1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 柏・松戸・我孫子トップ  >  
  5. シャックシェブーアンジェリック(chaque cheveux Angelique)  >  
  6. ブログ

chaque cheveux Angelique 【アンジェリック】

シャック・シェブー・アンジェリック

  • 千葉県柏市末広町4-4 大内ビル5F
  • JR常磐線・東武野田線 柏駅西口 徒歩3分

シャックシェブーアンジェリック(chaque cheveux Angelique)のブログ

川村 のブログ一覧

49件のブログがあります

1/5ページ 次へ

  • これからの時期にピッタリ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-07-08 14:16:22.0
    投稿者:
    川村
    エステシモ セルサートから新しいシャンプーのお知らせです。「プニア シャンプー」です♪酸化皮脂などの頭皮のニオイの元を落としながら、乳酸菌配合で頭皮環境を整えるヘッドスパシ…続きを見る
  • トリートメントメニュー
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-12-12 13:41:24.0
    投稿者:
    川村
    以前おすすめした「ラメラマスク」がトリートメントメニューになりました。メニューは2,000円(税抜)です(^o^)/ハリ、コシを出しながら毛先までまとまるトリートメント!ぜひお店でお…続きを見る
  • 夜の博物館
    プライベート
    投稿日:
    2019-09-11 01:30:37.0
    投稿者:
    川村
    国立博物館の特別展「三国志展」を見に行ってきました。金曜日は通常よりも閉館時間が遅めなので夜に行くことに。ポスターにも使われている関羽像、雄々しくてとってもカッコ良かった…続きを見る
  • 念願の♪
    その他
    投稿日:
    2019-08-24 07:41:43.0
    投稿者:
    川村
    お客様に高島屋さんに期間限定のお店が来てる話を聞きました。テレビで見てて気になってたお店だったので早速行くことに\(^o^)/「アンド ザ フリット」さんのドライフリットです♪…続きを見る
  • 仲間入り
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2019-08-19 19:24:21.0
    投稿者:
    川村
    エステシモ セルサートに新しいトリートメントが仲間入りです。「ラメラマスク」です\(^o^)/特徴は……・乾かすだけでまとまる・根元から自然な立ち上がり・カラーの色もちアップ・…続きを見る
  • ピアス
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2019-08-09 21:54:18.0
    投稿者:
    川村
    最近ピアス作りにハマっています(^^)vピアスホールが荒れやすいので、大丈夫な材質を使ってます。まだ貼ったり簡単なパーツ繋げしかできないので、もっと色々作れるようになりたいで…続きを見る
  • 平日休み
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-28 01:24:24.0
    投稿者:
    川村
    銀座に出かけてきました。基本平日が休みなので、日曜に歩行者天国になることをすっかり忘れてました。せっかくなので道路の真ん中を歩いてきました(^^)v雨だったので日曜でしたが人…続きを見る
  • 今年も活躍間違いなし!
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-06-25 18:28:50.0
    投稿者:
    川村
    これからどんどん暑くなりますね(-_-;)ちょっと動くとすぐに汗が……。そうすると、毎日シャンプーしていても、ニオイやベタつきが気になりますよね。そんな時は、鬱々とした気分をリ…続きを見る
  • 観てきました
    プライベート
    投稿日:
    2019-06-21 09:56:09.0
    投稿者:
    川村
    アラジンの実写化映画、観てきました映像も音楽も華やかで楽しかったです(^○^)オススメです♪アニメを子供のときに映画館で観たのが懐かしいなぁ~と思いました。映画を観終わったあ…続きを見る
  • 梅雨に負けない
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2019-06-11 15:40:17.0
    投稿者:
    川村
    とうとう梅雨入りしましたね。湿気によるクセやうねりに悩まされる時期がやって来ました。この時期は、梅雨の強い味方「ミラインウォーター」がおすすめです。素直でまとまりのある髪…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

シャックシェブーアンジェリック(chaque cheveux Angelique)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥18,150

【疲労回復・痛きもちいい】頭皮整体スパ+カット+カラー¥18150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店から2ヶ月以内で3回ご使用できます

  • カット
  • ヘッドスパ

¥11,550

【疲労回復・痛きもちいい】頭皮整体スパ+カット¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店から2ヶ月以内で3回ご使用できます

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,100

【疲労回復・痛きもちいい】頭皮整体スパ+カラー+ドライ¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店から2ヶ月以内で3回ご使用できます

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥18,150

【癒し・ゆったりしたい】リラックススパ+カット+カラー¥18150

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店から2ヶ月以内で3回ご使用できます

  • カット
  • ヘッドスパ

¥11,550

【癒し・ゆったりしたい】リラックススパ+カット¥11550

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店から2ヶ月以内で3回ご使用できます

  • カラー
  • ヘッドスパ

¥12,100

【癒し・ゆっくりしたい】リラックススパ+カラー¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
来店から2ヶ月以内で3回ご使用できます

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

シャックシェブーアンジェリック(chaque cheveux Angelique)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/