1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. プラザサロン 鎌取店  >  
  6. ブログ

プラザサロン 鎌取店

プラザサロン かまとりてん

  • 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1ゆみ~る鎌取ショッピングセンター2F
  • JR鎌取駅徒歩3分(ゆみ~る内2F)

プラザサロン 鎌取店のブログ

2021年9月のブログ一覧

26件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • パリジェンヌ
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-30 21:38:23.0
    投稿者:
    狐塚 里菜
    こんにちは、狐塚です!先日同期の鈴木さんにパリジェンヌをやって頂きました^_^凄く綺麗に上がってて凄く嬉しいです!^_^大変な朝にビューラーしないでいいので凄くいいですしマスク…続きを見る
  • アップ講習
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-29 16:48:35.0
    投稿者:
    岡田 明子
    先日、成人式にむけてのアップ講習がありました☆今年流行りそうなアップスタイルをいろいろ教えていただきました(^-^)皆さまを素敵に出来るよう、まだまだ勉強していきたいと思いま…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-28 19:24:42.0
    投稿者:
    根本 三千代
    今晩は、レセプションの根本ですだんだんと秋らしい気温になってきましたね日中はまだ暑い日もありますが、夜との気温差で体調崩さないよう気をつけて下さいね今年もあと残すところ、…続きを見る
  • 成人式
    ビューティー
    投稿日:
    2021-09-28 08:02:42.0
    投稿者:
    安生 汐音
    こんにちは、Jr.stylistの安生です! この前成人式の前撮りに来店されたお客様です。 とても綺麗でお着物が似合ってました(^^)お客様も喜んでいたのでとても嬉しかったです! 成人…続きを見る
  • newヘアカラー☆
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-26 19:23:15.0
    投稿者:
    深山 未恵
    こんばんはスタイリストの深山ですっ!先日、後輩ちゃんのカラーをさせて頂きました!ブリーチもかなりして来てるので綺麗に色が入りました♪室内と外だと印象もだいぶ変わりますが、…続きを見る
  • みなさんから大好評揉みツボマッサージ!!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2021-09-26 19:14:51.0
    投稿者:
    深山 未恵
    こんばんは!スタイリスト深山です!大変皆さんに大好評いただいてます!揉みツボマッサージ¥(´ω` )/みどり鍼灸整骨院の院長先生から教えていただいた本格的特別マッサージです!!…続きを見る
  • ハイライト
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-26 18:23:35.0
    投稿者:
    国吉 恵子
     こんにちは  国吉です 先日 ご来店頂いたお客様です  ありがとうございました ご自分の柔らかな髪質を活かして カラーとハイライトで 華やか に立体感を出しています  …続きを見る
  • カシスカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2021-09-25 23:18:35.0
    投稿者:
    中村 樹里
    先輩スタイリストの深山さんにダブルカラーしていただきました!秋っぽくてお気に入りです!
  • 外ハネウェーブ巻き
    仕事の出来事
    投稿日:
    2021-09-20 08:32:35.0
    投稿者:
    木内 温美
    こんにちは!木内です^ ^スタッフの髪の毛セットさせてもらいました♪髪が決まると気分も上がりますよね~^ ^カールアイロン26ミリを使いました☆皆さんもぜひ試してみてくださいね♪
  • 新たな冒険者誕生!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2021-09-20 00:11:01.0
    投稿者:
    吉村 牧
    プラザサロン鎌取店にご来店いただきありがとうございます。スタイリスト吉村です。前々回のスタイリスト長谷川からのブログの写真の仕上がりがこちらです。またフレッシュなスタイリ…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラザサロン 鎌取店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

初回インスタフォロー割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

期間限定クーポンです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,820

【頭皮ケア&髪質改善】ヘッドスパ+さらつやトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
要予約

  • その他

¥0

新規限定のクーポンです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【新規限定】次回使える20%割引クーポンプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

カット+オーガニック香水シャンプー ¥4070→¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラザサロン 鎌取店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/