1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >  
  5. ヘアーメイク レリィ(Hair make Relie)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 2ページ目

Hair make Relie 関内店【ヘアーメイク レリィ】

ヘアーメイク レリィ

  • 神奈川県横浜市中区常盤町4-49 2F
  • 横浜市営地下鉄関内駅4番出口から徒歩1分

ヘアーメイク レリィ(Hair make Relie)のブログ

笹本 悠のブログ一覧

58件のブログがあります

前へ 2/6ページ 次へ

  • おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-12-04 11:23:24.0
    投稿者:
    笹本 悠
    こんにちは!久しぶりのブログとなる笹本です。冬になると髪がいつもに比べてパサつきますよね?皆様も知っているとは思いますがあえてもう一度言っておこうと思います。乾燥これです…続きを見る
  • 柔らかストレート。興味ありませんか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-11-20 08:50:21.0
    投稿者:
    笹本 悠
    縮毛矯正っていうと「何だか硬くなる」「少し時間が経つとバサッとなる」というお悩みを持つ方多いと思います。それは縮毛矯正の薬だけ使うとそうなりやすいからなのです。「じゃあど…続きを見る
  • 簡単に色持ちがよくなる!その技とは・・・
    ビューティー
    投稿日:
    2015-11-12 13:40:46.0
    投稿者:
    笹本 悠
    実はあるんです!しかも一切お金をかけないで。今日から誰でも簡単にできちゃうんです。やっぱりお客様から「どうしてもカラーの褪色が気になる」という言葉をよくいただきます。せっ…続きを見る
  • 見た目重いのに軽いんです!
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2015-11-06 10:44:55.0
    投稿者:
    笹本 悠
    こんにちは!タイトルだけ見るとどういうこと?ってなりますよね?これうちでやってるメニューをやると本当になるんです。お客様から「伸ばしてるから長さ変えたくないけど軽くしたい…続きを見る
  • クリリンのことかーー!
    プライベート
    投稿日:
    2015-11-03 08:37:15.0
    投稿者:
    笹本 悠
    ってことでこないだのハロウィーンのときの横浜での一枚です笑全然美容関係なくてすいません。しかも遠くて分かりにくいっていう。。一応上の方にフリーザがいるんです(;´д`)カメ…続きを見る
  • 秋といえば!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-10-31 07:17:20.0
    投稿者:
    笹本 悠
    芸術の秋!ということで夏とは違うヘアスタイルだったり服も秋や冬に向けて衣替えしますよね?ただ「カラーを違う色にしたいけど何だか秋になるといつもアッシュにしちゃう」とか「ア…続きを見る
  • 気分を変えたい時は
    仕事の出来事
    投稿日:
    2015-10-22 08:58:03.0
    投稿者:
    笹本 悠
    皆さん何をしますか?気分転換に一人で出掛けるとか、友達と遊ぶとかあると思います。ほかに「気分を変えに美容室に来たんです」というのもよく言われます。「でも伸ばしてるから長さ…続きを見る
  • メッシュではなく3Dカラーです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2015-09-29 07:27:52.0
    投稿者:
    笹本 悠
    ハイライトやローライトよく聴く単語ですけどメッシュみたいにガツンと入ってしまうのはあまり好きではないですよね?やはりハイライトやローライトを入れたいというオーダーをされる…続きを見る
  • 柔らかくてツヤツヤのアッシュ知ってますか?
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2015-09-26 08:21:44.0
    投稿者:
    笹本 悠
    アッシュ系のカラー、よく聞きますよね?イメージとしてはちょっときつく見えるとか、ツヤがあまりでにくい、そういう印象の方が多いと思います。先日のお客様のオーダーは「アッシュ…続きを見る
  • まだ、パーマで失敗していますか?
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-09-21 15:55:45.0
    投稿者:
    笹本 悠
    パーマをかけて、その日は良かったのだけど、次の日から自分でブローしてみると、うまくいかないという方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?一週間前にいらしてくださったお客様は…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ヘアーメイク レリィ(Hair make Relie)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥17,600

【人気NO1湿気対策♪】大人気柔らかダメージレス縮毛矯正¥17600

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつでも利用可能

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥19,800

【炭酸スパ付き!湿気対策最高ランク】柔らか縮毛矯正¥19800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
すれ違うひとに振り返ってもらいたい方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,550

  • 平日限定

【平日限定】大人女性◎カット+カラー+トリートメント!¥11550

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
平日限定!白髪染めでもカラーでもOK

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,100

【大人女性透明感カラー◎】カット+カラー+トリートメント¥12100

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
白髪染めでもヘアカラーでもご利用できます

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,300

【最高ランク】カット+カラー+トリートメント+炭酸スパ¥14300

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
いつでもご利用可能

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,400

【脱白髪染め♪】白髪を目立ちにくくするハイライト!¥15400

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ヘアーメイク レリィ(Hair make Relie)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/