0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. メゾンヌーク(MAISON NOOK)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のブログ

ビューティー
投稿日:2015-05-30 17:04:04.0
ビューティワールドレポート
ビューティワールドレポート_20150530_1
少し前ですが、美容関係の展示会に行ってきました。
ビューティーワールドといってアジアでは最大級の催しだそうで…

ただし、こちらは同じ美容でもネイル、エステ関係の出展が多いのが特徴なので、これまで行った事はなかったのですが、招待状を頂けたので、今後の美容全体の方向を見ようと思い行ってきました!

いや~思った以上の人でビックリです。

流石はアジア最大級!!

ふらふら~と見て回った感想は酵素や水素関連のブースが目立つ印象でしたね。

今後はアンチエイジングがより注目集めていく感じなのかなぁと…

やはり、いつまでも若々しく過ごしたいですもんねっ!!

個人的には、その先にはとても深刻な問題がある気がしますが長くなるので興味がある方はサロンで聞いてみて下さいm(_ _)m

そして、意外にも芸能人もチラホラいました。商品開発のプロデュースなどで参加しているためなんでしょうね。

僕が見たのは楽しんごさんと藤崎奈々子さん

そして!
最近最も興味があった
ブラジリアンノーズワックス体験が出来るとの事で羞恥心をこらえて体験しましたww

鼻にワックスの付いた棒を入れて数十秒で固まるそうで、Sっ気ありそうなお姉さんに笑いながら毟られました。

思いのかたくさん取れてビックリ!(◎_◎;)あまりのモノに思わず隠してしまいましたww

鼻はすっきりしましたが、あまり粘膜が強くない僕はしばらくジンジンと痛かったです。ちょっとだけ血も出ました(._.)

しかし、手軽だし1ヶ月くらいは手入れなしで済むらしいので、めんどくさがりやさんにはオススメですね~

ヘアーにフォーカスした催しは数年に1度ありますので、久々にそっちも行きたくなりました。

そうだ!
近く、サロンのシステムトリートメントがフルリニューアルします!
あらゆる方面から沢山情報を入れて、精査してより良いものをお客様に提案出来るよう、これからも努力していきます!!

でわまた~
メゾンヌーク(MAISON NOOK) 中井 悠貴
ご来店お待ちしております
代表
中井 悠貴ナカイ ユウキ
投稿者
メゾンヌーク(MAISON NOOK) 中井 悠貴

代表

中井 悠貴

ナカイ ユウキ

毎日がクラスアップする空間とヘアスタイルを届けます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

☆リピート多数☆似合わせカット+カラー+マーブスパ ¥15000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他クーポンとの併用不可併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • その他

¥7,500

★メンズプレミアムコース★メンズカット+マーブスパ+眉カット ¥8500→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のブログ(ビューティワールドレポート)/ホットペッパービューティー

最近見たサロン
01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/