1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 福岡トップ  >  
  5. ルモア(RUMOR)  >  
  6. ブログ

RUMOR【ルモア】

ルモア

  • 福岡県福岡市中央区大名1-15-35大名247ビル6F-A
  • 西鉄福岡駅から徒歩5分☆西通り、無印良品の隣のビルになります

ルモア(RUMOR)のブログ

2022年6月のブログ一覧

11件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 夏に気になる頭皮の臭い対策★★
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-06-26 10:43:59.0
    投稿者:
    Rumor hair
    【頭皮クレンジング】こんにちは(^^)/スタイリストのMIKURIです!!今年も暑くなりましたね!(^^)!汗をかくと気になるのが体臭ですよね(*_*)頭皮も同じで嫌な臭いがきになります。。。…続きを見る
  • ショートの方のメンテナンスについて
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-23 19:18:46.0
    投稿者:
    東 寛道
    ショートにしたけどどれくらいの頻度でメンテナンスすればいいの??こういう質問よく言われます!!個人差にもよりますがショートにしている方の大半は襟足が伸びてきて気になるとか…続きを見る
  • 今流行りのペールカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-18 18:48:37.0
    投稿者:
    東 寛道
    ペールトーンとは淡くどこか白っぽい感じがあるのがペールカラーの特徴です!(^^)!色落ちもした感じもきれいで抜けたらあとも楽しめるカラー(^^♪抜けたあともカラーチェンジしやすい…続きを見る
  • 2022年もブロンドヘアがキテマス!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-18 13:57:51.0
    投稿者:
    Rumor hair
    こんにちは!(^^)!スタイリストのMIKURIです!!昨年から急激にブロンドヘアが流行ってます!!ハイトーンカラー自体はずーーーと愛されてますがその年によってトレンドが変わりますよ…続きを見る
  • ハイライトを入れ続けると
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-17 20:33:55.0
    投稿者:
    東 寛道
    こんにちは(^^)/スタイリストのアズマです☆定番でとても人気のハイライトですが、ハイライトを入れ続けていくと毛先が明るくなっていきバレイヤージュやグラデーション風なスタイル…続きを見る
  • 縮毛矯正と酸性ストレートの違い
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2022-06-16 19:02:35.0
    投稿者:
    東 寛道
    みなさん縮毛矯正は知っている方沢山いると思いますが酸性ストレートを知っている方は少ないと思います!!!髪の毛は弱酸性でできており縮毛矯正はアルカリ剤を使用しているので場合…続きを見る
  • 顔周りストレートでキレイが叶う!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-14 14:08:06.0
    投稿者:
    Rumor hair
    こんにちは、スタイリストのMIKURIです!(^^)!今年も梅雨いりしましたね(*^_^*)梅雨と言えば湿気で髪の毛がうねるという大惨事が相次いでおります(>_<)アイロンしても1時間もしないう…続きを見る
  • 福岡でインナーカラーするならお任せ!!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-13 18:59:10.0
    投稿者:
    東 寛道
    インナーカラーするならお任せ下さい!(^^)!インナーカラーで気になる方は必見です☆before黒染め履歴があって髪質が太いので抜けにくい感じ!!黒染めの部分と新しく生えてきてる髪を…続きを見る
  • この赤味消します。赤味削除カラーに自信あり!(^^)!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-11 11:47:13.0
    投稿者:
    Rumor hair
    こんにちは!(^^)!スタイリストのMIKURIです!!本日はカラーのご紹介です☆日本人の髪の毛はメラニン色素が多く含まれてる為カラーの際に赤味が必ず出てきちゃいます、、、こちらの上…続きを見る
  • 劇的ビフォーアフター【ショート】
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-10 20:20:03.0
    投稿者:
    東 寛道
    バッサリショートにしたいお客様!!ビフォーくせが多少あり膨らみやすい髪質で襟足が浮きやすいのでくせにに合わせたカット方法で施術します!!アフター襟足の収まりも抑えて癖特有…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルモア(RUMOR)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • その他

¥0

ご希望の日時での予約が×の時はお電話を(※クーポンではありません)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥0

【人気クーポン】RUMORおすすめクーポンはこちら↓

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,900

【当店人気No.1】デザインカット+カラー+トリートメント¥7900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方のみ/併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

デザインカット+カラー+ミルボン3stepトリートメント¥11000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,900

【当店リピートNo.1】カット+カラー+5stepミルボンリートメント¥12900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご新規の方のみ

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,100

【髪質改善】カット+カラー+サブリミックトリートメント ¥15100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルモア(RUMOR)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/