1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. ヘアーサロン ティアレ(hair salon Tiare)  >  
  6. ブログ

hair salon Tiare 【ティアレ】

ヘアーサロン ティアレ

  • 北海道札幌市北区麻生町3丁目10-13 麻生ハヤシビル2F
  • 地下鉄麻生駅2番出口すぐ  011-594-8090

ヘアーサロン ティアレ(hair salon Tiare)のブログ

趣味・マイブームのブログ一覧

50件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • 休みの日の料理
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-02-03 09:51:37.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    板垣です、久しぶりに料理しました(笑)今回はチャーハンに合う料理を検索したら、ウンパイロウ(雲白肉)となるものがあったので挑戦!作り方は、簡単!きゅうりをピーラーで薄く切って…続きを見る
  • 本日のスムージー(朝食)
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-22 13:44:04.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    今朝のスムージーは、グリーンスムージーほうれん草、りんご、オレンジジュース、氷でできています苦くない!りんごとオレンジジュースが効果的!美味しい(^^)スムージーは健康的にオ…続きを見る
  • 新年あけましておめでとうございます!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2021-01-07 13:23:48.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    あけましておめでとうございます!ティアレは6日から仕事はじめでした(^^)板垣は正月中はスキーに2回行きました、南区のフッズと札幌国際スキー場です。どちらも最高の天気でした!…続きを見る
  • 寒いー夜だからー明日ーを待ちわびてー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-12-01 18:15:02.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    今日から2020年、12月の始まりです!今日はおやすみ定休日です。TRF(青春時代の)、名曲寒い夜だからをつい歌いたくなります(^^)寒い夜なので、本日はおでんで暖まろうと思います。大…続きを見る
  • やっちまったなー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-26 07:56:47.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    在庫がまだあるのに忘れていて買ってしまったことありませんか?今回、オイスターソースでそれをやっちまいましたー。中華作らねば(笑)減らない(笑)お料理作るの好きな貴方、貴女!板…続きを見る
  • これは!最高に美味しいザンギだ!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-25 19:58:42.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    昨日漬け込んだザンギですが。これは!最高に美味しい!お世辞無しに我ながら最高!揚げる際に、バリっと硬め好きなら片栗粉。柔らかいのが好きなら小麦粉。今回はその両方をミックス…続きを見る
  • 明日の仕込み完了!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-24 19:09:18.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    大好きな番組、HTBのおにぎりあたためますかで以前やっていた、空さんのザンギレシピ。1番のポイントは玉ねぎをおろすことです。他、調味料は醤油、おろし生姜とおろしニンニクで…続きを見る
  • 美味しい\(^o^)/
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-22 17:36:33.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    仕事帰りにいつも行く麻生のツルハさん。ちょうどいつもお肉が割引になっていて助かってます!今回は鶏レバー。焼くだけもあれなので、生姜で鶏レバーのしぐれ煮を作りました。氷水に…続きを見る
  • 腸活♪
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-18 12:50:32.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    スーパーに行ったらごぼうと人参のキンピラセットが半額\(^o^)/帰ってすぐにキンピラに挑戦!南蛮入れ過ぎたかな?辛い(笑)でも、お安く美味しく一品できました!
  • 美味しかったー
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2020-11-11 09:10:01.0
    投稿者:
    板垣 晋一郎
    ツナ缶を使って炊き込みご飯を作りました!じゃがいも、人参、塩昆布、みりんで簡単\(^o^)/はまりそうなので、いろいろな炊き込みご飯やってみよーっと。お客様からもアイディアいつ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーサロン ティアレ(hair salon Tiare)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥4,400

【ハーブエキス配合】オーガニック根元カラー+似合わせカット¥8800→¥4400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥4,538

NEW★カラーでしみる方、白髪を増やしたくない方!根元染め4538円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カラー
  • トリートメント

¥5,638

NEW★カラーでしみる方、白髪を増やしたくない方!全体染め5638円~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • 縮毛矯正

¥8,800

【ダメージレス 弱酸性縮毛矯正】業界初¥11000→8800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • トリートメント

¥550

salomb(ウルトラファインバブル)超微細気泡で髪と頭皮を洗浄マッサージ!

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥3,988

【学割U24】潤ツヤカラー+トリートメント+前髪カット¥8,250→¥3,988

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定☆学生証を提示してください。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーサロン ティアレ(hair salon Tiare)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/