0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関西トップ  >  
  4. 西宮・伊丹・芦屋・尼崎トップ  >  
  5. ロリス ヘア デザイン(Loris hair design)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

Loris hair design

ロリス ヘア デザイン

  • 大阪府大阪市西淀川区柏里2-7-8
  • 塚本駅より徒歩5分  

ロリス ヘア デザイン(Loris hair design)のブログ

プライベート
投稿日:2024-04-11 14:26:11.0
友人が脱毛してきました(∩´∀`)∩
こんにちわLoris永見です。
春ですね
花粉症もやっとマシになってきましたが
50歳も間近に控え
肌の衰えも気になる今日この頃
友人が脱毛してきました(∩´∀`)∩_20240411_1
5歳年下の男友達が、訪ねてきて嬉しそうに
全身脱毛してきたぜーと自慢しにやってきました。
すげーツルツルやーと盛り上がりました。
そうか脱毛の波がついにおじさんのところまでと思い
色々調べていると、小学生や中学生の男女もすでに脱毛
している人が増えているらしい
そして、介護脱毛なんかも
で脱毛ブームきてるようです。
確かに冷静に考えると
髪の毛と眉毛まつ毛以外の毛は、いらんなと
思うようになりました。
と言うことで
私、美容師ですので、脱毛の器械をしらべてみました
まず、フォト系の脱毛器具を見てみました
が、薄い産毛や細い毛は、脱毛できるんですが
すね毛ぐらいになるとパワーをあげていくと
とにかく痛いヒゲなんか出力マックスでバリ痛いけど
痛いだけで全く無理でした
とにかく痛いと言うことで
痛くないのないかなと探していたら
ジェルを塗るタイプを調べてみましたが
とにかくジェルがめんどくさいのと
時間がかかるそしてやっぱり痛いと言うことで
断念してたんですが
冷やしながらするものがあると聞きまして、
出力をあげても痛くないらしい
これはいいと言うことで
ネットで探していたら、営業の人がちょうど来られて
脱毛の機器をお売りしていると言うことで
なんてタイムリーなんだと
お試し会をすることになりました。
私は左足のすね毛をやってみました
機材を当てた時はひんやりるんですが
ピカっと光った時にも全然痛くありませんでした
少し感じるぐらいの感覚でした。
2週間経ちましたが、やった部分は、生えてきていません
(∩´∀`)∩

相方は、光フォトフェイシャルというのをやりました
ビフォーアフター比べてみましたが、やや顔が小さくなったように感じ
一番わかりやすかったのが、美白効果です。
肌の透明感が上がっているのが、ととてもよくわかりました。

今お試しで一部位3300円さらに余計な300円を割りびいて
3000円でお試しできますのでどしどし予約お待ちしております
女性の方は女性スタッフが担当いたしますのでご安心ください
私も講習を受けておりますのでできますが
女性の方は女性を指名していただくのがよろしいかと思います。

詳しくはホームページまで
ロリス ヘア デザイン(Loris hair design) 永見 誉宏
ご来店お待ちしております
オーナースタイリスト
永見 誉宏ナガミ タカヒロ
投稿者
ロリス ヘア デザイン(Loris hair design) 永見 誉宏

オーナースタイリスト

永見 誉宏

ナガミ タカヒロ

アラフィフのボブやショートの顔周りの似合わせが得意

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ロリス ヘア デザイン(Loris hair design)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥14,000

大人ファッションカラー育てるハイライト+Quカラー+カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • その他

¥10,400

大人ファッションカラー育てるハイライト+Quカラー+カット13000円→10400円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥13,200

大人ファッションカラーQuカラー+カット12000円→9600円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット

¥4,000

【学割U24】大学生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/大学生限定

  • カット

¥3,500

【学割U24】高校生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/高校生限定

  • カット

¥3,000

【学割U24】中学生カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/中学生限定

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ロリス ヘア デザイン(Loris hair design)のブログ(友人が脱毛してきました(∩´∀`)∩)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/