1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 西新井・草加・越谷・春日部・久喜トップ  >  
  5. ゼル アリオ鷲宮(ZELE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 8ページ目

ゼル アリオ鷲宮(ZELE)のブログ

最新ブログ一覧

82件のブログがあります

前へ 8/9ページ 次へ

  • ZELEネットワーク大運動会!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2014-05-23 07:26:01.0
    投稿者:
    小野澤 佳子
    だんだん夏に近づき暑い日が続くようになってきましたね!こんにちは!スタイリストの小野澤です。5月20日火曜日にZELEネットワークの運動会が行われました!鷲宮店からは野仲、吉原…続きを見る
  • 加茂克也展
    プライベート
    投稿日:
    2013-11-14 10:36:58.0
    投稿者:
    野仲 英司
    先日、原宿のラフォーレミュージアムで行われている『100HEAD PIECES 加茂克也展』に行って来ました。世界のランウェイで異彩を放つ加茂克也さんの世界観に触れる事ができ、刺激を…続きを見る
  • 1周年記念キャンペーン
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2013-10-31 19:37:23.0
    投稿者:
    田島 亜矢子
    皆様のおかげで、この度ゼル鷲宮は1周年を迎える事が出来ました。感謝の気持ちを込め11月16日よりヘアケア商品10%OFF(12月末まで)をしております。是非この機会にご利用ください。
  • 世界一!
    プライベート
    投稿日:
    2013-09-16 11:13:13.0
    投稿者:
    フロント
    こんにちは!本日は台風の影響で大荒れの天気ですがだんだんと過ごしやすい気候になり、行楽シーズンも間近ですね。鷲宮の花火担当が、またまた花火大会に出かけてきました!今回出か…続きを見る
  • クリエイティブ撮影
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-08-30 13:00:54.0
    投稿者:
    野仲 英司
    前回のサロンスタイル撮影に続き、先日は自分の作品撮りの為の撮影をしてきました。某有名雑誌や広告、パンフなどを手掛けるスタイリストさん、カメラマンさん、メイクさんとプロフェ…続きを見る
  • 夏の風物詩!
    プライベート
    投稿日:
    2013-08-27 17:05:28.0
    投稿者:
    フロント
    こんにちは!鷲宮店の花火担当、渋谷です。皆様夏休みはいかがお過ごしですか?私は先日お休みを利用して、千葉県の舘山の花火大会に行ってきました!埼玉県から車で3時間ほどの道中…続きを見る
  • スタイル撮影!!
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-07-24 16:56:17.0
    投稿者:
    野仲 英司
    WEBに掲載する用のスタイル撮影を行ってきました!普段の作品撮りと違ってナチュラルなスタイルを写真に収める事の難しさを改めて実感しました。プロのカメラマンからのアドバイス…続きを見る
  • ZELEネットワーク大運動会!!
    その他
    投稿日:
    2013-05-24 22:00:48.0
    投稿者:
    小野澤 佳子
    最近だいぶ暑くなってきましたね!今年の夏は例年に比べ暑いそうなので、皆さん気を付けてください(^^)こんにちは!久しぶりの登場の小野澤です☆今回のブログは21日火曜日にZELEネッ…続きを見る
  • 母の日のプレゼントに!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2013-04-20 19:37:35.0
    投稿者:
    フロント
    皆さんこんにちは、ゼル鷲宮店では、母の日メニューとして6000円分のプレミアムチケットをご用意しました。いつもと違った母の日のプレゼントにおススメです。           …続きを見る
  • ZELEグループ新年会★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2013-01-24 18:55:24.0
    投稿者:
    小野澤 佳子
    新春とは名ばかりでまだまだ寒い日が続きますね。こんにちは!スタイリストの小野澤佳子です!1月22日にZELEグループの新年会がありまして、今年は池守、野仲、三浦、吉田、私の5人で…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ゼル アリオ鷲宮(ZELE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

≪ZELEグループご新規様≫ALL20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ZELEを初めてご利用の方また高校生以上の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,500

【炭酸泉付き★】カット+プレミアムケアカラー¥18150⇒¥15500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規20%OFF併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント

¥15,500

【炭酸泉付き★】カット+プレミアムケアパーマ¥18150⇒15500~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規20%OFF併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ゼル アリオ鷲宮(ZELE)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/