1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 関東トップ  >  
  4. 門前仲町・勝どき・月島・豊洲トップ  >  
  5. レスト ヘアー(Resto hair)  >  
  6. ブログ

Resto hair

レスト ヘアー

  • 東京都江戸川区西葛西6-24-10第5福正ビル1F
  • 小さなサロンですたまにはの~んびりバリ式ヘッドスパはいかがですか?

レスト ヘアー(Resto hair)のブログ

2015年12月のブログ一覧

16件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-30 10:21:45.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    本年も残す所あと1日となりました。忙しい年の暮れを迎え、皆様いかがお過ごしでしょうか。本年も格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございました。皆様に支えられ、レストヘアーは本年…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-12-29 12:08:52.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    いつもRestohairをご利用いただき有難う御座います。明日が本年の最終営業日なのですが、ありがたいことにだいぶご予約が埋まっております、、ネット上で◎になっていない時間帯に関…続きを見る
  • プライベート
    投稿日:
    2015-12-28 15:30:59.0
    投稿者:
    須磨 誠
    こんにちは Resto hair  須磨  です。今日は何の日かと申しますと、本日12月28日は、宮内庁の御用納めらしいです、皆様も今日 明日位で仕事納めになるかと思います。もう少…続きを見る
  • 仕事の出来事
    投稿日:
    2015-12-27 08:59:32.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    いつもRestohairを利用頂きまして 誠に有難う御座います。なかなか寒くならないので なんだか年末の感じが弱いですが みなさん 風邪など引かぬようお気をつけください。 
  • ~メリークリスマス~
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-25 09:47:33.0
    投稿者:
    須磨 誠
    本日は クリスマスですね、 皆様いかがお過ごしでしょうか?Resto hairにも 小さいながら クリスマスツリーを飾らせて頂いているのですが、先日の夜 お店の電気を消灯した所、…続きを見る
  • ついつい、、、、、
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-21 13:42:26.0
    投稿者:
    須磨 誠
    こんにちは、  須磨  です。年末で皆様も忙しくなってきている事だと 思います。僕は気合を入れるためにカロリーの事は気にせず  大好きなラーメンを食べてエネルギーチャージ…続きを見る
  • やっと寒くなってきましたね
    プライベート
    投稿日:
    2015-12-20 21:26:53.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    やっと寒くなってきましたが写真の様な桜が待ち遠しいです。Restohairは年内は30日まで営業しております。
  • クリームバス ヘッドスパ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-19 09:04:41.0
    投稿者:
    須磨 誠
    こんにちは、須磨 です。最近 ようやく冬らしく気温も下がり、空気の 乾燥が気になる方も増えて来たと思います。頭皮の乾燥も進んで来るこの冬に、クリームバスのヘッドスパは、いか…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2015-12-18 13:13:10.0
    投稿者:
    高橋 義浩
    http://www.restohair.com/なかなかかっちょいい仕上がりになってますのでよろしければご覧ください。
  • プライベート
    投稿日:
    2015-12-16 09:06:43.0
    投稿者:
    須磨 誠
    本日12/16は、電話創業の日みたいです!?明治23年に初めて 東京   横浜 間で電話の創業が始まったらしいですね。当時の電話加入件数は、200件足らずだったとか、、、、、そん…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

レスト ヘアー(Resto hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • カラー
  • トリートメント
  • ヘッドスパ

¥15,980

  • 期間限定
  • 4/19(金)~4/30(火)
  • スタイリスト指定

新生活の方応援キャンペーン♪カットカラー+プチスパ+Tr=¥15980

来店日条件:
2024年04月19日(金)~2024年04月30日(火)
対象スタイリスト:
石神 峻弥、須磨 誠
その他条件:
代表高橋は対象外です

  • カット
  • カラー
  • その他

¥16,980

Cut+Color+オフィスで浮かない程度のバレイヤージュ=¥16980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,980

広がる湿気対策はカットカラー+しっとりTr(ホームケア付き¥14980

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット

¥5,000

  • 9時~19時

Cut 最新のトレンドやベーシックなスタイルまで幅広く対応致します¥5000

来店日条件:
09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット

¥5,500

  • 9時~19時

Cut最新のトレンドやベーシックなスタイルまで幅広くデザイン致します¥5500

来店日条件:
09時~19時
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

  • カット
  • ヘッドスパ

¥9,000

暖かいクリームでゆ~っくりほぐしますカット+極上ヘッドスパ(20分)¥9000

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
18時以降は+¥1000頂戴しております。

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

レスト ヘアー(Resto hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/