1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 中国トップ  >  
  4. 岡山・倉敷トップ  >  
  5. バランス(BALANCE.)  >  
  6. ブログ

バランス(BALANCE.)のブログ

2017年6月のブログ一覧

20件のブログがあります

1/2ページ 次へ

  • 外ナヘボブ
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-29 09:33:35.0
    投稿者:
    秀川  学範
    こんにちは秀川です今日はまだまだ流行りの外ハネスタイルのご紹介カラーはハイライト:ウィービング 全体:マット系巻き方はソトはねと内巻きのMIXオシャレな髪型の出来上がり!…続きを見る
  • 人気カラー♪
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-28 08:09:51.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    おはようございます!TATSUYAです!久々の投稿です笑楽しみにしてる方、なかなかできてなくてすみません笑今日は働いてる女性の人気カラーについてご紹介しますね♪社会人になっても…続きを見る
  • あなたに似合うヘアスタイルが見つかる♪ベース型編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-22 10:12:52.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    おはようございますTATSUYAです!今日は昨日お話させていただいた、似合わせについてのベース型編です(^^)ベース型(ミディアム~ロング)1.毛先に動きを出して、エラを目立たな…続きを見る
  • 外部講師
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-22 09:23:01.0
    投稿者:
    秀川  学範
    こんにちは!秀川です。実はBALANCE.は専門学校の授業に外部講師として教えに行っています。福山の専門学校や倉敷の専門学校など。。。次世代の美容を担う人材育成!わくわくがとまら…続きを見る
  • あなたに似合うヘアスタイルが見つかる♪面長編
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-21 08:29:33.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    おはようございますTATSUYAです!今日は以前お話させていただいた、似合わせについての面長編です(^^)面長の方(ミディアム~ロング)1.オデコは隠して、縦長の印象を緩和2.髪の…続きを見る
  • ★ボウリング大会★
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-18 08:49:14.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    おはようございます!TATSUYAです!!昨日は月に1度行われるレクレーションday!!!!!ボウリング大会が行われました~チームはBALANCE.    VS     &FINEなかなかみんな上手いです…続きを見る
  • レインボーカラー
    おすすめスタイル
    投稿日:
    2017-06-16 15:54:54.0
    投稿者:
    秀川  学範
    こんにちわ!秀川です派手なカラーはじめました。インナーカラーで隠すこともできますが、現れてからのインパクトが大。大学生!レッツトライ!BALANCE.086-525-7555
  • どんどん亭~
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-16 09:05:26.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    おはようございます!TATSUYAです!!昨日はBALANCE.メンバーでミーティングもかねて、どんどん亭に行ってきました~(^^)仕事の話やプライベートの話をして、みんなでワイワイ笑秀さ…続きを見る
  • 友達がまた来てくれました♪
    仕事の出来事
    投稿日:
    2017-06-15 08:08:58.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    おはようございます!TATSUYAです♪先日友達がまたまた来てくれました!最近はよく来てくれます!ほんとにありがたいことです(^^)デビューしてから少しづつですが、結果がでてきてい…続きを見る
  • 旅行
    プライベート
    投稿日:
    2017-06-14 02:23:30.0
    投稿者:
    佐藤 達也
    こんばんは!TATSUYAです!!夜分投稿すみません笑昨日はお休みだったので、神戸と大阪旅行に行ってきました♪まず神戸の動物園!からの吉本新喜劇!っと、最後は海遊館!!!!行動…続きを見る
サロンの最新記事
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

バランス(BALANCE.)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥6,200

  • 平日限定

【集中ケア】カット+シャンプー+3ステップトリートメント 7,400→¥6,200

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット

¥4,770

  • 平日限定

【似合わせのご提案◎】似合わせカット+シャンプー 5,500→4,770

来店日条件:
平日
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • トリートメント

¥13,800

【韓国風スタイル】韓国風小顔レイヤーカット+髪質改善トリートメント¥13800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥16,800

【ブリーチなしでも叶う透明感】ブリーチしないダブルカラー+カット

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

  • カット
  • カラー

¥15,800

人気NO.1*カット+髪質改善カラー+超音波aujuaトリートメント ¥19,050→15,800

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
[髪質改善/髪質改善トリート メント]

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥15,800

おすすめNo,1*韓国風レイヤーカット+髪質改善カラー+超音波aujua TR

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

バランス(BALANCE.)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/