1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 九州・沖縄トップ  >  
  4. 北九州トップ  >  
  5. クラフトガーデン(Craft Garden)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 11ページ目

クラフトガーデン(Craft Garden)のブログ

最新ブログ一覧

170件のブログがあります

前へ 11/17ページ 次へ

  • 折尾アイシンにガイダンス(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-04-18 20:05:08.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日は美容師仲間と折尾アイシンにガイダンスに行かせてもらいました(*^^*)学生の皆さんの素敵な笑顔とやる気を感じたときに昔の自分を思いだしました(*´-`)美容師はとても楽しい仕…続きを見る
  • レッスン会(^^)
    仕事の出来事
    投稿日:
    2016-04-14 00:40:29.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日は合同レッスン会(*^^*)自分で考えたオリジナルカラーを試行錯誤中です(*´-`)たくさんの知識と技術を身につけてお客様を幸せにしてあげてくださいo(^o^)oクラフトガーデンのオリ…続きを見る
  • フットサル(*´-`)
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-11 08:55:58.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    昨日は週一回の楽しみ!フットサルの日でした(^^)v運動のお陰もあり美容師歴15年ですが、肩こりやむくみがありません(*^^*)皆様も日々大変お忙しいと思いますが、時間を作って運動し…続きを見る
  • 黒崎の美味しいお店(’-’*)♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-05 15:30:51.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日はいつもお世話になっている和食処 たかみさんのご紹介です(^^)とても雰囲気の良いご夫婦がされていていつも楽しみに伺っております(^_^)v日本酒もたくさんありますので、皆さん…続きを見る
  • 世界一貧しい大統領
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-04-03 23:35:16.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    先日、ウルグアイのムヒカ大統領の本を読ませて頂きました。消費社会について、とても大切な事がかかれていたように思います。気がつけば豊かな社会に生まれ、当たり前のように物を消…続きを見る
  • お花見(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2016-04-02 23:59:33.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日は美容師仲間とみんなでお花見です(^o^)とても楽しい時間を過ごしリフレッシュできました(^_^)v明日からまたみんなで頑張ります(*´-`)桜はキレイですね~
  • 桜の季節(*´-`)
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-31 23:31:43.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    この季節は新しい出会いがあり、さみしい別れがある季節です!今日で僕が一番可愛がっていた美容師が会社を退社いたしました。本当に良く頑張ったと思います。一緒に働いた時期はとて…続きを見る
  • クラフトガーデン名物(^^)
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2016-03-28 19:06:07.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    寒い日が続きますが、桜の季節がやってきましたね(*^^*)クラフトガーデンもお菓子サービスに桜チョコクッキーの登場です\(^o^)/皆さまお楽しみにー(^_^)v
  • 久住の温泉(’-’*)♪
    プライベート
    投稿日:
    2016-03-23 00:46:37.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    先日、両親と妹を連れて温泉に行ってきました(*´-`)僕の家は家族旅行などほとんどしたことがない家でしたが、今回妹が結婚したことで、皆でお出かけしてきました(^^)両親にはここま…続きを見る
  • ディスプレイ(*^^*)
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2016-03-18 00:32:17.0
    投稿者:
    松岡 篤史
    今日は先日シンガポールにて購入しました絵画をご紹介します♪クラフトガーデンのお客様たちは絵画が好きな方が沢山いらっしゃいますのでいつも悩みますが、皆さんの癒しになったら嬉…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

クラフトガーデン(Craft Garden)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • パーマ
  • 縮毛矯正
  • トリートメント
  • ヘッドスパ
  • その他

¥18,000

《縮毛OK(>_<)!》好きなメニューを4つ選べるかわいくなりたいクーポン☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥14,300

《くせ毛でお悩みの方に♪》カット+縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • 縮毛矯正

¥18,000

【ダメージが気になる方にo(^o^)o】カット + プレミアム縮毛矯正

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥9,900

【頭皮、髪のダメージ軽減に(^-^)/】カット+オーガニックカラー(白髪染め)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥8,800

カット+カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,100

《いつもダメージが気になるあなたに♪》カット+カラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

クラフトガーデン(Craft Garden)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/