1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北海道トップ  >  
  4. 札幌トップ  >  
  5. フィルビー(Phil be)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 3ページ目

Phil:be 【フィル:ビー】

フィルビー

  • 北海道札幌市中央区南1条西5丁目17番2 セントラル富士ビル6階
  • 地下鉄『大通駅』徒歩3分 1番出口を出て頂けるとスムーズです 昭和ビル裏通り

フィルビー(Phil be)のブログ

最新ブログ一覧

125件のブログがあります

前へ 3/13ページ 次へ

  • 講習会へ
    ビューティー
    投稿日:
    2019-09-06 19:21:12.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    先日、久々にセミナーへ行って参りました原宿の有名美容師エザキヨシタカさんのセミナーへお話も面白かったし、とっても良い刺激になりましたデモンストレーションもモデルさんもカラ…続きを見る
  • ドライフラワー頂いちゃいました
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-09-04 14:11:51.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    いつもお世話になっているお客様のさなえさんちのお庭のお花がドライフラワーになってお店にやって来ました!!!みてみて!!かんわいい\(^o^)/前回 お話していて さなえさんち…続きを見る
  • バッサリボブに
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-26 13:33:54.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    すっかり秋めいてきましたね夏が終わってしまい、寂しいですが、わたくしは、秋旅行の計画中でございますお客様から聞いた情報を頼りに 練練りしておりますさて、先日来店してくれた…続きを見る
  • インナーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2019-08-16 17:30:35.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    台風の影響で生憎の天気ですが(あいにくって漢字でこうなのね 変換してみてやっと読めた)お盆休みも明け 元気に営業しております!!!先月 今月と新規のお客様も沢山来店してくだ…続きを見る
  • キッズカット
    仕事の出来事
    投稿日:
    2019-08-03 10:19:41.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    今日も暑いですね今年は我が家はエアコンつけて、贅沢品だったかな?とおもっていたらこの熱帯夜が続き...札幌でもエアコン必要かもぉ今日から少しづつ涼しくなっていきそうですね…続きを見る
  • お盆休みのお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-19 16:47:59.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    生憎の雨ですが、今日から大通公園のビアガーデンが始まりますね!!ここ4年は行けてないですが晴れてたら気持ちいいだろうなさて、お盆休みのお知らせです8/11~15までお休み頂…続きを見る
  • JOINALIVE参戦してきました!
    プライベート
    投稿日:
    2019-07-18 14:34:01.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    日曜はお休みで、久々にJOINALIVEに!美容学校時代からの友達と母子で総勢8名で参戦!全員ミッキーTでそろえて行きました!!!子連れ参戦なので、ミーティングして作戦をねり、タイ…続きを見る
  • 6周年を迎えました
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-07-10 19:49:07.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    おかげさまで フィルビーヘアワークスは7月10日で6周年を迎えました!皆様のおかげで毎日楽しくお仕事できてます(≧∀≦)オープン当初から一緒に頑張ってくれていた西川は6月で退店し…続きを見る
  • 実はインスタ始めてます
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2019-06-23 21:45:11.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    こんばんは!やっぱりブログさぼり気味の蛯沢ですが、Instagram始めてます@philbeeby   #フィルビーヘアワークスでぜひ検索してみて下さいブログよりは更新してます…フォローバック…続きを見る
  • GW
    プライベート
    投稿日:
    2019-05-08 15:46:31.0
    投稿者:
    蛯沢 優香
    GW
    寒いですね早く毎日半袖きたいなぁと思ってます毎年なのですが、GW前半はわたくしの地元青森に帰省してきました初日はまさかの雪が...墓参りだけして昼寝三昧次の日はなんと20℃超…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

フィルビー(Phil be)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー

¥6,930

【愛され旬髪に☆】カット+カラー¥6930

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • トリートメント

¥6,600

【人気NO1☆トリートメント】TOKIOインカラミトリートメント×カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カラー
  • トリートメント

¥7,480

【柔らか質感実感☆】TOKIOインカラミトリートメント×カラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【ナチュラルなハリコシ艶を☆】TOKIOインカラミ×カラー×カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

  • カット

¥3,520

【自分らしさをみつけましょ♪】似合わせカット 3520円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
クーポン併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥7,420

【平日限定】カット+カラー+クアマスクトリートメント¥7420

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
新規の方

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

フィルビー(Phil be)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/