0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. カラリス 高畑店(coloris)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

ヘアカラー&トリートメント専門店 coloris 高畑店【カラリス】

ヘアカラーアンドトリートメントセンモンテン カラリス タカバタテン

スマート支払いOK
  • 愛知県名古屋市中川区高畑1-240 菅渓ビル2F
  • 地下鉄東山線高畑駅徒歩10秒

カラリス 高畑店(coloris)のブログ

サロンのNEWS
投稿日:2023-04-25 10:11:42.0
そろそろ紫外線対策必須かも!
そろそろ紫外線対策必須かも!_20230425_1
みなさんこんにちは
今年は暖かくなるのが早くて入学式まで桜がもつかどうか
先日お花見に行ったのですが、紫外線の強さにびっくりしました

まだ4月になったばかりですが、もう梅雨前ぐらいの紫外線量の日もあるみたいです。
そんな話しを聞いた時には正直びっくりしすぎて急いで紫外線対策しなくてはとなりました

みなさん、紫外線対策って何してますか?

ここ数日はご来店いただくお客様の中に日傘を差してご来店される方がいらっしゃいます
最近は男女関係なく日傘を差されているので、まだ4月だよねって気分と
もう4月だからちゃんと対策しなきゃとも思い色々とできることを考えております

薬局に行くと紫外線対策のコーナーがたくさん設置されていて
クリームタイプの日焼け止めや水タイプなんてのも今はあるんですね

年々夏の暑さが尋常じゃなくなり、全身に日焼け止めをしっかり塗っても
1日外にいたらしっかり日焼けをしてしまう
そんな状態で何もしない髪や頭皮は紫外線を浴び放題ですよね

最近は流さないトリートメントやスタイリング剤に日焼け止めの成分が入ってるものもあり
以前よりは髪や頭皮に対して日焼けの対策がしやすくなったと思います

ただ、本当に年々夏の暑さが厳しくなって紫外線量が増えているので
日焼け止めだけではふさぎ切れないことも多く
トリートメントをしっかりしてあげたりカラーの色味を調整してあげたりなど
総合的なケアが必要になってきますよね

夏だけでなくこれからの季節、外出する機会が増えて紫外線を浴びることも多くなると思います
紫外線を浴びることで、色が早く抜けてしまったり、髪がぱさついてしまったり
気になることが増えてくると思います

カラリスではカラーの色味の調整やトリートメントはもちろん
流さないトリートメントの種類も豊富にご用意しているので
今の状態に合わせた流さないトリートメントをお選いいただけます
髪の状態に合わない流さないトリートメントを使ってしまうのも
むしろ髪のダメージに繋がってしまいます

今年は2年ぶりに沢山の黄砂が飛来してくるともいっていました
紫外線対策、花粉、黄砂の対策、いろいろと対策をしないと
綺麗な髪でいることは難しいのが今年なのかもしれませんね

カラー、トリートメント、ホームケア全てで対策ができるのは
カラリスだけかもしれませんよ
ご予約お待ちしております
おすすめクーポン

¥8,480

  • カラー
  • トリートメント

フルカラー+11種類のカスタムトリートメント+アルカリ除去

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
どなたでもご利用可/他券併用不可
投稿者

カラリス 高畑店

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

カラリス 高畑店(coloris)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カラー

¥3,480

  • 平日限定

☆学割U24!フルカラー+アミネージュ〔学生限定〕通常¥6480→¥3480

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
学生限定(ブリーチは対応できません)

  • カラー
  • トリートメント

¥3,480

  • 平日限定

☆リタッチ+超高分子コラーゲントリートメント◆¥4980→¥3480

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
グループ全店初めての方★TRロング料金有り

  • カラー
  • トリートメント

¥4,980

  • 平日限定

☆フルカラー+超高分子コラーゲントリートメント◆¥6480→¥4980

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
初回の方限定(ブリーチは対応できません)

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥4,480

  • 平日限定

【メンズ新規限定】フルカラー超高濃度炭酸シャンプー頭皮ケア+アルカリ除去

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥3,480

  • 平日限定

【メンズ新規限定】リタッチ+超高濃度炭酸シャンプー頭皮ケア+アルカリ除去

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可/男性限定/TRロング料金有り

  • カラー
  • トリートメント

¥3,480

【リタッチ20】前来店から20日以内の方リタッチ+超高分子コラーゲンTR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可/TRロング料金有り

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

カラリス 高畑店(coloris)のブログ(そろそろ紫外線対策必須かも!)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/