0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/myStylistWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkStylistWebApi/doDelete/
  1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >  
  5. メゾンヌーク(MAISON NOOK)  >  
  6. ブログ  >  
  7. ブログ詳細

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のブログ

お気に入りアイテム
投稿日:2015-05-30 17:04:49.0
ベスト父の日ギフト
ベスト父の日ギフト_20150530_1
5月ももう終わりです。
今月は子供の日、母の日がありました。

僕は子供いないので何も無しですが、母の日は毎年お花のアレンジをプレゼントしています。
今年も気に入ってもらえたようで良かったです。

さて、来月は父の日です。

親父へのプレゼントは意外と考えものです。

なので、毎年はあげてません…

親不孝息子です。

しかし、親父も何か欲しそうにもしないし、そんなもんだと思っていたら、意外と欲しかったらしい事が最近判明。

世のお父さんは我慢してるんだなと…

が、いざプレゼントとなると困りますよね~

僕はお酒などを買ったりしてましたが、飲んで終わりです。

残らない…

忘れる。

のループ

今回は親父にも協力してもらいながら、感謝もカタチも残るモノを提案します!

ハイ。コチラ!

メンズの髪の悩みに特化した男の為のヘアケアシリーズ!
ビオーブフォーメン

AGAにも効果が認められる商品との事!!

ラインナップはシャンプー、ジェルパック、ローションの3種類

親父には年末よりローションのみを使用してもらってます。

父自身も、自らの毛にハリが出てきたと喜んでいますww

父は2日に1度、入浴後に使用しているそうです。

本当なら、1日2回、朝晩を毎日してもらいたいですが、上記のサイクルでも結果になっているので良しとします。

大切なのは続ける事ですから。

ヌークニューズの新刊にも記載がありますが、AGAは進行型の脱毛症ですので、不安を感じた時からケアをスタートするのが1番症状が軽くなると思います。

パートナーやお父さんがもし、気にしているようなら、こんな父の日ギフトは如何ですか??

ギフトラッピングも承りますm(_ _)m

僕は、親父から所望されたので、早めの父の日ギフトとしてプレゼントしましたよ。

でわ~
メゾンヌーク(MAISON NOOK) 中井 悠貴
ご来店お待ちしております
代表
中井 悠貴ナカイ ユウキ
投稿者
メゾンヌーク(MAISON NOOK) 中井 悠貴

代表

中井 悠貴

ナカイ ユウキ

毎日がクラスアップする空間とヘアスタイルを届けます

サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥14,000

☆リピート多数☆似合わせカット+カラー+マーブスパ ¥15000→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他クーポンとの併用不可併用不可

  • カット
  • トリートメント
  • ヘアセット
  • その他

¥7,500

★メンズプレミアムコース★メンズカット+マーブスパ+眉カット ¥8500→

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
その他クーポンとの併用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

メゾンヌーク(MAISON NOOK)のブログ(ベスト父の日ギフト)/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/