1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. むーきち 吉祥寺(mu-kichi)  >  
  6. ブログ

mu-kichi 吉祥寺 【むーきち】

ムーキチ キチジョウジ

スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル3F
  •  コロナ対策実施店 吉祥寺1分☆HotPepperBeauty AWARD受賞店☆0422247551

むーきち 吉祥寺(mu-kichi)のブログ

2023年8月のブログ一覧

13件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • インナーは外はね推しです!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-30 13:34:23.0
    投稿者:
    細谷 佳奈
    こんにちは!細谷です( ^ω^ )インナーを入れて外はねスタイリングするとよりインナーが見えるので個人的にすごく好きです!スタイリング次第でも雰囲気がより変わるので気分転換にお…続きを見る
  • 髪質改善
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-29 21:47:49.0
    投稿者:
    大日向 恵子
    こんにちは!大日向です!まだまだ暑くて大変な日が続いてますね。皆さん髪の毛が暑さや湿気もあって広がるまとまらないという方がとっても増えています!とてもサラサラになってまと…続きを見る
  • 夏×旅
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-27 08:40:27.0
    投稿者:
    江口 徹
    こんにちは!スタイリストの江口と申します☆夏休みをいただき尾道、倉敷に旅行に行ってまいりました!旅の目的は(しまなみ海道)を渡る事!!しまなみ海道は広島から愛媛を瀬戸内海…続きを見る
  • ロングヘア(*^^*)
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-25 11:01:40.0
    投稿者:
    浅倉 遥奈
    こんにちは!浅倉です!いつも見て頂きありがとうございます!ロングヘア可愛い(*^^*)女性らしさがより出るスタイルですよね♪ないものねだりですが私は今短いのでたまにロングがこい…続きを見る
  • 結婚式ヘアセット^^
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-23 12:27:07.0
    投稿者:
    菅井 友道
    こんにちは!菅井です(^^最近は結婚式も増えてきたのでヘアセットが多くなってきました!ナチュラル目なヘアセットをご提案!!顎下ボブくらいの長さでもこれくらいのヘアセットはで…続きを見る
  • 夏休み(^^)
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-17 18:54:07.0
    投稿者:
    大田原 唯
    こんにちは!オオタワラです^^今年の夏休みも実家に帰省しました!花火見たり、お出かけしたり(*^^*)最終日は晴れてたのでやなに行ってきました!皆さん、やなって知ってますか?梁…続きを見る
  • ☆本日ご予約に多少の空きがございます☆
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-08-16 17:36:34.0
    投稿者:
    江口 徹
    こんにちは!mu-kichi 吉祥寺です☆暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?◇本日18時以降、御予約に多少の空きがございます◇皆様の御来店、心よりお待ちしておりま…続きを見る
  • チラ見せが可愛いですよね!
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2023-08-13 10:45:22.0
    投稿者:
    細谷 佳奈
    こんにちは!細谷です( ^ω^ )ここ数年インナーカラーなど流行ってますが耳にかけたり結んだ時にチラッと見えるのがとっても可愛いですよね!お仕事によってはインナーだと隠れてるか…続きを見る
  • 花火大会
    プライベート
    投稿日:
    2023-08-11 18:22:31.0
    投稿者:
    大日向 恵子
    こんにちは大日向ですれ最近の夏はただ暑いなーっと言う感じで全然夏っぽいことができなかったですが、4年ぶりに色々な場所でイベントが復活して夏を久々に感じてます!!そうだ!夏…続きを見る
  • 人気カラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-08-08 21:24:05.0
    投稿者:
    浅倉 遥奈
    こんにちは!浅倉です!(^^)8月になりましたね!!毎日、入道雲がもくもくしていてあぁ夏だなあ~としみじみ…笑という事で!夏カラー紹介です♪明るめのベージュです(*^^)v年間通して…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

むーきち 吉祥寺(mu-kichi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥3,700

【特別クーポン】似合わせカット¥ 5500→¥3700 【mu-kichi 吉祥寺】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットで可愛くなりたい方(*^_^*)

  • カット
  • カラー

¥6,900

【人気クーポン】似合わせカット+うる艶オーガニックカラー¥9700→¥6900

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
うる艶ヘアーになりたい方(^◇^)

  • カット
  • トリートメント

¥5,300

【人気クーポン】似合わせカット+極上ナノスチームTr¥7100→¥5300 吉祥寺

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
しっとりさらさらになりたい方(^◇^)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥8,700

【大人気】カット+艶カラー+極上ナノスチームTr¥12700→¥8700 吉祥寺

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
染めながら美髪になりたい方(^◇^)

  • カラー

¥5,900

【特別】うる艶オーガニックカラー¥7900→¥5900【mu-kichi 吉祥寺】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
うる艶カラーをしたい方(^◇^)

  • カラー
  • トリートメント

¥7,200

【大人気】うる艶オーガニックカラー+極上ナノスチームTr¥10700→¥7200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カラーして美髪になりたい方(^◇^)

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

むーきち 吉祥寺(mu-kichi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/