1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 御茶ノ水・四ツ谷・千駄木・茗荷谷トップ  >  
  5. ダンディゾン 神楽坂(Dans Dix ans)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Dans Dix ans-ダンディゾン-神楽坂

ダンディゾン カグラザカ

  • 東京都新宿区天神町12諫早ビル1F
  • 神楽坂駅徒歩2分/江戸川橋駅徒歩8分/牛込神楽坂駅徒歩9分/飯田橋駅徒歩14分 [神楽坂]

ダンディゾン 神楽坂(Dans Dix ans)のブログ

最新ブログ一覧

517件のブログがあります

前へ 4/52ページ 次へ

  • プロのお仕事
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-02 23:34:57.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆さんこんにちは!スタイリストの阿部です!最近、原因不明の肌荒れに悩み、今までこんなことなかったのに、、、年齢を重ねるとこういう事もあるのか?と思いながら化粧品を見直すた…続きを見る
  • 本店夏休みを頂きます!
    プライベート
    投稿日:
    2023-06-25 22:19:51.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆さんこんにちは!スタイリストの阿部です(^^)ダンディゾン本店は、本日から30日まで夏休みをいただきます!7/1から通常営業となっております。また、ご予約、ご予約の変更は営業し…続きを見る
  • 美しい髪になるにはキャンセル待ちと平日がオススメ!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-18 23:08:21.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆さんこんにちは☆スタイリストの阿部です♪本日は、予約についてのおすすめ情報です☆ありがたいことに土日祝日は予約がいっぱいになりやすいため、キャンセル待ちを活用することと…続きを見る
  • 梅雨入りしました!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-06-11 21:53:24.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆さんこんにちは!神楽坂髪質改善美容師の阿部です(^^)本格的に、梅雨入りしましたね 涙これからジメッとした日が続きます(><)やはり、梅雨シーズンは思うように髪がまとまらずに…続きを見る
  • 三連休いただきました!
    プライベート
    投稿日:
    2023-05-21 22:40:31.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆さんこんにちは!スタイリストの阿部です☆先日、三連休をいただきました!息子とパパで電車に乗っておでかけ!家族でゆっくりすごせる時間があるのは、本当に私の癒しです♪連休が…続きを見る
  • 祝!金子さん1年生!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-05-14 22:24:07.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆さんこんにちは!スタイリストの阿部です☆あっという間でしたが、アシスタントの金子さんが入社してから1年が経ちました(^^)金子さんは、毎日練習をがんばって知識や技術を着実に…続きを見る
  • 梅雨のシーズンがやってきます
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-05-07 22:31:03.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    神楽坂周辺にお住まいの皆さん、こんにちは!スタイリストの阿部です☆髪質改善の美容師として、今回は梅雨のシーズンについてお話ししたいと思います。梅雨の時期は、湿気が多くなり…続きを見る
  • 梅雨に向けて
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-04-23 23:29:52.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆様こんにちは!スタイリストの阿部です☆そろそろ梅雨の時期になってきますね、、、。毎日ジメッとしていると、髪もいう事をきいてくれないですよね涙ダンディゾンでは、髪質改善し…続きを見る
  • 休日の過ごし方☆
    プライベート
    投稿日:
    2023-04-16 22:12:19.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆様こんにちは!スタイリストの阿部です☆先日、スタッフの大橋さんと鳥丸さんと阿部の3人で歌舞伎座に行ってきました☆歌舞伎が好きなお客様から是非行ってみてください!と言って…続きを見る
  • アシスタントちゃんの成長☆
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-04-09 22:38:05.0
    投稿者:
    阿部 萌子
    皆様こんにちは☆スタイリストの阿部です☆先日から、アシスタントちゃん達がいよいよカットの練習に入りました(^^)アシスタントでの課題を頑張って全てクリアした2人!次はスタイリ…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ダンディゾン 神楽坂(Dans Dix ans)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • その他

¥17,600

【人気No.1】うるツヤ★髪質改善カラーエステ(カット込)¥20900⇒¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • その他

¥15,400

【人気No.2】艶さら★髪質改善トリートメントエステ&カット¥18700⇒¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

¥22,000

雨で広がる髪に特別ケア★ナチュストエステ(カット込)¥25300⇒¥22000~

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • パーマ
  • トリートメント
  • その他

¥17,600

潤い&ふんわり感★髪質改善パーマエステ(カット込)¥20900⇒¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ダンディゾン 神楽坂(Dans Dix ans)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/