0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 大宮・浦和・川口・岩槻トップ  >  
  5. ルアーチェ 川口(LUACE)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

LUACE 川口 【ルアーチェ】

ルアーチェ カワグチ

  • 埼玉県川口市栄町3-8-4 石井ビル5F
  • 川口駅東口から徒歩3分 川口駅前0482521010 川口美容室 子連れOK 白髪染め可

ルアーチェ 川口(LUACE)のブログ

仕事の出来事
投稿日:2018-12-29 09:40:40.0
12月28日のご様子です♪
12月28日のご様子です♪_20181229_1
12月28日のご様子です♪_20181229_2
こんばんは!ルアーチェの小林です(^-^)/

音のなるおもちゃにゲラゲラ大笑いがかわいかったおともだち!ご機嫌でお過ごしできましたよ(♪最後眠くなり涙となりましたがお母さんのところへいくと落ち着き、CUTもがんばりました~☆彡

兄弟でのご来店!仲良く2人で遊んでいましたよ!弟くんはお兄ちゃんの側が落ち着き安心して過ごしていました!サンタさんのお話をしてくれたりたくさんお話をしてくれ、仮面ライダーDVDにも夢中でしたよ~!

お布団の上でごろごろお過ごしのおともだちでしたがしばらくして涙に…おんぶで落ち着きそのままおやすみTimeに☆彡目を覚ますとバウンサーの上でご機嫌にお過ごしでした!

眠いかも…とのことでしたがご機嫌で遊んだおともだち!音のなるおもちゃやメロディー絵本がお気に入りで首をゆらゆらノリノリでした~♪

兄弟でのご来店!仮面ライダーのDVDをじっくり見たあとおともだちと仲良く一緒に遊んでお過ごしのお兄ちゃん!涙涙の弟くんでしたが抱っこすると落ち着き遊ぶことができました!♪再び涙となり抱っこをするを繰り返した後抱っこでおやすみTimeとなりました!すぐに目を覚まし授乳Timeに( ^_^)/最後までがんばりましたねー☆


眠くて涙涙のお友だち!抱っこでおやすみTimeとなりました!目を覚まし涙涙となり…お母さんのお隣でおすごししました☆彡


兄弟でご来店の初めてのおともだち!涙涙のお兄ちゃんはお隣でお過ごし!涙涙の弟くんはそのままおやすみTimeとなり最後までがんばりましたよ☆彡


初めてのご来店のおともだちはおもちゃに手を伸ばして遊ぶことができましたがおともだちにつられて涙に…お母さんのお隣でお過ごし後再びがんばりましたよ!最後までがんばりましたね~( ^_^)/


授乳あとに遊びにきてくれたおともだち!眠いかもとのことで抱っこでお過ごし!しばらくしておやすみTimeとなりました!目を覚まし涙となりましたが抱っこで落ち着き少しだけ遊ぶことができましたよ!

CUT後に遊びにきてくれたおともだち!引き続きチャギントンをみてトーマスやプラレールで遊んでお過ごししました~♪

姉弟でご来店の初めてのおともだち!すぐにおままごとで遊びだすことができたお姉ちゃん!お母さんと離れるときは涙となりましたがすぐに落ち着きお姉ちゃんのそばで遊ぶことができました!最後は2人でしまじろうDVDをみてお過ごしでした~!
おすすめクーポン
クーポンの掲載が終了しました
投稿者

LUACE ルアーチェ

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

ルアーチェ 川口(LUACE)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥13,200

当店人気No1★美髪ケア★未来予防+カット+カラーTR(髪質改善ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 白髪染め◎

  • カット
  • カラー

¥13,200

当店人気No2【ケアブリーチ使用】ハイライト+カラー+カット¥19800→¥13200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可【川口】【ケアブリーチ】

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,880

当店人気No3★美髪ケア★カット+カラー+修復トリートメント¥13200→¥11800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 白髪染め◎

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,760

★美髪ケア★カット+カラー+極潤トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可 白髪染め◎

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥14,960

★スペシャルケア★カット+カラー+未来予防TR(ホームケア付)+10分スパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,410

★ カット美髪エステ ★ カット+極潤トリートメント(ホームケア付)

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

ルアーチェ 川口(LUACE)のブログ(12月28日のご様子です♪)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/