1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 吉祥寺・荻窪・三鷹・国分寺・久我山トップ  >  
  5. むーきち 吉祥寺(mu-kichi)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 19ページ目

mu-kichi 吉祥寺 【むーきち】

ムーキチ キチジョウジ

スマート支払いOK
  • 東京都武蔵野市吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル3F
  •  コロナ対策実施店 吉祥寺1分☆HotPepperBeauty AWARD受賞店☆0422247551

むーきち 吉祥寺(mu-kichi)のブログ

最新ブログ一覧

754件のブログがあります

前へ 19/76ページ 次へ

  • ◇江口をご指名の御客様へ◇
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-25 18:24:09.0
    投稿者:
    江口 徹
    いつもありがとうございます!!スタイリストの江口です(*´∇`*)☆8月の出勤についてのお知らせです☆8月は土日祝日は mu-kichi 吉祥寺店 での出勤になります。御予約は 吉祥寺店 …続きを見る
  • ブリーチオンカラー♪強めなピンク
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-20 18:56:19.0
    投稿者:
    菅井 友道
    こんにちは!菅井です^^今回は派手目カラーをご紹介!!かなり強めなカラーです^^少し紫もいれているので色落ちも綺麗です(*^^*)勇気ある方はぜひしましょう!!!ダメージ気にし…続きを見る
  • 【ショートボブ】似合わせ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-20 12:03:59.0
    投稿者:
    大田原 唯
    こんにちは!大田原です!(^^)!最近短くする方も増えてきました!夏で暑いですよね、、しかし、、、ショートはすごく楽だけど首回りの日焼けが気になりますよね。がっつり首が見えない…続きを見る
  • くびれヘアー流行ってますね!
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-13 10:05:50.0
    投稿者:
    細谷 佳奈
    基本的にくびれヘアーはレイヤースタイルが多いですが、ワンレングスのスタイルでも巻き方次第でできます!最初慣れが必要ですが、慣れてみると簡単なのでぜひお時間ある時にお試しく…続きを見る
  • ◇夏×ハイトーン◇
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-13 06:43:15.0
    投稿者:
    江口 徹
    こんにちは!スタイリストの江口と申します☆毎日、暑い日が続いてますね(^_^;)ただ、夏は開放的で楽しい季節でもありますよね(*´∇`*)是非、髪を明るくして夏をたのしんで下さいね…続きを見る
  • 公園
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-12 23:03:03.0
    投稿者:
    大日向 恵子
    こんにちは!大日向です!暑い日が続いてますが皆様体調は大丈夫ですか?梅雨が終わりそうな予感ですがこんな暑いと流石に辛いですね。こんな暑い中でも先日雨予報の中BBQをやってき…続きを見る
  • 夏休み
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-12 13:09:56.0
    投稿者:
    浅倉 遥奈
    こんにちは!浅倉です(^^)タイトル通り、ちょっと早めの夏休みを取りました(^^)お休みで予約が取りにくくなってしまいすみませんでした。今年の夏は沖縄に行ってきました!沖縄は大好…続きを見る
  • オレンジインナーカラー^^
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2023-07-06 13:02:39.0
    投稿者:
    菅井 友道
    こんにちは!!菅井です(^^最近暑いですね・・・湿気もすごくて熱中症になりやすいみたいです泣こまめな水分補給を心がけましょう!さておすすめのスタイル紹介☆オレンジカラーって…続きを見る
  • モーニングタイム(*^^*)
    プライベート
    投稿日:
    2023-07-05 12:27:07.0
    投稿者:
    大田原 唯
    先日お友達と吉祥寺にある【チャイブレイク】へ行ってきました(^^)/モーニングで行くのは初でした!サラダ3種のシリアル煮出しミルクティーシリアルとミルクティーがおかわり自由で…続きを見る
  • 7月1日に入社しました!!
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2023-07-02 13:02:07.0
    投稿者:
    細谷 佳奈
    7月1日に入社しました細谷佳奈です( ^ω^ )動物大好きです!わんちゃん飼ってるので、わんちゃんのお話たくさんしましょう!他の動物のお話も大歓迎です☆どうぞよろしくお願いいたし…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

むーきち 吉祥寺(mu-kichi)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • メニューを選択してご利用いただくクーポンです

☆高濃度酸素水☆ナノバブル【marbb】※全お客様に使用させて頂きます☆

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用可

  • カット

¥3,900

【特別クーポン】似合わせカット¥ 5500→¥3900 【mu-kichi 吉祥寺】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
カットで可愛くなりたい方(*^_^*)

  • カット
  • カラー

¥7,200

【人気クーポン】似合わせカット+うる艶オーガニックカラー¥9700→¥7200

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
うる艶ヘアーになりたい方(^◇^)

  • カット
  • トリートメント

¥5,500

【人気クーポン】似合わせカット+極上ナノスチームTr¥7100→¥5500 吉祥寺

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
しっとりさらさらになりたい方(^◇^)

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥9,200

【大人気】カット+艶カラー+極上ナノスチームTr¥12700→¥9200 吉祥寺

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
染めながら美髪になりたい方(^◇^)

  • カラー

¥6,200

【特別】うる艶オーガニックカラー¥7900→¥6200【mu-kichi 吉祥寺】

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
うる艶カラーをしたい方(^◇^)

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

むーきち 吉祥寺(mu-kichi)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/