1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. クラフトガーデン(Craft Garden)  >  
  6. ブログ

クラフトガーデン(Craft Garden)のブログ

2014年12月のブログ一覧

19件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-29 21:17:13.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    12月も後少しになりましたね(^^)クラフトガーデンは31日まで営業ですが、お陰さまで年内はご予約がとれる状況にありません(T-T)年内ご都合があわなかったお客様には、ご迷惑をおかけ…続きを見る
  • お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-24 00:22:22.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日は悲しいお知らせです(T△T)クリスマスまで、2日ありますが、ご好評いただいていました、クリスマス限定お菓子が終了となりました!ケーキ屋さんのやつ全部買い占めたのですが、…続きを見る
  • 男性陣は車好き('_'?)
    プライベート
    投稿日:
    2014-12-21 23:10:33.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日は男性諸君にカッコいいお車をご紹介します(’-’*)♪パリで見つけたプジョーのスポーツカー(*^^*)目を奪われ、つい写メってしまいました(*´-`)車好きの男子は是非ご来店お待ち…続きを見る
  • クリスマスまで後少し(*´-`)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-19 22:05:45.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    もうすぐクリスマスですね(’-’*)♪皆さまそろそろ準備の方もバッチリなころだと思います(*´-`)クラフトガーデンでも甘いもの好きを発揮し第2段のお菓子登場です\(^-^)/ドリンク…続きを見る
  • 乾燥注意報(  ̄▽ ̄)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-18 23:21:08.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    冬の乾燥は嫌ですね~(ToT)お肌、髪はこの季節大変です!クラフトガーデンでもこの季節は特に乾燥には敏感です(*´-`)サロンでのシャンプーも使うものを変えたりして最高の仕上がりに…続きを見る
  • 12月予約情報2
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-17 23:44:36.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    12月も半月を過ぎ、とても寒くなってきましたね(*´-`)皆さま風邪などはひかれてないでしょうか('_'?)お陰様で12月はたくさんのお客様にご来店いただいております!明日は満員になっ…続きを見る
  • 感性を磨く3 byルーブル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-16 23:46:00.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日も先日訪れたルーブルよりお気に入りの一品をご紹介いたします(*´-`)見るだけで、優雅な気分が味わえるこの作品はとてもお気に入りです(^_^)v歴史や背景を勉強すれば、ものの価…続きを見る
  • 感性を磨く2 byルーブル
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2014-12-15 22:36:08.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    美術館といえば絵画が一番にイメージされるので、なかなかテレビなどで紹介されませんが、今日はそのなかでも珍しい懐中時計とアクセサリーをご紹介します(*^^*)とても作りが細かく、…続きを見る
  • クラフトガーデンの感性磨き!!!
    趣味・マイブーム
    投稿日:
    2014-12-14 22:11:26.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    美容師の仕事に必要なものはたくさんあり日々勉強の毎日です(*´-`)技術的なものは当たり前で、その他にたくさんの本を読んだり、先輩たちの話しを聞いたりと自分磨きがとても大切だ…続きを見る
  • クラフトガーデンの12月予約情報(*´-`)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2014-12-13 23:21:19.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    町もすっかりクリスマス一色になりましたね( ・∇・)クラフトガーデンもクリスマスモードであります(^_^)vそこで12月予約状況ですがお陰様で午前中はすでにほぼ満員です(*´-`)午後か…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラフトガーデン(Craft Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥18,000

《縮毛OK(>_<)!》好きなメニューを4つ選べるかわいくなりたいクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,300

《くせ毛でお悩みの方に♪》カット+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,000

【ダメージが気になる方にo(^o^)o】カット + プレミアム縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【頭皮、髪のダメージ軽減に(^-^)/】カット+オーガニックカラー(白髪染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,100

《いつもダメージが気になるあなたに♪》カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラフトガーデン(Craft Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/