1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 東海トップ  >  
  4. 名古屋港・高畑・鳴海・大府・豊明・知多・半田トップ  >  
  5. アントワープヘアー(Antwerp hair)  >  
  6. ブログ

アントワープヘアー(Antwerp hair)のブログ

最新ブログ一覧

29件のブログがあります

1/3ページ 次へ

  • Antwerp hair 武豊店 進捗
    こだわりの仕事道具
    投稿日:
    2024-03-30 22:58:47.0
    投稿者:
    久名木 渉
    前回投稿した日から少し間が空いてしまいましたが、3号店(武豊店)の進捗ですが、当初予定していた「4月末に武豊店がOPEN」、「久名木は4/9から知多半田店に異動」ですが、諸事情で延…続きを見る
  • Antwerp hair 武豊店
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2024-02-15 10:48:26.0
    投稿者:
    久名木 渉
    こんにちは!桐ヶ丘店の久名木(ひさなぎ)です!タイトル通りなのですが、来る4/23にAntwerp hairの3店舗目になる、武豊店をOPENさせることとなりました!ひょんなことから本店の桐ヶ…続きを見る
  • 美容学校での特別講師
    仕事の出来事
    投稿日:
    2023-10-06 14:00:40.0
    投稿者:
    久名木 渉
    長らくブログをサボっていました。とても久しぶりの投稿になります!これから気がついた時にまたちょくちょくあげようかなぁ~…と思っています。笑気長にお付き合いください。笑さて…続きを見る
  • 学生時代に戻ったみたい!
    プライベート
    投稿日:
    2022-06-10 13:23:18.0
    投稿者:
    久名木 渉
    こんにちは!今日はプライベートな投稿になります!先日、スタッフのみつかくんと金山で開催されている、元X JAPANのhideの展示会?に行ってきました!故hideさんの使ったギターや衣…続きを見る
  • 黒染めからの脱却
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2022-06-09 13:53:30.0
    投稿者:
    久名木 渉
    こんにちは!今日はスタイルの紹介です!こちらは「エアタッチ」という方法でブリーチを入れ明るい部分を作り、そのまま暗い色の部分も作って暗いベースと明るいブリーチのコントラス…続きを見る
  • アルカリイオン電解水素水
    お気に入りアイテム
    投稿日:
    2022-05-25 10:28:06.0
    投稿者:
    久名木 渉
    こんにちは!久しぶり(実に2年ぶりの投稿。)になる今日は、最近うちのスタッフたちがこぞって買った「アルカリイオン電解水素水」の整水器のご紹介(ステマではない。)です!(写真掲載…続きを見る
  • サロンのNEWS
    投稿日:
    2020-05-08 17:50:07.0
    投稿者:
    南 聖司
    いつもAntwerp hairをご利用いだたき、ありがとうございます。この度、令和2年5月4日に緊急事態宣言の期間延長が決定致しました。現在Antwerp hairでは、お客様とスタッフの安全を守…続きを見る
  • 最近多い、グレージュ
    おすすめメニュー
    投稿日:
    2018-12-19 11:03:21.0
    投稿者:
    久名木 渉
    それはこの子のような色です!いや、すみません、この子は久名木アマニーです。笑かわいい~!(僕は飼ってる、飼ってた子には油系の名前をつけてます。今までも、セサミ(ごま油)、菜…続きを見る
  • 話題の…
    プライベート
    投稿日:
    2018-10-09 15:05:59.0
    投稿者:
    久名木 渉
    みなさんこんにちは。ひさなぎです。今日は、僕がすごい!と思ったものをご紹介します。それは、某有名女優との噂や、月へ…などで話題の、某社長が作りました。こちらです。その名も…続きを見る
  • 営業後の過酷な2時間
    仕事の出来事
    投稿日:
    2018-08-08 17:10:43.0
    投稿者:
    久名木 渉
    こんにちは。ひさなぎです!この間の日曜日、忙しい営業後の21時から、アントワープスタッフ+αで常滑でフットサルをやりました!2時間も!この2時間、高校生の部活やってた時なら余…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

アントワープヘアー(Antwerp hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット
  • 縮毛矯正
  • トリートメント

¥16,830

【クセ毛のお悩み解消☆】カット+縮毛矯正+炭酸泉+トリートメント 16,830円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー

¥9,020

【炭酸泉でお手軽ヘアケア】カット+カラー+炭酸泉 9020円  

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥11,000

【集中TRでさらツヤに☆】カット+カラー+炭酸泉+トリートメント 11000円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店が初めての方に限ります

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥12,980

【極上生TRでうるツヤに☆】カット+カラー+炭酸泉+トリートメント 12540円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店が初めての方に限ります

  • カット
  • パーマ

¥9,020

【パーマで楽々スタイリング】カット+パーマ+炭酸泉 9020円

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店が初めての方に限ります

  • カラー
  • トリートメント

¥23,144

【オシャレ女子必見☆】バレイヤージュコース 

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
ご来店が初めての方に限ります

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

アントワープヘアー(Antwerp hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/