
  • オレンジベージュカラー!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-16 16:00:11.0
    投稿者:
    松本 宇蘭
    こんにちは!ウランです!4月も後半にはいり、「髪色も暖色系にしたい!」というお客様も増えてきました^ ^先日、スタッフのエリナちゃんはオレンジベージュ大変身!!パキッとしすぎ…続きを見る
  • 親子でおそろいヘアアレンジ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-14 21:40:02.0
    投稿者:
    今野 亜矢
    今野です!結婚式を挙げる方が増えてお呼ばれのヘアアレンジでご来店のお客様も増えました^ - ^親子でお揃いのヘアアレンジもかわいいですね(^^)スカーフを使ってシンプルなアレンジ…続きを見る
  • メンズパーマ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-07 21:27:08.0
    投稿者:
    今野 亜矢
    今野です!最近定番化してきているメンズのツイスパをご紹介します!どちらも社会人の方なので強すぎず、弱すぎずお仕事でもギリオッケーなパーマを目指しました!スタイリングも髪を…続きを見る
  • レイヤーカット
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2024-04-05 12:26:55.0
    投稿者:
    佐々木 梨乃
    こんにちは!リノです! 春もレイヤーカットが可愛いです^^ストレートでも動きが出るのでスタイリングが簡単にお洒落に出来ちゃいます! ロングや伸ばしてる途中でも何か雰囲気を変…続きを見る
  • GWのお休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-04-03 19:43:15.0
    投稿者:
    尾形 ちづる
    こんばんは!スタイリストの尾形ちづるです! 来月のGWのお休みが決まりましたのでご報告させていただきます! 5月4日(土)~7日(火)の4日間は定休日となりますのでご足労のないよう…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

スラップ(SLAP)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【新規限定】施術メニュー20%オフ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 前髪カット、ヘアセットは対象外

  • カット

¥3,960

《新規限定》似合わせカット¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他クーポンとの併用不可

  • カット

¥3,960

《新規》似合わせメンズカット¥4950→¥3960

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他のクーポンとの併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

《新規限定》似合わせカット+プレミアムトリートメント¥8250→¥6600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ご新規様限定

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,520

《N.ケラリファイン》Tr &カット&カラー18150→14520

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • ヘッドスパ

¥6,160

【新規限定】カット+ヘッドスパ ¥7700→¥6160

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 ご新規様限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

スラップ(SLAP)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/