1. 総合トップ  >  
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >  
  3. 北信越トップ  >  
  4. 石川・金沢トップ  >  
  5. コンセプトヘアー(Concept hair)  >  
  6. ブログ  >  
  7. 4ページ目

Concept hair【コンセプトヘアー】

コンセプトヘアー

  • 石川県金沢市富樫2丁目3-14
  • ココス泉ガ丘店さん近く、結城歯科さん斜め前。

コンセプトヘアー(Concept hair)のブログ

最新ブログ一覧

120件のブログがあります

前へ 4/12ページ 次へ

  • 9月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-09-06 18:44:19.0
    投稿者:
    菅本
    ようやく猛暑も無くなり日中は残暑もありますが、朝晩は過ごしやすくなって来ましたね。9月は穏やかな天候に期待したいところです。さて、9月の定休日のお知らせです。3日4日.10日.17…続きを見る
  • 7月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-07-04 16:18:03.0
    投稿者:
    菅本
    まだ梅雨明けもして無いのにも関わらず、毎日真夏日の様な気温が続いてますね。皆様、熱中症にも気をつけてくださいね。さて、7月の定休日のお知らせです。2日.3日.9日.16日.17日.23…続きを見る
  • 6月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-06-02 12:43:45.0
    投稿者:
    菅本
    早いものでもう半年が経とうとしてますね。今年はまだ梅雨にも入っていないのにも関わらず暑い日が多く感じます。さて、6月の定休日のお知らせです。4日5日、11日、18日19日、25日と…続きを見る
  • 5月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-05-10 11:09:58.0
    投稿者:
    菅本
    ようやく穏やかで過ごしやすい季節になって来ましたね。深緑も綺麗でスギ花粉なども落ち着き、私的には一番好きな時期でもあります。さて、5月の定休日のお知らせです。今月はゴール…続きを見る
  • 新商品
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-04-26 15:06:06.0
    投稿者:
    菅本
    人気アウトバス商品でお馴染みのミルボン、エルジュータシリーズの新商品が4月に発売されました。今まで様々なタイプのものが出ておりますが、グレイスオンシリーズは今までの良い部…続きを見る
  • 除雪完了です
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-08 23:35:12.0
    投稿者:
    菅本
    皆さま。この大雪の中無事に過ごせているでしょうか。雪かきしてまた雪かきしての毎日ですね。今年の冬は厳冬です。とりあえずは、お店の前の駐車場は停めやすいようになっております…続きを見る
  • 2月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-02-01 17:36:48.0
    投稿者:
    菅本
    今年の冬は例年よりも厳冬な冬になっております。インフルエンザの猛威も凄いので皆さま体調管理の方もお気をつけくださいませ。さて、2月の定休日のお知らせです。5日6日.12日.19日2…続きを見る
  • 1月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2018-01-05 13:51:46.0
    投稿者:
    菅本
    明けましておめでとうございます。新年は4日より通常営業しております。本年もコンセプトヘアーをご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。さて、1月の定休日のお知らせです。8日、15…続きを見る
  • 年末年始休業のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-30 18:58:27.0
    投稿者:
    菅本
    30日をもちまして本年の営業は終了致しました。本年もコンセプトヘアーをご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。年末年始休業は31日~1月3日までとなっておりますのでご理解、…続きを見る
  • 12月の定休日のお知らせ
    サロンのNEWS
    投稿日:
    2017-12-01 19:02:06.0
    投稿者:
    菅本
    早いもので今年もあと一カ月となりましたね。年末は何かとイベントなど多くお出かけする事も増えると思いますから、髪も綺麗にしてお出かけしましょう。さて、12月の定休日は 4日、10…続きを見る
記事カテゴリ
スタッフ
過去の記事

もっと見る

コンセプトヘアー(Concept hair)のクーポン

新規
サロンに初来店の方
再来
サロンに2回目以降にご来店の方
全員
サロンにご来店の全員の方

  • カット

¥4,950

《全員クーポン》クイックメニュー  カットのみ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • ヘッドスパ

¥7,150

《全員クーポン》カット+炭酸ヘッドスパ

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • トリートメント

¥8,250

《全員クーポン》カット+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
併用不可

  • カット
  • カラー

¥11,000

《全員クーポン》 カット+艶ヘアカラー

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券併用不可

  • カット
  • カラー
  • トリートメント

¥14,300

《全員クーポン》カット+艶ヘアカラー+トリートメント

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券使用不可

  • カット
  • カラー
  • ヘッドスパ

¥13,200

《全員クーポン》カット+艶ヘアカラー+炭酸シャンプーspa

来店日条件:
指定なし
対象スタイリスト:
全員
その他条件:
他券使用不可

※随時クーポンが切り替わります。クーポンをご利用予定の方は、印刷してお手元に保管しておいてください。

コンセプトヘアー(Concept hair)のブログ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beauty.hotpepper.jp/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/