1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. プラザサロン 鎌取店  >  
  6. ブログ

プラザサロン 鎌取店

プラザサロン かまとりてん

  • 千葉県千葉市緑区おゆみ野3-16-1ゆみ~る鎌取ショッピングセンター2F
  • JR鎌取駅徒歩3分(ゆみ~る内2F)

プラザサロン 鎌取店のブログ

最新ブログ一覧

1488件のブログがあります

1/149ページ 次へ

  • デジタルパーマ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-10 06:33:38.0
    投稿者:
    中村 正恵
    おはようございます。中村です。先日、安生さん、愛川さんにデジタルパーマをかけてもらいました。とても気にいってます。アイロンいらずで朝の支度が時短になり楽チンです。結んでも…続きを見る
  • ショートスタイル
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-07 21:29:21.0
    投稿者:
    plazasalon 鎌取店
    こんばんは!スタイリスト笹井です。暑い日が多くなり汗ばむ日も増えてきて、ヘアスタイルもスッキリとしたくなりますね!襟足スッキリとしたショートボブはいかがでしょうか?♪
  • ゴールデンウィーク
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-07 21:01:15.0
    投稿者:
    岡田 明子
    はじめてにぞうの国に行ってきました☆ぞうのショーや触る事も出来て他の動物達にも餌やりなと体験出来て、楽しかったです(^-^)♪♪季節のかわりめで髪のまとまりが悪くなってくる季…続きを見る
  • お花見~
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 22:18:26.0
    投稿者:
    安生 汐音
    こんばんは、安生です!昨日GW中の休みで京成バラ園に行って参りました!今の時期がよく咲いているみたいでとても綺麗でしたo(≧▽≦)o 人はやっぱりいっぱいいましたけど、天気も良…続きを見る
  • 大満足
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-06 12:51:53.0
    投稿者:
    石橋 千紘
    レセプションの石橋です。先日、親戚とお出かけしたついでに気になっていたとじないカツ丼を食べに日本橋へ^_^ランチ時を避けて行きましたが1時間以上並びました(>_<)そのカツ丼がこ…続きを見る
  • 編みおろしアレンジ!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-05-05 08:09:04.0
    投稿者:
    中村 樹里
    今日結婚式に行かれるお客様です!ミディアムの編みおろしアレンジ!!人気のスタイルです!早朝のヘアセットも承っておりますのでお電話にてお問い合わせください!
  • 今年もはじまりましたー!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-05-03 21:54:10.0
    投稿者:
    竹内 瑛里
    レセプション竹内です気温が高くなってきてアイスがより美味しく感じられますよねしかし逆に汗や雨の日はジトジト、ベタベタ…そんなこれからの季節に今年もプラザサロンにクールシャ…続きを見る
  • かわいいカフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-05-02 18:12:38.0
    投稿者:
    国吉 恵子
     こんにちは 国吉です お客様からお勧めして頂いた カフェと雑貨のとってもかわいいお店に行ってきましたジブリの世界のような空間で 飾ってあるものも売っているものもみんな素…続きを見る
  • ゆるふわハーフアップ♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2024-04-29 19:59:46.0
    投稿者:
    中村 樹里
    結婚式ヘアセット ¥4070高校の同級生が来てくれました~ヘアセットいつも任せてくれてとても嬉しいです!今回も人気のハーフアップ!ゆるふわでとってもかわいいのでおすすめです!…続きを見る
  • いちごビュッフェ
    プライベート
    投稿日:
    2024-04-26 22:59:07.0
    投稿者:
    プラザ サロン
    こんばんは!レセプションの吉岡です先月友達といちごビュッフェに行きました!どのスイーツも料理も美味しくて幸せでした(*^^*)
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

プラザサロン 鎌取店のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

¥500引き

初回インスタフォロー割

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • その他

¥0

期間限定クーポンです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥6,820

【頭皮ケア&髪質改善】ヘッドスパ+さらつやトリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
要予約

  • その他

¥0

新規限定のクーポンです。

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
こちらはクーポンではありません。

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

【新規限定】次回使える20%割引クーポンプレゼント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥3,850

カット+オーガニック香水シャンプー ¥4070→¥3850

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

プラザサロン 鎌取店のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/