1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 船橋・津田沼・本八幡・浦安・市川トップ  >  
  5. アイス ヘアーメイク(113 hair make)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

113 hair make【アイスヘアーメイク】

アイスヘアーメイク

  • 千葉県習志野市谷津1-17-26 深谷ビル202
  • 津田沼駅南口徒歩3分/モリシアの裏すぐ近く

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ

最新ブログ一覧

260件のブログがあります

前へ 2/26ページ 次へ

  • あなたがわたしのシンボル
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-31 23:45:56.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    なんだか今日は一日中やんわり頭が痛い自分の場合はたまにある緊張性頭痛だろうから放っておけば治るんですが普段だったら疲れ、寝不足とかでくるイメージで昨日一昨日って連休である…続きを見る
  • 夜中は昼間のために、昼間は夜中のために
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-31 23:25:12.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    はいどうも習志野のリアルドンキーコングことケビン・ランデルマン僕ですうちのお店ではドライヤーをコンプレッサーの様に使って埃や細かい毛を集めて飛ばす感じで普段掃除に使ってい…続きを見る
  • 門戸は誰にでも開かれていてこそ生まれる価値の衝突
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-30 23:53:11.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    令和の虎って前にテレビでやっていたマネーの虎って番組のYouTube版があるんですが簡単に説明すると色んな分野で成功しているお金持ちの社長さん達が何人か並んでてそこに色んな夢を…続きを見る
  • どこかでそっと祈ってるあなたのために
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-31 23:48:44.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    昨日お休みだったし髪を切りに行ってきました最近は知り合いばっかりやってもらってたし全然知らないところに行ってみるのも新鮮かなとそしたら千葉に最近できたという代官山やらから…続きを見る
  • にがくて甘いおはなし
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-30 23:52:08.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    つい先日動画を観あさってたら有名なYoutuberの人が日本一高い美容師って人に髪をやってもらおうって何やら香ばしいサムネがあったので観てみたのですがすごいなって思ったのが本人が…続きを見る
  • さよならウィンナー
    プライベート
    投稿日:
    2023-03-31 23:46:01.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    最近恒岡さんの事とかあったから結構久しぶりにハイスタを聴き漁っててやっぱり自分の年代ど真ん中だったから今聴いてもアガれますねしかも今日はほぼ同い年のタモリ倶楽部が最終回な…続きを見る
  • 料金改正のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-02-28 22:49:44.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    いつも113hair makeをご利用頂きありがとうございます。ご来店のお客様には事前にお話はさせて頂いてましたがこの度4月1日から料金改正させて頂く事になりました。ご来店されているお…続きを見る
  • 思い出してみる君はどんな顔だったか
    プライベート
    投稿日:
    2023-02-02 23:58:43.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    電車に乗っていると何やら懐かしい香りが…近くの誰かが付けているオーガニック系のオイルがどこか懐かしい香りで散々頭を絞ってアーユルヴェーダのオイルまでは出てきたけどたしか香…続きを見る
  • きっとね
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-31 23:59:44.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    先週くらいから急に色んな話が動き出してやっぱり今年は大事な一年になりそうだなって思いが強くなってとりあえず年末のRIZINの試合とレイ・セフォー対ルスラン・カラエフの試合をで…続きを見る
  • 動物らしく僕は眠ろう
    プライベート
    投稿日:
    2023-01-01 03:25:01.0
    投稿者:
    宇田川 将隆
    やってしまった去年もお店の最終日が終わった後にあくまで個人的な心持ちの問題ですが気持ちを新たに一年を迎えたくて大掃除をして朝を迎え挨拶は後で書こうと家に帰りお休み用の買い…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,500

【人気NO1】カット+モロッカンカラー+トリートメント+HOMEケア¥11500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥10,500

【人気NO2】カット+カラー+高密度トリートメント+HOMEケア ¥10500

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • トリートメント

¥4,800

★カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥4800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥7,800

【ロング料金無】モロッカンカラー+高密度トリートメント+HOMEケア¥7800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カラー
  • トリートメント

¥5,800

★リタッチカラー【根元染め】+高密度トリートメント+HOMEケア¥5800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

★リタッチカラー+カット+高密度トリートメント+HOMEケア¥9900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
券持参/併用可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アイス ヘアーメイク(113 hair make)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/