1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 水戸・ひたちなか・日立・茨城トップ  >  
  5. ウーマンピュア(WOMAN Pure)  >  
  6. ブログ

WOMAN Pure

ウーマンピュア

  • 茨城県水戸市城南1-7-13
  • 水戸駅南口徒歩10分。駅南口を出て直進、消防署先の交差点を右折、まもなく右側です。

ウーマンピュア(WOMAN Pure)のブログ

プライベートのブログ一覧

27件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • 産休入ります!
    プライベート
    投稿日:
    2019-08-12 14:12:35.0
    投稿者:
    大高 智美
    私事ではありますが、8月13日より産休に入らせていただきます。ここまで無事に働けたのも、心優しいスタッフのおかげだと思ってます。(本当いいスタッフばかりなんです!!)そして…続きを見る
  • 無計画
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-29 21:29:15.0
    投稿者:
    皆川 誠
    先日の連休で急に栃木で餃子を食べたいと思いいきなり行っちゃいました(^o^)けど時間が13時と微妙だったので…どこかないかなと探したら栃木県観光ランキング1位の『大谷資料館』とい…続きを見る
  • 大興奮っ!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-23 22:56:09.0
    投稿者:
    柳川 郁恵
    ウーマンは第三月曜、火曜日と連休でしたっわたしは、シルク・ドゥ・ソレイユ『キュリオス』を観てきました~(^^)すごかった…!とりあえずめちゃめちゃすごかったです!!笑スゴ…続きを見る
  • たまにくるこの感覚w
    プライベート
    投稿日:
    2018-05-02 20:48:39.0
    投稿者:
    安 成美
    みなさんゴールデンウィーク楽しんでますかー!?うちのお店は、勿論火曜日だけおやすみでした(笑)休みだからと言って、予定があるわけでもなく基本引きこもりヲタな安ですが、めち…続きを見る
  • 見頃
    プライベート
    投稿日:
    2018-04-13 23:42:16.0
    投稿者:
    皆川 誠
    今日はお休みをいただいてひたちなか海浜公園にいってきました。あの『ネモフィラ』見てきました(^-^)晴天で花と空の色がいい感じのコントラストでした\(^^)/お客さんもいっぱいで…続きを見る
  • 雪!!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-30 19:44:36.0
    投稿者:
    岡野 有華
    寒い日が続いていますね(><)みなさん体調はいかがですか??私は先日の雪の日に息子と雪遊びをしました♪雪だるまと雪うさぎをつくりました♪寒くてすぐ家に入ってしまいましたが……続きを見る
  • ~ステキな空気~
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-24 20:00:57.0
    投稿者:
    大高 智美
    先日の休日に一度行ってみたかった所に行ってきました!!お客様にも美味しいよ~っと聞いていたのでワクワク!!行ってみるとステキな空間でお洒落な本がたくさんありゆったりとした…続きを見る
  • 大雪やばかったですね!
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-23 16:33:20.0
    投稿者:
    安 成美
    大雪、皆さん大丈夫でしたか?朝起きたら外が銀世界だったので、せったくなのでいつも引きこもりでオタクな安ですが、お外で元気にさみしく一人でせっせと作りました!アラサー目前の…続きを見る
  • 今年もよろしくお願い致します
    プライベート
    投稿日:
    2018-01-11 19:13:39.0
    投稿者:
    皆川 誠
    皆さまあけましておめでとうございます(^^)/今年も1年よろしくお願いいたします!!お正月のお休みは皆さんどこか行かれましたか?私は東海村の村松神社で初詣にいきました( ^^) 毎…続きを見る
  • クリスマス
    プライベート
    投稿日:
    2017-12-23 17:42:48.0
    投稿者:
    岡野 有華
    いよいよクリスマスですね♪今年はおっきな松ぼっくりを使ってクリスマスツリーを作ってみました(^-^)松ヤニを熱湯で洗って落とし、約二週間かけて松ぼっくりをしっかり乾燥させまし…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ウーマンピュア(WOMAN Pure)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • ヘアセット
  • 着付け

¥6,600

【夏限定】浴衣着付&まとめ髪 ¥6600 (学生料金¥5500)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

10%オフ

【ご新規様限定】全メニュー 10%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

20%オフ

【大学生・専門学生限定】全メニュー 20%OFF

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,900

  • 平日限定

【ご新規様平日限定】白髪染め+カット+ケラスターゼトリートメント¥9900-

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,000

【ご新規様限定】カット+おしゃれカラー+トリートメント ¥12000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー

¥8,900

【ご新規様限定】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥8900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ウーマンピュア(WOMAN Pure)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/